新色でた!(CM的に)

April 28 [Thu], 2011, 20:29


新色可愛いです(〃´∀`〃)
上のピンクにしようかと思ったのですが、ブルー系のお洋服と
併せ難いかもと今は上段一番左の茶色です。

サックス系×ピンクやパステル系紫×ピンクの組み合わせ
好きなんですが、取り敢えず。

リアルでもこの髪色系に出来たらいいんだけどなぁ・・・・
出来るけどアッシュ系は非常に退色激しいのよね・・・。
アッシュ後の髪色がまた非常にみすぼらしいのでこまめに
染める方以外向かないという。

ズラ多用ですかね・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
うっかり長く続いている
つぎ込んでいる)プーペガールと
服飾と音楽を主に雑事うぷ予定です。

服飾はプーペにブランド登録しているブランドが主で、音楽は多分BUCK-TICKレポなどなど。

本人NOセンスです。
クズセンスから脱却したいと思いつつ、ネスラ多数ですので、苦手な方には大変申し訳ないブログとなっております(` ・ω・´ )キリッ

2011年はお洋服貧乏をやめたい!と思ってお洋服自重したいと考えてます。
が、自重というよりは本当に必要なのか・・・刮目せよ!<ババーン 
みたいな感じです。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hounen-ebi/index1_0.rdf
P R