人生最後の

March 05 [Wed], 2008, 5:29
春休みのおかげで
マンガ読みまくれてます

つい最近、某・ヲタクの聖地ともいえる青いお店で良いの見つけた
 『長州ファイブ』
私もともと幕末のころの小説とか史実とか読むの好きだから、ツボなのこうぃぅハナシ
そーいうの好きなヒトにおススメ

てか長州ファイブなジャンルのサイト様いらっしゃらなぃかなぁ〜〜。
むしろ自分で『長州ファイブサーチ』作ろうかと思ったくらい、これの801話を読みたいんですけど・・・!←
あ〜〜〜〜好き

さいきん読んでるのは
リボーン
鋼錬
銀魂
おお振り
長州ファイブ
くらいかな?
少ないね!
だいたぃは実家に置きっぱだからね!

そんな秋人、もうすぐ短大卒業で福岡市内に引越し予定。

そのまえに明日から3日間は大阪USJに卒業旅行

楽しんできますー。

ひさしぶりに

February 17 [Sun], 2008, 5:57
久しぶりにサイトの更新をしました

なななぁんと約1年と5ヶ月ぶりの更新・・・!

さすがにリンク切れなんかもありまして。。。

リンク修正とイラスト再UPと2006年の7月に
満チャンと参加していましたイベント『KEEP OUT』の
コスプレ写真をやっとUPできました

おそすぎ

しかもZONE-00の志萬コスとかやっちゃってるし!
懐かし杉ですなーーー


てか最近ほんと、オタク活動できてないから
今すぐにでも復帰したひです。

仕事が始まる前に3月の小倉イベ行こうかな。。

もちろん久しぶりすぎるので
チキンな私は参加したとしても一般参加でしょう。

んで、ステキレイヤー様にハァハァしたり
ステキな薄い本たちにハァハァしたり。。。

してぇわぁーーーー!!!!

ダメだね、萌え中毒。

おたっきーなモノに飢えてルールルー。


とにかく、

こんな私ももう大学卒業でし。

単位超絶ぎりぎりだけどね・・・!!


がんばりまった。


でゎまた忘れたころに現れることでしょう

もう少し、余裕ができたらサイトも通常運営に戻しますね。


最近はめっきりリボーンばっかりに嵌ってる秋人でした。(*´ー`)ノ

なんっか無性に

March 05 [Mon], 2007, 4:34


パソコンサイトを作りたい。


ジャンルを何にする、とか


特に目的もなく


ただパソコンサイトをやりたい。


というか


HTMLソースをいじいじするのが超スキ(*´Д`*)



あれだあれ。


テンプレート配布サイトとか


無性にWEBデザインがしたいだけ。



あれ、
超めんどくさい
ケド
やけにおもしろい。



やりたいなぁ

あけましておめでとうございます(o´▽`o)

January 12 [Fri], 2007, 4:40
ずいぶんとご無沙汰していました…すみません3ヶ月も(´д`;)



その前にこの日記をチェックして下さってる方はいるのか…よくわかりませんが;

わたくしは最近まったく『秋人』をやってません(┬┬_┬┬)


でもコスプレ…ヲタク…まだまだやりたりないですなぁ(*´ー`*)
ちょ〜〜〜〜やりたい!!!

なのになぁ;
諸事情でず〜っとやってません。漫画はちょくちょく読んでますよ鋼とか銀魂とかリボーンとか。でもコスプレは正直いうと周りの知識とテンションと若さについていける気がしない…笑”第一、何においてもコミックス派だしな(-.-;)
とりあえず一般参加だけでもしたいな…。


という感じです。



そういえば私は夏からmixiやってます。
日記はそっちの方が頻繁に書いてますね…メッチャ本名でプライベートな話を。

なので、私の本名とかアドレスとか学校を知ってるヒトは是非ミクシィで探してみて下さいな〜ってか会って下さいな〜…☆



また不定期更新になりますが、今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m




秋人でした(*´∀`*)ゞ





画像はこの前いった水族館『うみたまご』で撮りました。
十年ぶりくらいの水族館はすごく楽しかったです(*´v`*)

お疲れちゃんing

October 10 [Tue], 2006, 16:35
久しぶりに時間ができたのでブログ更新します。


最近はなんかすごいことになってますね〜…。
大学入学以来、確実に一番のピーク期です。スケジュールの詰まり具合が。



リアルタイム日記で言ってますが、バイトを始めました。学校のすぐ近くのコンビニ(ロー○ン)で。
あれはすごいな……覚えることが多過ぎる……なのに時給がヒドい。福岡県の最低賃金ふっつーに下回ってますからね。

610円。

大分県の最低賃金はどうなってんだ。ヒドすぎる。



でも寮の門限とか場所の関係で、このバイトがベストなんです。あ〜ぁ;



そのバイトがほとんど毎日入ってるので、サークルの練習・営業にはほとんど行けません。
つまりバイトがない日は平日も土日もサークルのために使わないといけません。もうすぐ学園祭なので…。
しかも他の大学と共同でやってるサークルなので平日は自分の大学の授業が4時に終わってもう一方の大学まで1時間以上かけて行ってからの練習。帰りも1時間以上。
交通費往復1080円。
それなのに門限は21:30。


…お金も時間もどんどん飛んでますよ〜…↓↓


まぁ学園祭が終われば少しは楽になるかと。




…はやく終わってくれ(┬┬_┬┬)





えっと…なにを書こう…。


木更津キャッツアイワールドシリーズ見たいな☆☆
シーサイド・ばいばいは予約済みです(*´ー`)
C×D×Gのあ/ら/しのDVDは2枚とも予約済みです(*´ー`)
今更ですが木更津キャッツアイのドラマと野ブタ。をプロデュースのドラマのDVDをコンプリート中です。
またまた今更ですがチャーリーとチョコレート工場にハマりました。オークションでDVD買う予定です。


…なんか出費はげしいな;




そう。
明日は大学が指定校推薦のためおやすみです。
サークル練習は夕方からだと思う+夕方はバイトなのでサークルには行けない=午前中は久しぶりの休暇…!!

ということで同じ学科の友達と映画を見に行くつもりです(*´v`*)
なに見よう…「涙そうそう」見たいなぁ♪♪


ということで、明日の楽しみが潰れたら当分テンションだだ下がりですわ。



そうならないように祈ってます。



それでは、今から寮の食事当番の仕事やってきます。




絶対来年は一人暮らししてやる…。



でわでわ。

HappyヒキコモリDay

September 17 [Sun], 2006, 23:53
今日は台風。

おかげで家にこもっていろいろやれましたね。


携帯サイトの縮小。(に伴うデザイン変更)
ブログ編集。
画像作成。
カレンダー作成。
大学の先生へメール。
同じコースのみんなへ連絡。
寮の友達へも連絡。
yo○tu○eで映画ピ○ンチ鑑賞
GやDやAやMなどのあ/ら/し鑑賞
・・・などなど。


携帯サイトの縮小理由は『縮小運営中』の画像をクリックすれば見れます。
もし気になったら見てやってください。

画像は今日はこの3つを作りました。



1番上は自分用の携帯の待受画像。(ないと思いますがお持ち帰り禁止です)
2番目は結局使わなかった告知画像。
3番目は実際に使った携帯サイトのTOP画像。
写真素材はNOION様(http://noion.cool.ne.jp/)から頂きました。
使いやすい画像が多くて好きです

なんだかね・・・写真素材とか眺めてるとPCサイトを作りたくなるなぁ。
携帯サイトですら縮小運営しちまってるやつが何を言うか、と。
でもPCサイトって携帯サイトよりかなりタグとか自由で、楽しいんだよなぁ
自分のパソコンをネットに繋げられたら是非またPCサイトやりたいです。
でもなぁ・・・寮だから回線は無理。
WILLCOMしかない・・・けどPHSだから速度遅いわりに値段高いんだよ
しかも契約もややこしいときた。
そのうちどうにかします。


で、大学の先生にメールというのは今後の日程の確認。
もうすぐ研修旅行で東京行き(25日〜28日)なんで、その前の説明会とか結団式のことを聞いたんですがね。
19日に学校行かないといけないと思ってて、台風で大分行けねーよとか思ってたら19日は何もないみたいです。

え?

みたいなw
たしかに先生は19日に説明会があると言っていたのに。
で、秋人の周りの人間もまったくそのことを知らなかったので同じコースの周りの友達全員にメールでお知らせして、寮の友達にも連絡して、メールが苦手な秋人としてはかなり頑張りました。うん。
もしここ見たグラフィックのお友達はそういうことですのでご注意を〜!
次大学いくのは22日ですよっ


あとの今日やったことについては・・・ここでは語れませんね
ミクシィの日記で語ろうかな。
でも最近、秋人のパソコンだけなのか、ミクシィが表示されない。。。なんでだ
メッセージとかもらってるのに返せない・・・
とにかく正常に表示されしだい返したいと思います


さてさて。
なんか色々語り足りてない気がしますが長すぎなんでここらへんで。



みんな、ミクシィやろうぜ


でゎでゎ。

久しぶりに倍男さんから更新

September 12 [Tue], 2006, 13:27
昨日の夜携帯から更新した日記は消しました秋人です。

あらためて見て、チョーきもかった。笑


なにはともあれ、免許の本試験合格してきました!
免許の写真・・・兄から「何このOLみたいなの」という厳しい言葉が。

好きでそんな写りになったんじゃないです。

この写真写りの悪さどうにかならんかな。
あ。元の顔が原因・・・・orz

うし。

昨日、久しぶりにレンタルショップに行きました。

▼借りたもの
『スティッチ ザ・ムービー』
『ファインディング ニモ』
『ウォレスとグルミット』(新作)
『ファンクラブ』(アジカン)

・・・いまさらかよ!というようなものも多いですが。
DVD、はたして福岡にいられる残り6日間で全部見られるのか。

なんだかんだ言って忙しいわけです。

激痛で夜中に何度も目を覚ますくらいの虫歯に突然なってしまって。苦笑
ただでさえ地元の友達と遊ぶ時間がないのに毎日歯医者通い。
マジ、自業自得ですが。

で、なんだか髪の毛切りに行きたいし服買いに行きたいしで時間が足りまてん。
明日はずっと前から約束してた友達とカラオケに行ってきます。
友達とふたりだけでカラオケなんて・・・初めてじゃないか?
秋人、レパートリー少なくて困りそうだ。笑
でもあ/ら/し好きな友達なんで、歌いまくりますよそっち方面(*´∀`*)笑

とまぁ、用事が立て込んでおります。あぁ・・・。



引きこもりたいな☆



あ、そういえば今日は自宅の車を初めて運転しました。
青いファンカーゴ。
なんか、やっぱ教習車とは違うわ。
運転が軽い。


まぁそんなこんなで、いまからまた歯医者さんに行ってきます。



そういえばオセロの松島が耳鼻科のこと「耳医者」て言ってた。
初めて聞いた言葉なんですが、これって普通の言葉なんですか?笑
すごく不思議な響きだと思いまった。


でわでわ。

お別れ

September 06 [Wed], 2006, 1:54


…みんなの優しさが本当に嬉しいです…(┬┬_┬┬)

明日秋人が島を発つということで、学校のみんながお別れ会として夜の散歩につれていってくれました。

夜の海岸沿いをぶらぶら歩いて写真とってそれぞれの大学や地元のことを話して…本当に一生の思い出になりました。

男女6人夏物語っすわ…切ないよほんと…(┬┬_┬┬)


今年の夏休みは今までの夏休みの中でも一番心に残る夏休みでした。


夏が終わるのをこんなに寂しいと思ったのは初めてです。



みんな大好きだ…


将来また出会えるように祈っています。



本当にありがとう。

合格!☆

September 05 [Tue], 2006, 13:20



今日は卒業検定でした!



なんとか一発で合格できました(*´∀`*)



あした福岡に帰ります。


あ〜…ホント、充実した夏休みやったなぁ♪




それにしても




わたくし、



2年連続で親から誕生日忘れられてますが。



親からプレゼントなんてもらったことないけど



せめて親なんだからメールか電話してほしぃわι




毎年誕生日って悲しい日なんだよな…


わたくしにとって。

昨日撮った

September 02 [Sat], 2006, 8:22


自動車学校の前から見た海☆☆


中が透けて、ここからでも岩と砂浜がみえるくらいキレイです…☆(*´Д`*)



みちしおみちしお♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むい
» 漢字バトン (2006年05月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 楽しいですけどね。 (2006年03月07日)
アイコン画像秋人
» 昨日は人生に一度の… (2006年03月03日)
アイコン画像むい
» 昨日は人生に一度の… (2006年03月02日)
アイコン画像秋人
» エウレカちょー好き。 (2006年02月06日)
アイコン画像七星
» エウレカちょー好き。 (2006年02月06日)
アイコン画像秋人
» 肉が邪魔。 (2006年01月18日)
アイコン画像むい
» 肉が邪魔。 (2006年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋人
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
マンガおたくー
バンド大スキー
コスプレイヤー
ファッション関係の仕事を
させていただいてます。
アキトです。