ブログサイト変更 

2006年08月16日(水) 9時49分
画像がよく見えないのでブログサイトを変更する
http://hourenge.exblog.jp/
すまんが、こちらを登録しておいてくれ

Guildmember決定!及び確認事項のスレッド 

2006年08月05日(土) 9時24分
蓮華です。みんな、私の作るギルドに来てもいいと言ってくれてうれしかったよ。ありがとう。これからは私達のギルドだよ。楽しくなりそうだね。

それに伴い結成時には、出来ればみんなが集まった時にギルドを作りたいしかしどうしても、全員が全員、同じ時間帯にくるのは困難を極める。だけど、できるならそうしたい。なのでとりあえず、みんなの、主なIN時間。どの曜日も確実にこの時間ならこれる。という具合で。

+明日の日曜日(6日)〜再来週の日曜日(13日)にかけて都合のよい日(数時間滞在できる日)があればそれも含めて書き込みしておいてほしい。

+みんなの意見をもう一度聞く。ギルド名は「和服美人」でよいか。そうなった際、着物着用(アバター)、でよいか。他に要望などはあるか。下に出しておくのでそれをコピペして意見頂戴。

たくさんあるので、めんどくさいとは思うがよろしく頼む。ありがとな。



1IN時間帯:
2ギルド名について、及び着物着用:
3要望:

8月3日3次転職完了 

2006年08月04日(金) 2時55分
どうも、蓮華です。ついに3次転職したよ。やっとの思いで70にして転職しにいったな、船で小一時間ほど寝ちゃったけどw
転職の際に必要なものは全てそろえてあったので、割とスムーズに物事が運べた。初ハーミット!嬉しいね( ̄− ̄)
そうそう、この前言ったギルドメンバー決定したよ。ついにギルドを作るときが・・・楽しみでたまらない。面子集めて結成をしたあと、お祝いでもしたいね。
とりあえず3日にレベルアップした瞬間を写真でうまく捉えることができたからUPしておくよ。

あとは親分かな、この前リベンジ決まったけど、写真とるの忘れてたからUP


そうだ、今日、驚きと感激の出来事があったよ。メイプル帽子を完成させようと思ってクエスト遂行してたんだが、途中でバルに遭遇したから討伐したんだよ、そしたらドロップがいつもより多かったからよく見たら・・・なんとビートル(黄)が出たではないか!予想外、バル産のビートルは初めて見たよ。攻撃力も34と、そこそこイイ感じ。忘れられないねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

男が女に負ける決定的な瞬間。 

2006年08月03日(木) 10時03分
おはよう。ついにレベルが3次職までリーチした、69だ。今日中に3次になる予定だ。頑張るぞ!
先日のブログで言った、3次と同時にギルド結成をする予定だったのだが、結成がまだ難しい状態にある。早くしたいものだ。決して、誰かが悪いわけではない。あえていうなら私の優柔不断さか・・・。

それはそうと話は変わるが、昨日金融に行ってきた。D子ちゃんと対面をし、ご挨拶として手裏剣を投げてみた。これがなかなか地味であるが美味・・・('-')
そして次に応接間へ。ここにはあの悪名高い重鎮、姐御さま率いる部下どもがうじゃうじゃいる部屋だ。
D子ちゃんもいるので、早速行ってみたところ・・・ポータル潜り出た瞬間の出来事だった。・・・・??なぜ墓が落ちているのだ?と、その時真横にあの悪名だか(ry 姐御さまがいるではないか!これには驚きを隠せず、終始呆然と墓を落としたまま見つめていた私であった。痛かったぞ・・・張り手

本日最高の感動を与えてくれたクエスト 

2006年08月02日(水) 4時40分
眠いな。これ書き終わった頃には5時か?明日は睡眠不足になりそうな予感・・・。

さて、タイトル通り、今日は知人にあるクエストを手伝ってもらった。そのクエストとは敵を倒したり、クエスト品を集めるというような内容だった。このクエストにはどうやら3段階位あるようだ、いずれもクエスト遂行レベルの制限が設けられてあった。一つはアイアンボアを100匹倒すもの。もう一つはゴーレム系のクエスト品を収集するものだった。

時間の都合により以下略
アイアンボアのクエストで得た物はブラッドギガンティス
ゴーレムのクエストで得た物はビートル
そしてこのビートルがまた鬼のような強さをもっているとは知らずに・・・。攻撃力がなんとフォーマット状態で39!
この状態から更に強化を施し攻撃力を48まで強化させました。あまりの感動にいてもたってもいられず、試し投げ。なんとジャンボタコヤキ使用中状態で最高ダメージ3K
・・・みたこともない数字がチラチラとビートンから出よる。
しばらくはこれに夢中になりそうだ。期間は5日。5日間でどれだけレベルをあげれるかが勝負の鍵だな。うっしゃーやるぞ!!!

終身前の峰蓮華が書いた、就寝前の日記。 

2006年08月01日(火) 3時31分
タイトル見ると意味わからないと思うが、画像を見れば納得できるだろう。

今日は昨日の引き続きをしようと思ったがどうにも眠く、そしてやる気がでなかった。なのでふらふらと町を歩いては敵をポコポコ倒す程度のものだった。
オルビス→エルナス→死森4(ゾンビ)20分で飽きる。→ルディ→乗船中に動きたくなりショーワへ→金融で遊ぶ(D子)→20分で飽きる。
どうにもならねぇこの虚無感(* ̄□ ̄*;
行き場を失う私。そしてついに無謀ともいえる行動になってしまった。
85レベルの小さな親分あの小さな身体のどこから底知れぬパワーが出るのだろうか。
そしてその親分とのガチンコ勝負が始まった。
                ・                                                
                ・
                ・
                ・
                ・
     一撃必殺マシンガンの刑

2度の死闘を繰り返した私。いずれも惨敗。いつか返り討ちをしようと心に強く誓った私であった。

ママゾンビ・なぜか憎めぬ・そのお札@レアドロ狙いで火ドレ 

2006年07月31日(月) 8時53分
おはよう。もう朝だよ・・ねみぃ。
昨日のメイプルでの目標4レベルは達成できず、3レベルと50%で幕を閉じました。現在65レベル・・もう少しで3次だな。

今までママゾンビと火ドレと戯れておりました、峰蓮華です。
火ドレでレアドロ狙い・・・やはり奴は強い。400匹で断念しました。あれはPTでやるべきだな、昨日思い知ったよ・・・あとは運よくポンポンアイテム落としてくれと願わんばかりだ。そのときの写真を公開しておく。


その後4時間弱ずっとママゾンビ。こいつもレアドロ中心なのだが、50分に一匹しかでないから全channel回らないと狩りにならなかった。ということで全channel出現時間計測した。・・・全channelのママゾンビが全て私の物だと思ったら恍惚したよ。またやりたいね。

さて、話は変わり8月の2or3で3次転職宣言と共にギルド作成をしたいと思う(未定で予定)初代メンバーまだ全員決まっていません(@4)このページを見ているそこのあなたσ 是非とも自薦していただきたい。 よろしく頼む。


峰蓮華の初ブログ、メイプル日記。初回 

2006年07月30日(日) 1時40分
読んでくれた人、きてくれた人にまずは感謝する。
今日からブログ始めた私だが、ブログに関してはまだまだ初心者。というよりは初めてなのだ。
自分なりに精進したいとは思うが・・・。読んでくれる方に一つ要望、なにか良いアイディアがあったら私にそのアイディアの一欠けらを分けておくれ。
そして、このブログに関する私の師匠募集します。

ただいま仕事から帰ってきました。来週から昼勤になるらしい。
メイプルができる時間が少し増えて少し嬉しい私であった。

今日は、初回ということで何を言えばいいのかわからないが、とりあえず今現在の私が使用している狩場をご紹介しよう。
そう、今噂の、あの提灯MAPだ。
今日仕事前に記念撮影をしてきたのだ。一番混んでる時間帯に行き、狩場を撮影の為、ということで少しの時間貸してもらった。しかし、あれだな。狩場にいるとどうしても狩ってしまいそうになる

そんな感じで撮影終了。次回もよろしく頼む。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像峰蓮華
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月07日)
アイコン画像ヒロポン
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月07日)
アイコン画像燕ensei青
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月05日)
アイコン画像若田部阿椰那
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月05日)
アイコン画像湯冶
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月05日)
アイコン画像湯冶
» Guildmember決定!及び確認事項のスレッド (2006年08月05日)
アイコン画像燕ensei青
» 8月3日3次転職完了 (2006年08月05日)
アイコン画像湯冶
» 8月3日3次転職完了 (2006年08月04日)
アイコン画像星ロガン
» 本日最高の感動を与えてくれたクエスト (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hourenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる