バレエの先生

November 18 [Wed], 2009, 11:57
私が習っているバレエですが、特に先生を付けて・・・
というわけでは全くないんです、実は。

最近見つけたバレエレッスンDVDを参考にしているんですが、
自宅でもレッスンできる内容なのでお金もかからないのがグッドです。

特に初心者にはオススメですね!
先生は小山久美さんという方がやっているんですよ。

<関連情報>
小山久美※バレエは1日20分の練習で踊れます。
【小山久美】バレエレッスン1日20分
小山久美のバレエ※20分の練習でこんなに踊れる!

バレエって楽しいです!

November 18 [Wed], 2009, 11:55
ここ1カ月ほど、バレエダンスの練習を始めています。
体が硬いし筋肉痛になるけど、
それでもバレエが踊れるようになるととっても楽しいですね!

趣味らしい趣味が始めてできたので、
人生もより一層楽しくなりそうです。

<関連情報>
小山久美※バレエレッスンを自宅で。
小山久美がバレエレッスンを教えます!
小山久美【バレエレッスン指導致します】

健康テレビ

November 16 [Mon], 2009, 12:25
NHKの健康系テレビ番組って人気ありますよね!
しかもその後、食品がめっちゃ売れるし。
私も高血圧の気があるので、NHKの番組にはお世話になってるかな。
この前は高血圧に効くツボの番組を見ました。

<関連情報>
<李昇昊>高血圧対策を今すぐ実践!
李昇昊/高血圧症は自宅で対応可能です。
李昇昊「高血圧改善法(薬要らず)、教えます。」

テレアポのコツ

November 11 [Wed], 2009, 17:28
友達でコールセンター勤務の人がいるんですが、
彼はアウトバウンドのコールセンターでいい成績を残しているんです。

テレアポと言えば私は苦手なイメージしかありませんが、
彼は毎日、赤嶺哲也さんのテクニックを勉強して
頑張っているそう。

テレアポ得意な人って良いですよね!

稼げる不動産投資

November 11 [Wed], 2009, 17:22
不動産投資って数年前に流行って、
最近はちょっと下火になっているんでしょうか。
私もやっと貯金がたまってきたので、
ここらで不動産投資に参入しようと考えています。

でも、不動産投資っていってもまだ初心者なので、
今田信宏さんのノウハウをマネして
中級クラスくらいまで力を付けたいところです。。。

恒例のビッグサイトイベントで・・・

November 05 [Thu], 2009, 17:47
毎年恒例の東京モーターショーがビッグサイトでありました。

・・・しかし!
今年のモーターショーは、何と入場客が昨年の半分!

かわいそうに・・・。

3年前は遊びに行きましたが、
こうも不況だと車なんでどうでもいいですもんね。

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜ファンサイト
男の子と女の子の産み分け
心の故郷~京都・和の風景特集

冬が近いです。。。

November 05 [Thu], 2009, 17:46
今週からめっきり冷え込むようになり、
冬の到来を感じずにはいられないですよね!

お出かけするのも厚着じゃないと・・・。

まぁ、雪が降らない程度の寒さでお願いしたいですね。

敏感肌の基礎化粧品おすすめ人気商品
陶器の世界
地方公務員・警察官になるには

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 22V型 地上デジタルハイビジョン液晶テレビ 22A8000W ルーチェホワイト

September 30 [Wed], 2009, 17:53
リモコンのボタンが大きく、
画面も熱くなりませんよ!

レグザの高画質・高機能をコンパクトに凝縮しています。



ふと思ったんですが、ネイリストって土日は休めないですよね〜。
でもネイリストで独立したいのでわがままは言えませんね。

SONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-WC ホワイト

September 30 [Wed], 2009, 17:50
お風呂でも使える高画質4.0型液晶のテレビです。
最近はポータブルが流行っていますよね!



勉強してネイル検定を受けてみようかと検討中です。

aiwaのテレビ。

September 10 [Thu], 2009, 16:25
うちにアイワ製のブラウン管テレビがまだあるんですが、
アイワの薄型テレビってそういえば見ないですよね!
アイワ製は良くない、なんて話もありましたが、全然そんなことありませんよ。
長ーく使ってますから。

フェリージ〜Felisi〜ダイアリー
ヴィトンの財布ダイアリー
コーチのバッグダイアリー