今日のランチ♪ 

2007年03月02日(金) 22時41分

 時間がなっかたので今頃アップ(^^;)


 今日のランチゎ友達と外食でしたw
 
 ←んで、私が食べたのがコレ

 豚トロあぶりねぎ味噌ソースランチ
 
 香ばしい味噌の香りが食欲をそそる一品。
 
 ご飯の量が結構多かったから食べきれるかな?
 って感じだったんだけどぺろりと完食(笑)

 ←コレは友達が頼んだ杏仁豆腐

 美味しそうだったので一口貰いました。
 
 気になるお味は・・・
 
 お、うまい! 値段の割に安っぽい味がしない!
 

 美味しいものは幸せをくれるね☆

 なんて事を思った鳳凰寺でした(^_^)v

車窓から 

2007年03月01日(木) 22時09分


綺麗だったのでケータイで撮ってみました。
半分寝ぼけていたので何処で撮ったか(^_^;) あ、運転はしていなかったのでご安心を。

今日は久しぶりにキラ☆レボを鑑賞。保志さんの声が聞けて幸せでした(^_^)

ハケンの品格見ました〜 

2007年02月28日(水) 23時05分
小泉孝太郎君激カワユス
っていうかすみません、そういう見方しか出来なくて。
元々城田優君目当てで見始めたんですけど今では他の方にもどっぷり嵌ってます。

さて、今回も面白かったですね〜大前さんの意外な一面も見られたし(笑)
特にストパー発言は最高でしたよ。(我が家ではもじゃパーと呼んでいる)
大前作のハケン弁当、おいしそうでしたね!特に朝釣ってきた鯖で作った鯖味噌が良い!!あれは是非食べてみたいです!

日記ていうか戯言。 

2007年02月28日(水) 16時22分
って一日目からコレかい!?(笑)

どうも、鳳凰寺です。初めからこんなのでごめんさい

インフルエンザ、流行始めましたね、皆様は、大丈夫でしょうか?
何でか知らないけど私、インフルエンザ検査しても出ないんですよ。困ったものです(笑)
ついでに我が家ではもう二人ほどダウンしています。まぁ私は引いてないけど。ぁ、私が馬鹿だからか
それはそうと・・・治療費がぁぁぁ(違うだろ)この時期の出費は、マジ痛いです・・・
ってことで皆様も気をつけてくださいね☆(何が言いたい)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳凰寺 零夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ギャルゲーから乙女,BLゲームまで。何でもいけます。
読者になる
☆漫画☆
WJ系全般,ネギま!,絶望先生,エア・ギア,LOVELESS,DOLLS,遥か,夏目友人帳、うえき,MAR,結界師...etc
書き切れません、雑食なんで。

☆小説☆
ブレイブ・ストーリー,harry potter,バッテリー,その他ホモ小説...etc

☆漫画家,イラストレーター様☆
(敬称省きます)
CLAMP,つだみきよ(蔵王大志),湯キリコ,唯月一,つたえゆず,松本テマリ,翠川しん...etc

★好き★
アニメ,漫画,小説,コスプレ,ゴスロリ,V系,歌,BL,かぁいいもの,風呂,旅行,妄想,ネットサーフィン
★嫌い★
運動,陰口,群れてる人,面倒事,色恋沙汰,自分

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる