ブログ変更 

March 16 [Thu], 2006, 19:36
ブログ変更しました〜w
結局FC2に落ち着きましたわw
ただ、ぽけでびとか、もにゃ日記とかの移動がわからないんで、しばらく放置w(ぉぃ
そのうち、メインからのリンクも変えちゃうんで、それまでに移動の方法覚えなきゃΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁ、FC2に変えて更新減ったとか言われないように気をつけますわ〜w(ノ∀\*)キャ
では、この辺で失礼〜(´∀`*)ノシ バイバイ























( ゚д゚)ハッ!新しいブログのリンク書き忘れてる!!

新しいところは、ここですw
ブログ変わってもよろしくお願いしますね〜w

書いたの消えた・・・orz 

March 14 [Tue], 2006, 17:13
保存押したら書いた記事消えるってどういうことですかー!!(つд⊂)エーン
書く気なくすって・・・orz

ほんとにエキサイトブログかFC2に変えようかな・・・
FC2は相方さんに聞けばやり方分かるよな・・・(他力本願・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
もしくは、Net Laputa Blogだねぇ〜
此処なら、TSのスキンあるんだよね・・・
でも、容量でかいのはFC2・・・
まぁ、2〜3日中に決めるかな〜

喉痛い〜(´゜д゜) 

March 11 [Sat], 2006, 15:09
また風邪引いたあふぉな子です・・・orz
いいもん・・・風邪引いたから馬鹿じゃないから・・・(つωT)

気を取り直して、TSの話でもw
w.Dイベントは、金で解決しましたw(ぉぃ
おじ様から頂いた物と露天で買いあさったの物で2日で終わっちゃいました〜w
おじ様ありがとー!!!
モンクエは、1回しかしてないですけどね〜
狸革命の第一歩に、モンクエのランキングに入ることを目的に、ギアナ狩り!!
200匹を狩って時間切れ〜(ノ∀`)アチャー
ランキングを確認したら20位が230↑
一人じゃ無理だよ・・・orz
今度、誰か誘ってまたチャレンジしようかな・・・(つω;`)

ジーク・ラクーンを合い言葉に狸に光りを!!!
敵は・・・・・・・・・












慢性的なラグとバグ!!!!!
そして・・・


緊急メンテだーー!!!!!!(ぇ

売ってたから何となくw 

March 08 [Wed], 2006, 22:41
CMを見ていたら、FFのポーションが発売されるというので、コンビニに見に行っちゃいましたw
某バーのマスターさんがブログに書いてあるのは売ってなかったですが、1個200円のがあったので購入〜

まぁ、味が知りたかっただけなんでいいやw
味は、うん・・・どこかで飲んだことがある感じが・・・
液体の色も青だったですよw
興味ある方はチャレンジして下さいな〜w

イベント始まったね〜 

March 08 [Wed], 2006, 12:01
とりあえず、イベント始まったみたいですw
パズルピースをキャラ別に集計してるらしいですが、狸発掘数少ないよ・・・orz
牛にも負けてるよー(っω;`。)
狸頑張ろうよ…
此処に掘ってないのいるけどさ・・・(ぉぃ

とりあえず、ピース95枚で眼鏡が手に入るらしいから、95枚までは頑張りますよー!!!
眼鏡までしばらく穴掘りか・・・めんd(ry

そうそう、前に眼鏡のためにヨーグル始めたといいましたが、眼鏡ゲットしましたーw
次は白い学ランを目指そうかと・・・(ΦωΦ)フフフ…

夜にでもピース堀にTS潜らなければw
ん、W.Dイベントはどうするかって?
やりますよーw
クエ品恵んでいただけましたしw
ただ、穴掘りのモチベ上げに眼鏡をかけるだけ〜w

眼鏡の為なら、腱鞘炎になろうが頑張れる!!!!!!

PTオイシイネ〜w 

March 06 [Mon], 2006, 13:18
最近、PTに入り込んでレベル上げしてますわw
結構ロイヤルとかになるとおいしいですよね〜w
2.5倍とかですよ!!
昨日も、1時間経たないうちに70%からレベル上がりましたよw
ソロ狩りだと、2〜3日かかりますからね〜
それと、昨日入ったPTでノリのよかった狐さんとクールな牛さんと友録しちゃいました〜
友録見たら、牛キャラ2人目ですよwww
牛嫌いがバr・・・
まぁ、それはいいとして最近SSの整理がめんどくさくなってる・・・orz
素でブログ変えようか考え中〜
exciteブログに変えようかな・・・
ただ、SSが何枚載るかが問題なんだよね〜
そこも5枚が限度だったらどうしよう…Σ(ノ∀`)ペシッ

fc2でもいいと思ったんだが、操作説明読んでて目が痛くて断念・・・orz
何処もかしこもよく分からないんじゃー!!!
仕方ないので、「無料ブログ」って単語でyahoo検索しましたよ・・・
そしたら、良いサイトさんが!!
まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。という無料ブログ比較をしている所があったので、此処見て考えますわ〜w
もし、これからブログ始める方がいましたら、是非此処を読んでから考えてみてください〜w

最近別のオンラインゲームをやってますわw 

March 02 [Thu], 2006, 10:58
一昨日からヨーグルディングとか言うのをやりはじめました〜w
カスタネット鯖でエスティバー学園に生息してますわw
最初宵月学院にしたんですが、ヨーグルディングのwikiを見たら、エスティバー学園の制服に眼鏡が!!!!!
しかも、エスティバーの方がNPCに眼鏡キャラが多いことが発覚。
1日で宵月で作ったキャラ消しましたw
で、出来たキャラがこれw

って後姿かよw


正面〜
デカイよ・・・orz

しかし、髪型と髪の色微妙なキャラ多いよ・・・(ノ∀`)アチャー
とりあえず、こんなキャラにしてみたが髪色が・・・orz
髪色も選べるようになると良いねぇ〜(無理

そんなことで、リアルで嫌なことがあったらヨーグルで敵さん蹴散らしてるんで、TSにいない時は『リアルで嫌なことでもあったか・・・』とか思っといてくださいな〜ww(ぉぃ


著作権表記
© 1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

久しぶりのTS日記のような・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 22:47
この前、獅子で移動していたらお知り合いのテントが!!
『これは、乗っ取っておかないとw』と思い乗っ取っておきましたw(  艸`)ムフフ

まぁ、誰のテントかは持ち主さんにはすぐ分かるかとw

何時だったか、某剣ちゃんとそのお知り合いの方々と遊んでもらいましたわw
某剣ちゃん弄られすぎwwアッヒャッヒャ!ヽ( ∀゚)ノアッヒャッヒャ!

皆さん、某剣ちゃんのことを良くご存知でw(  艸`)

こんな所でイクラ産み落としちゃダメだよ・・・Σ(ノ∀`)ペシッ(ぉぃ

23日だったかな、ペットに存在を許されていない牛さんが、結婚式の司会終了後にAFKしている所を見つけました〜w

見に行けなかったのは残念でしたわ~
この後に、パラダイスに露店を見に行ったら黒服を着た転職タヌヌが!!!
一緒に狸鍋廃止をパラダイスの中心より外れた所で叫んでましたw(  艸`)

いつの間にか、狸3兄弟になってますが( ε・)キニシナイ!!
次男さんのブログリンクさせていただきましたが、ギルドでよかったのか悩み中Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁ、ファンサイトリンクのカテゴリーはギルドだから、ギルドでも平気かなw

鑑定~ 

February 25 [Sat], 2006, 12:16
脳鑑定とか言うのを見つけたので、その中の男脳か女脳か診断するのをやってみたんですよw
結果は、追記でw
ちなみに脳年齢は61でした・・・orz

家に帰りたいな・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 21:27
仕事中に今晩わ・・・
7時に終わるはずだったんだが、今だに終わりません・・・orz
いい加減家に帰して〜(つω⊂)エーン
早く話し合い終わらんかな・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バルジ
» 売ってたから何となくw (2006年03月09日)
アイコン画像嘩威斗
» PTオイシイネ〜w (2006年03月07日)
アイコン画像@ゼノ@
» PTオイシイネ〜w (2006年03月07日)
アイコン画像嘩威斗
» 久しぶりのTS日記のような・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像空回り
» 久しぶりのTS日記のような・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像嘩威斗
» バトーン (2006年02月28日)
アイコン画像めぇりん
» バトーン (2006年02月25日)
アイコン画像嘩威斗
» ちょい実験〜 (2006年02月21日)
アイコン画像めぇりん
» バレンタインイベントー (2006年02月15日)
アイコン画像嘩威斗
» バレンタインイベントー (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hourousya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる