(無題) 

2008年05月12日(月) 5時16分



最近全然ホウレンソウに書いていなかったので〓


書いてみました〜〓


今日はヨコスカジャンパーことスカジャンもらいましたぁ〓〓

もぅかっちょぃぃのなんのって〓〓〓


さとしの家ではげてけてもいただきました

つかれたぁ 

2008年04月08日(火) 10時09分

最近ゆっくり休んでいないな…

ぐっすり眠りたい…



けど今日は学校なので頑張りまーす!

学校のこと以外は考えられません!

眠い!!!

うちの店長が… 

2008年04月07日(月) 8時03分
やめちゃいます(:_;)


昨日はそのお別れ会でした〓

そして今日から学校が始まります。


なんだか春休みって感じじゃなかったけど、自分なりに充実した春やすみになった気がするような(゜▽゜


誕生日も嬉しかったです〓春休みのいい思い出です〓ありがとうございました!

(無題) 

2008年04月06日(日) 8時18分
ハツシメイ


ブログワインもらいましたー〓〓〓〓〓

ちょーしにのって 

2008年04月05日(土) 21時14分
ピザ食べたら腹痛い

ラスト!4月2、3、4日 

2008年04月05日(土) 0時52分
腸炎でした。


ありがとうございます。


丸1日半物が食べられませんでした。


ありがとうございます。

寝込んでました。


今はまぁまぁ元気です。


最近のことをまとめて更新しました。

これは3月30日10:00分 

2008年04月05日(土) 0時46分
学校の友達に誕生日祝ってもらいました。


すばらしいサプライズ。


チーズケーキ


シャンパン


?WC事件

ホント嬉しかったです(゜▽゜)

ありがとうございました!

今年はいろいろな方面で祝ってもらい幸せなスタートをきれました!

ありがとうございます!

あぅーしくった。 

2008年04月05日(土) 0時35分
順番狂ったけど誕生日前祝い

社長、よんさま、流星と朝飯&岩盤浴みたいなの

第二弾 

2008年04月05日(土) 0時30分
この写真は終わりがけだと思われる写真です。

とった記憶がありません。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいの日です。

そして申し訳ない気持ちでいっぱいの日です。

でも楽しかったです〓

他にも写真でこんなことあったんだってワラワラ楽しかったです。

誕生日 

2008年04月05日(土) 0時25分
3月30日


最近は忙しかったり具合悪かったりで更新していなかったのでまとめての更新です。


この日は誕生日でした( ^^)Y☆Y(^^ )

店での初めての誕生日。

3月30日0:00分から始まり何時に終わったのかはわかりません。

記憶が無くなったのは初めてです。

この写真は始まる前に流星とうこんで乾杯した写真です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホウレンソウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モジャこぅ
» (無題) (2008年05月19日)
アイコン画像ホウレンソウ
» (無題) (2008年05月12日)
アイコン画像taku
» (無題) (2008年05月12日)
アイコン画像ラーメンつけめん
» つかれたぁ (2008年04月13日)
アイコン画像ラーメンつけめん
» つかれたぁ (2008年04月13日)
アイコン画像
» ちょーしにのって (2008年04月06日)
アイコン画像ホウレンソウ
» 暇よのぉ (2008年04月05日)
アイコン画像りょー
» 暇よのぉ (2008年03月29日)
アイコン画像たるー
» たこー (2008年03月25日)
アイコン画像ノンタ
» よかったよ(^-^ (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる