やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 

December 27 [Thu], 2007, 9:07
やっと休みになったと思ったら、宿題あるの思い出した・・・orz
ぜんぜん、ブログ更新してなかったのは部活だよ。部活部活部活部活(お市のマネ)
あとは、微熱出したりPC使えなくなったり

ちょーしこいてんじゃねぇぞ、PCv

・・・うん。怒るよ?限界点突破まで後少し。 

December 13 [Thu], 2007, 18:30
ネット接続がなにもしてないのに、プチプチプチプチ切れますよコノヤロー。
プッチンプリンかお前は、プッチンプリンか
限界点突破して欲しいの
まあ、限界点突破は置いといて。
近いんですよ。試験が。
ピアノのグレードテストがぁぁぁぁぁ
いざとなれば。
土曜日の部活休んで、ピアノの練習する気だよ。うん。
そうなると部活に出た回数がー。。。
わぉ。今月2回しかでてねぇや。
あー・・・昨日、学校に教育長が来たとき言えばよかったなぁ〜。
「先生は、頭がおかしいんです。私達がいつも、被害を被ります。助けてください。」って。

風邪かぁ。風邪ねぇ。・・・うん、ヤバイ。 

December 08 [Sat], 2007, 10:06
風邪引いて、今日の部活休んじまった・・・
風邪っていうより、頭痛が酷いだけなんだけどね。
起きたときよりは、マシ。
起きたときは「熱でもあんじゃねぇの」っーぐらい頭ボヤ〜ってしてた。
多分、今はお母さんから貰った薬が効いて頭痛もマシになってきてるんだろうけど。
夢・・・のとおりだなぁと。
夢占いを昨日してみたら「布団の夢は体調を崩す前触れ。」とか「吸血鬼は良くない〜」とか
え、何。イジメ(最近見た夢の中では、一番楽しかった

会いたくて。街中で君の影を探してみたり。 

December 04 [Tue], 2007, 18:30
殿・・・もとい、私が一番大好きな歌手・kimeru君のライブにいってまいりました。。。
結果。
(知る人ぞ知る)ライブ直後、ウサギモード発動
ご飯が食べれなくなりました。
食べたとして、ほんの少しだけ。
もう一回会いたくて。
街中で姿を探してみたり。

・・・もう居ないのにね。

あーゆーところってさ。 

November 27 [Tue], 2007, 22:51
久しぶりの更新だなぁー・・・少しは、まともなの書くか。
歴史小説とか読んでくるとたまにさ、「遊郭」とか出てくるんだよね。
生きるためには仕方がないとは思うけど、やっぱ嫌だよね。
小説で一番多いのが、客と遊女の恋だよね。
身請けしたい。でも、金がなくてできない。
やだよねー金ばっかりで動くの。
どんだけ人って金に執着してんだろうね?
金があるから〜ができる。っていうのは間違ってないと思うけど。
金があるからそこにある幸せまで見落としてるんじゃないかな。って思う。
私的にさ、金のやり取りじゃなくてかっさらえよ。って思っちゃう。
自分の好きなやつ。守れよ。
堂々と。「俺がこいつ貰ってく」みたいな宣言してさ。
一騒動起こして。

少ーし、乙女フィルター入ってるかもね。
だからあれだよね。
本当にそんなことしても、遊女達は納得してくれないよ。
絶対。ダメだよ。いけない。
って言うよ。きっと。
嬉しいと思うよ?涙でてきそうになるんじゃない?
でも、いけないんだよ。
お金がないから。
お金と交換じゃないから。
私はまだまだ子供だからかも知んない。
けどさ。

なんかそういうのつまんない。
お金=〜・・・
の世界はいいよ。もう。
権力でどうのこうの〜とかなくなるといい世界に少しは近づくと思うんだけどなぁ。
でもまぁ、それをどうかにかするのは私の役目じゃないんだよね。
政府とかそんなんだよね。
多分、私には発言権とかないし。
まあ、遊女とかも昔の話だからね。(や、援交があったか。)
でも、政府もなんか今問題起こしてたよね。
私みたいな子供に心配されちゃあダメだよ。
なんか、いつか壊れそうで怖いなこの国。
一番恵まれてる国かも知んないけど。
ん?ああ、そっか。

恵まれてるからこそ、そういう問題が起きるのか。

どっちに転んでも、ダメだなおい。
一方が幸せだとしたらもう一方は?ってなるんだね。
やべ〜真面目に書きたい。みたいなこと言ってたくせに真面目じゃない。
書いてる本人が分けわかんなくなった。
もう、強制終了だ。うん。ではでは。

ドキッ☆高杉だらけの画像集v 

November 22 [Thu], 2007, 20:52
ドキッ高杉だらけの画像集
なーんて作ってみたり。
いくら、恋愛小説書きだからっていっても所詮オタクだもの。。。
そのうち、ドリームにも手を出しそうで怖いなぁ。(自分がね)
銀魂の高杉に射殺されてどうしようもなくなったので、彼のためのスペシャルノート作成ですよ。
使用物
ノート・・・一冊
スティックのり・・・約3本(以上は必要になる人とならない人が。。。)
はさみ・・・1つ
画像・・・つくりたいノートの内容に合わせて。(私の場合高杉なので高杉の画像いっぱいですよ。)
修正ペン&ボールペン・・・1本(もし画像に誤字脱字発見時に使用。・・・あるいは、人の名前とかあったときように・・・ね
でもあんまりをやりすぎると、それを見られた友達に「鬼や・・・」とかいわれるからほどほどにね

調子に乗ってんじゃねぇぞv 

November 21 [Wed], 2007, 17:06
愚痴注意。

え?本当に言ったの・・・? 

November 20 [Tue], 2007, 17:26
ごめん、後輩君。もう一回言ってくれる?
え?本当に言った?あいつに?
冗談だよね?あ、冗談良かった。。。冗談っていわれるまでの経過が本気でまじびびった。。。
日曜日に、「じゃあ好きな人に私が好きって言ってきてよ」のやつを実行したよ。といわれ。
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
「嘘でしょ?」
「嘘じゃないって!言ったら顔真っ赤にして「・・・マジで?」」
なんで口調とかあいつそのものそっくりなの!?

やる気のない人間のいい例かと。 

November 19 [Mon], 2007, 18:53
数学の時間はテンション落ちるな〜。
まあ、嫌いだから仕方ないんだけど。
嫌いなのに、先生の説明が意味不明で余計分かんなくなってびびった。。。
一回授業中、「アレ、参考書読んでたほうが分かるんじゃねぇのか?」とか思ってしまった。。。

だって、参考書なら式とか間違わないじゃん。。。

授業中真面目にやる気なくて、あてられたとき「えー・・・メンドイ
あとは、これは二等辺三角形かと聞かれ「・・・違・・・んー・・・?そう・・・えー・・・(最終的に)も、どっちでもいいじゃん
何回もこんなことしてた人↑
最初に先生図書くときに「全部3cmの正三角形書けよ〜」って言ったじゃん!
それをどう、二等辺三角形にかえろと?
無理じゃん。できないよ。4cmにでもしないかぎりね!
正三角形から動けません!

そんなに呪文唱えてどうするの? 

November 18 [Sun], 2007, 14:16
一応、昇段審査合格してきた。
別中の仲良しの子も合格してたみたいでよかったな。
・・・でも、先輩が落ちてたんだよね。大先輩が。
何悪かったのかぜんぜんわかんねぇや。ごめん、先輩。

受験中後輩も見学としてきてたんだけど。
そのときさり気に嫌がらせやられてたらしい。
私が受験中、私の好きな人の名前を延々リピートでぼやくという嫌がらせをね!
(別な後輩から聞いた)

んな呪文唱えてどうすんの?

しかも、そのあと「先輩と付き合えば〜?」
「あー、ハイハイそーですねぇ。じゃあ、言っておいてよ私が好きだってー。」

やっちゃった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白姫 燐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年08月13日)
アイコン画像Muraちゃん
» やっと休み・・・って、あ。宿題。。。 (2008年06月22日)