移転しました 

2006年06月02日(金) 0時31分
移転先はこちら↓
http://ameblo.jp/river-of-tears/
( ´ー`)フゥー...

^o^ 

2006年05月17日(水) 12時44分
やあ(´・ω・`)
クソ長いバトンをやってみるよ
今暇だからちょうどいいかなとね

■ステータス
HN :K
年齢:18
職業:社会人
病気:むしば
装備:
口癖:なるほど

[靴のサイズ]
23.5

[両親はまだ結婚してる?]
仲いいよ

[兄弟]
弟が一人。
ギター5本も持ってる。ばか?

[ペット]
いないです

■好きなもの

[色]
オレンジ

[番号]


[動物]
フェネギー大好き

[飲みもの]
カルピス

[ソーダ]
無難にコーラ

[本]
漫画なら大体なんでも読みます

[花]


■質問

[髪染めてる?]
染めていいならとっくに染めてます

[髪の毛巻いてる?]
うんや

[タトゥーしてる?]
やんない

[ピアス開けてる?]
やんない

[カンニングしたことある?]
バカな人がするもんです

[お酒飲む?タバコ吸う?]
おさけはかみさまです
ヤニは吸ってる人悲惨

[ジェットコースター好き?]
実は嫌いです。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
自然の多いあまり家が密集してない所に住みたい

[もっとピアス開けたい?]
だからやんないってば

[掃除好き?]
好きだよ

[丸字?どんな筆記?]
右肩上がりのカクカクした感じ
別段上手くはない

[ウェブカメラ持ってる?]
ノリで買った

[運転の仕方知ってる?]
知ってる

[コンピューターから離れられる?]
仕事で使うし無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
暴力メー(´・ェ・`)

[犯罪犯したことある?]
無免

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
色気が無くて悪かったね

[嘘ついたことある?]
1日10回くらいついてるけど?

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
あったら引きます

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないない

[人を利用したことある?]
しょっちゅう

[使われたことは?]
しょっちゅう

[浮気されたことある?]
ないね

[何かを盗んだことある?]
廃棄されたお弁当毎日持ってきて食べてる

[拳銃を手にしたことある?]
スナイパーライフルなら




最近RO入ってないなあ、と 

2006年04月21日(金) 2時39分
ちょっと次のGvGも忙しくてINできなそうですが。
今週L4取ったそうですね。おめでとう^−^
30日のGvには出る予定です。それでね。
今度からGv出たらレポ書こうと思ってます。
(´=ω=`)果たして続くのかね

( ´O)η ファ〜 

2006年04月18日(火) 1時11分
ねむいです。
ああ、あと・・・前回書いた記事のピアノ・レッスンっていうの、間違いです。
正しくはピアノ・レッスンのメインテーマ「楽しみを希う心」です。
寝ぼけてたんだ# -=・=-   -=・=-

1日12時間労働ってどうにかならないですかねぇ

心機一転 

2006年04月12日(水) 0時47分
踏ん切りがつきました。これからまた頑張ろうと思います。

悩んでる間、マイケル・ナイマンの「ピアノ・レッスン」という曲を聴きました。
なんか気が付いたら泣いていました。

音楽って不思議ですね。

はぁー 

2006年03月31日(金) 22時57分
仕事してる間は仕事に打ち込めるからそんな気にならないんです。
忘れていられる。逃げているだけかもしれませんが。
帰ってくると、もう頭がぐるぐるしちゃいます。

何年か前、あの人に言われた「時間は優しいよ」という言葉が忘れられません。
時間と共にこの気持ちも薄らいでいくのでしょうか。
それは本当に、幸せなことなんでしょうか?
まだ、諦めきれない・・・

欝死 

2006年03月30日(木) 22時29分
超ブルーです
何がいけなかったのでしょうか
あの人は何を想っていたのでしょうか
五年半という年月は とても短く、長かった
それだけに 秘めていた想いというものもあったでしょう
それに気づけなかった私も馬鹿です

しばらくは立ち直れそうにありません

それでも

本当に感謝しています
五年半もの間、ありがとうございました。

さいたまさいたまさいたま 

2006年03月29日(水) 22時12分
明日は半年に1回行われる商品展示会の日です。
まー具体的に何をしてくるかっていうと
商品を「試食」して「お金が貰える」仕事です。
こんなにいい仕事ないですよウヘヘッ
さいたまスーパーアリーナでやってるんですけどね。
食ってきます!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スピッツ シンコレ2枚 

2006年03月28日(火) 23時48分

じゃーん
今日アマゾンから届きました。Spitz Complete Single Collection
CYCLE HIT1991-1997」と「CYCLE HIT1997-2005」です。
並べて置けばインテリアにもピッタリ!?

この二つ、スピッツが結成15周年ということで、発売されたいわゆるベスト盤っていうヤツです。スピッツのベスト盤というと「RECYCLE」という物が既にリリースされていますが、これはスピッツの意思を無視し、当時の所属レコード会社が一方的に発売したものなので(スピッツはベスト盤を出すのはバンドが解散するとき、と考えていたため。公式HPのディスコグラフィーにもRECYCLEは載っていません。)今回のCYCLE HIT発売に合わせて、廃盤となったようです。じゃあなんでまたベスト盤出すんだよ!って言う方は、こちらをご覧ください。詳しく書いてあります。 SPITZ OFFICIAL
これからも頑張って欲しいです、スピッツ。

ピーたん 

2006年03月28日(火) 1時23分
近くにバーミヤン出来たんですよ、ええ。中華料理店です。
食べに行かないかって誘われましてね。仕事帰りに行ってきたアルよ。

かに玉食べたかったんだけど、材料切れちゃったって言う。
しょうがないからマーボー食べました。味はまあまあ。
こんなもんかー って思ってたら・・・・
友「ピーたん一つ」   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょっ! ピーたんて・・・・ 食わず嫌い王なんかで堂々の首位たるピータンかよ!!!
でも実際食べてみたこと無いので、どんなのくるんだろ・・・・とドキドキしてました。
〜5分後〜



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
なんと毒々しい!!
友人が食べるたび独特の異臭が鼻につく!
黄身が緑色かよ!ケミカルだ!発癌性物質に違いない!
とか色々考えてたんですけど、友人はめっちゃ美味しそう・・・
「実際うめー」とか言われてね、「食う?」とも言われましたが・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

後一歩を踏み出す勇気をください
P R
[書いてる人]
貴様見ているなッ!
スーベニアって名乗ってた時期もありました
ROtiamet鯖で遊んでいますよ
最近あまりいないかも
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YB
» ^o^ (2006年05月19日)
アイコン画像りでぃあ
» ^o^ (2006年05月17日)
アイコン画像りでぃあ
» 最近RO入ってないなあ、と (2006年04月22日)
アイコン画像YB
» 欝死 (2006年03月31日)
アイコン画像YB
» 大宮アルシェ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hourou8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる