使える色 

March 25 [Tue], 2008, 17:06


エスプリークプレシャス ルージュスタイリッシュOR200&BE803

これは買ったのはけっこう前です。

オレンジの方は、唇がパッと華やかになります
なのでチークは若干うすめにしてバランスとらなきゃ、童顔なあたしの顔はケバケバしくなってしまいます

ベージュの方は、かなり使える
唇が落ち着いたきれいな感じになります
いつもこればっかり使ってるかも

あたしのオススメはこのBE803です
落ち着いたベージュでどんなメイクにも合うしね

キラキラ 

March 25 [Tue], 2008, 16:08


買っちゃいました〜

コフレドール 3Dライティングアイズ 03

柴崎カラーです
この配色ってめずらしいよね

まぶたにのせるとシルバーがキラキラしてかわいいですっ
一番右のブルーはけっこう目立ちます。
最初、下まぶたにも入れたら濃すぎて大変なことに…ッ
上だけに入れたらちょうどよくなったよ

「かわいい」よりも「かっこいい」って感じのメイクに向いてると思われます〜

ベビー 

March 17 [Mon], 2008, 21:29



マリークヮント ブラッシュベビー 02&03


これは先週の金曜日に買ったものです。
カラーは、上が03で下が02。

03はオレンジがかったピンクベージュで、
どんな色のリップやアイシャドウとも合うからかなり使える
肌が健康的に見えるのも良い

02はうすーいピンクのハイライトです。
ラメが入ってて、肌がキラキラしてきれいに見える
ギラギラした下品な感じにはならないよ。


ケースは所持金が足りなくて買えなかったよ
見たらケースもめちゃ可愛いかった
絶対買おうっと

シュシュ 

March 16 [Sun], 2008, 23:35


シュシュを買いました
はじめてのシュシュ

これはベージュで、ゴールドのラインが入っております
THE EMPORIUMで630円でした

シュシュってけっこう前からはやってますよね。
ずっと「欲しいなぁ」と思いつつ手を出さなかったけどついに買ったよ
あたし、はやりに手を出すのが遅いんですよね。
様子を見てから買うって感じで。

前にTHE EMPORIUMでグリーンのチェックのシュシュがあったんだけど、それもかわいかったな
かわいいシュシュたくさん集めたいなぁ

(*´ω`*) 

March 15 [Sat], 2008, 23:29
はじめまして仁莉と申します。
その日あったことや好きなものなどを書いていこうと思います。
どうぞよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁莉
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる