フレッシュネスにて

November 22 [Sun], 2009, 11:52
会社に行き気になっていたことをささっと。

40分かけて行き滞在時間約10分(笑)

まぁ、ひっかかりが取れればいいさ。

気になったまませっかくの休み過ごしたくないしね。

そして今は会社近くのフレッシュネスバーガーにて一休み。

抹茶ラテとバナナケーキ。

幸せです。


もう少ししたら、お買い物に行かねば!

布と画鋲と年賀状の本。

糖摂取!!!!

November 03 [Tue], 2009, 18:12
秋・冬物の服を買い回ってたんだか疲れたので休憩。

私、秋・冬の服が好きじゃないので余計に疲れる。

買い物は好きなんだけど、服を買うってのはどうもね。

考え過ぎな私がいかんのだろうけど、自分が持っているトップス・ボトムス・アウター・靴・バッグを頭でグルグルさせながら、さらにお財布とも相談しながら…

すごく疲れるホントに。

なので、服を買うのはなるべく回数少なく済ませたいの。

てなわけで、腕に疲れきっているけども、もうひと踏ん張り!

がんばろう。

糖分も摂取したしがんばらないとな。

店長が細く

November 03 [Tue], 2009, 12:01
久しぶりに店長に会った!

たぶん1年ぶり位。

雇われてんだけどなぁ(笑)

しかし、いつにもまにして細い気がした。

私の脂肪あげたいわ。

さて、久しぶりに池袋まで歩こうかなぁ。

シロクロ

November 02 [Mon], 2009, 11:38
いつの間にか白黒の服が増えていたのて写メをば。

点のようなドットから少し大きめなのに、ダルメシアン。

ボーダーも細いやつからちょい太めに、いろいろ混ざったやつ。

並べて見るとおもしろい。

これから意識して集めてみようかしら。


そして今日は髑髏柄着用。 去年買ったやつだ。

ゾロゾロ

October 31 [Sat], 2009, 9:47
最近、クロネコを頻繁に見かけます。

今までは探してもなかなか見つからなくて、クロネコってそう多くはないのか?なんて思っていたのに。

不思議な事に実家で飼っていたクロネコが亡くなってからやたらと見るように。

偶然だろうけど、本当によく見かける。

うーん、不思議。

偶然は必然ともいうしなぁ。


そんなで、今朝も新たなクロネコに会った。

顔が違うから多分お初。

かわゆいのぉ。

だらりと

October 31 [Sat], 2009, 1:13
働いてきました。

久しぶりだわ。

多分1週間ぶりかな。

働いてんだけど、いろんなことがゆるすぎて、お時給貰ってすみませんなくらい。

なぜ働いているかと言われたら趣味ですと答えます。

さて、お風呂入って寝よ。

まだ70円かなー

October 27 [Tue], 2009, 22:39
おでん。



今日は早く仕事が終わったので11時前にはお家に着けそう。

しかし、この時間お腹が空いてていかん!

仕事が余りにサクサク進むものだから食料調達に行くタイミング失ったからだ…


あぁ、カロリーゼロのゼリーで我慢かな。

もしくは、おでん(笑)


October 26 [Mon], 2009, 5:20
あれ??

なんで雨?

昨日の夜、今日さくもり後晴れとかそんな天気予報を確認してから洗濯したはずなのに……

今天気予報みたら雨100パーセント。

見間違えたか私?

そういえば、今日は戸田さんのお誕生日ですな。

だから、雨なのか?

しっとしとでびっしょりな彼が出るから雨なのか?

あーあ、雨音ばかり聞こえる窓の外に洗濯物があると思うと悲しいです。

お二人様

October 25 [Sun], 2009, 14:58
ぬらりひょんとこなきじじい!

試験会場にはねずみ男も現れた!

いいっすなぁ(ο´∀`ο)♪

検定終了

October 25 [Sun], 2009, 14:56
あぁー

悔やんでも悔やみきれん。

最後の最後に書き直したとこ、最初の解答で合ってたのに…

うぅ…


でもまぁ、しょうがないか!

終わったもんだし!

今年の結果はどうであれ、来年はみっちり勉強して鳥取に行く!!


久しぶりに試験ってのをしてみて何だか楽しかったわ。

学生以来だもんな。

何か勉強する感覚って素敵。

資格マニアになろうかしら。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あす之助
» できた! (2008年12月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スターサファイア (2008年10月09日)
アイコン画像ほうり
» 嗚呼!! (2008年09月14日)
アイコン画像通りすがり
» 嗚呼!! (2008年09月14日)
アイコン画像ぶ〜ちゃんの彼氏
» 10歳 (2008年01月02日)
アイコン画像月。
» 三國屋善五郎 (2007年11月09日)
アイコン画像飛鳥
» あぢー (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houri69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック、ジュリィー、heidi、ギルガメッシュ…etcV系中心に洋楽・邦楽幅広く好みます。中川翔子、宮村優子も好き☆
    ・マンガ-グレンガラン…etc最近再びマンガ&アニメに走り始めてます。
    ・ショッピング-インテリア雑貨から日々の買い物までいろいろと。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる