すみません。 

2008年05月20日(火) 5時00分
4月から体調不良のため、しばらく何も出来ませんでした。
首の悪化と腱鞘炎、それに伴うストレスで蕁麻疹等・・・
つくづく、ヘタレな自分に嫌気がします。
仕事は、たまたま臨時で半月ほど入る人がいたので、入れ替わりにお休みを取ることが出来ラッキーでした。しかし、先週から職場に復帰。
家でもやっと、その日の家事が追いつくようになりました。
まだ本調子ではありませんが、悪くなったら直ぐに診てもらえる環境で(正に専門だし)恵まれていると思います。
更にサイトの更新、メール、ご挨拶など滞ることと思いますが、この場でお詫び申し上げます。
そして、こんな私に温かいお声をかけてくださる皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとう〜!

制作中 

2008年03月11日(火) 23時48分

着せられたり、脱がされたり
忙しくてくたびれちゃう・・・
って言われてる気がする。

キャスケットを作ってみた。 

2008年03月10日(月) 23時52分

でかすぎた〜!

しばらく 

2008年03月09日(日) 23時56分
とある人物に色々と振り回されていました。
もう会うこともないでしょうが・・・いや会いたくないし。
夫婦で少し傷ついて、まぁ人生こんな事もあるよねと、この数ヶ月無駄に過ごした事を慰め合いました。


気持ちを新たに髪をばっさりカット。
初めてのボブ。乾かすのが楽だし、軽くなって気が晴れる感じです。



気がつけば3月。
予定表も結構賑やかでうかうかしていられない。

でも先ずはコーヒーを一杯飲んで落ち着いてから・・・。

2008年 ご挨拶 

2008年01月20日(日) 22時08分
お寒いですね。

年明けから出事が多くて遅くなってしまいました。

昨年は忙しさに追われて好きなことが出来なかったり、時間があっても体力がなかったりとヘタレな一年でしたが、今年は更に気合いを入れて頑張りたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

リカちゃんの服。
ワールドツアー ドレスセット ヘルシンキ。
白が可愛くて、購入。
少しコートが大きいの。(^-^)

今年も終わり〜 

2007年12月31日(月) 18時41分

年末に向けて、今年はまた一段と忙しかった!
そんで、胃腸にくる風邪にやられました・・。
(私感染性胃腸炎で・・・とか帰りに受け付けで告白する人から、しっかりもらいました。やられた・・・。)

まぁ振り返れば色々ありましたが、なんとか無事に新年を迎える事が出来てほっとしています。

お世話になった皆様、心より感謝と御礼申し上げます。

忘れた頃に更新するというやる気のないサイトに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございました

来年もだらだらと更新して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年を・・・!

もう師走ですね。 

2007年12月10日(月) 23時47分

先月末より法事や身内の入院やで、ばたばたしておりました。

息子達は修学旅行。テスト。面談など。



遠方より来ていた親戚との食事会。
美味しくてお腹いっぱい~♪

連休は阿蘇に 

2007年11月26日(月) 23時53分
 良いお天気に恵まれ、秋の阿蘇はひんやり冷たい風が気持ち良かったです。
 空がどこまでも透き通っていて、ただただぼんやりと いつまでも眺めていたくなりました。

 ・・が、せっかちな胃袋さんと一緒故、食べ歩きならぬ食べドライブに。

 OPENしたてのパン屋さんでパンやスコーンを買い(夫は食べつつ)、紅葉を見て、新蕎麦を食べに行きました。
携帯が電池切れで写真なし。(T△T)
 でも夫はざる蕎麦、私は暖かいお蕎麦、新蕎麦の良い香りを堪能して、お土産にそば粉を買いました。夫ちゃん、そばがき作るんだって。

日暮れが早くなり、ススキ野原が夕方前の柔らかな午後の陽に照らされて光る様子が夢のようでした。
その後、友人に教えてもらったケーキ屋さんで一押しのチーズケーキを買って帰りました。とても濃厚なチーズケーキ!ワインに合うっていうのも頷ける大人の味でした。

前日大忙しだったのに早起きしたせいか、調子乗って飲めないワインを飲んだせいなのか、ひき始めの風邪をこじらせ、後は寝てるだけの休日でした。ちゃんちゃん。

連休前〜。 

2007年11月22日(木) 23時20分
昨日から喉・関節の痛みで風邪再発?な体調だったけれど、明日が祭日の為天手古舞いに忙しく、休む訳にはいかないので薬を飲んで仕事。
私偉いよ。と、自分を褒めちゃうくらい頑張ったので、息子達の帰宅が遅くなるのを良い事に、午後は長めのお昼寝を決め込んでいたら電話や来客が次々・・・で、ちっとも休めない。
いいもん。今日は鍋だし。夕飯手抜きだから。
薬さまさまの威力で、少しだるいけど復活して明日は阿蘇へ新蕎麦食べに行くぞ!





11月25日I・DollVOL.21にて委託販売する服の残りの画像です。
レースとかフリルとかしてみたかったのよ〜という訳でこんなんなりました。
人気ブースP*F様での販売ですので、
素敵なP*F様のコスが手に入らなかった貴方様にも
余裕でお買い求めいただけることと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
どこかのお嬢様に着ていただける事を夢見つつ・・・。

イベ用服。 

2007年11月20日(火) 23時28分
迷いながらも、どうにか出来上がりました。

これをくりこちゃんの元に発送して、遠く名古屋の空に祈るのです。
今回は、初めてリケサイズの服を出品します。
とは言え、2点です。
ちょっと短めな丈と大きなリボンの赤いセット。
もう一つはダークな感じで。

他にPFサイズとベッツィ(22pdoll)サイズで各2点。
あと、ふわもこなウサギの2点。
もう少し出来ると良かったのですが、やはり手縫い故、指に限界が・・・。
親指穴だらけ(T_T)

他の画像は近々upします。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■mito■
■趣味:人形、手芸、絵本など■
■特技:編み物、イラストなど■
■HP:mitoのHourglass■
Yapme!一覧
読者になる