阿呆って俺のことですか? 

2006年02月01日(水) 21時11分
なんか、色々な人に移転先がばれたんで、もういっそ公開しちゃえ。と。
移転先は、†Psycho Kinesis†です。
あー。ミスった。(死)

新居移転届け。 

2006年02月01日(水) 3時26分
題の通り、今日から、ブログを移転させることにしました。
理由は、色々在ります。
でも、一番の理由は、ふと見つけた、ブログのテンプレートが、
あまりにも可愛かったから!デス。
不純な動機でスミマセン。
だって、ほら、此処…あまりにもゴシック系テンプレ少ないんやもん。。
鯖は、忍者ツールズか、ソネット、ニフティ、じゅげむ、
そしてジオかfc2で迷ったのですが、忍者は需要が未だ、
少ないのと、ジオはテンプレが気に入らなかった(おい)のと、
NAOTO好きさんが使ってたブログテンプレが
あまりにも可愛かったのもあって、fc2にしました。
阿弥陀でなんて決めてません。

以上。移転先は極秘裏。
此方のブログも、ぽちぽち更新はするんで。←居座り続ける気満々。

ラビリンス予約。 

2006年01月28日(土) 23時57分
逝って来ましたアニメイト。(※改装してから4度も逝ってる俺って馬鹿。)
コミック館で、一番大きな袋貰うほど大量に買った俺はやっぱり馬鹿。
母親が、載寧龍二のファンで、hm3を俺が変わりに買った時は、至極笑えた。
因みに凌牙もあの顔、嫌いではない。(好きなんか嫌いなんかどっちだ)
んで、KERAマニアックス買って、ニュータイプ買って…。
LaLa買って…。(ヴァンパイア騎士のネックレスが欲しいが故に)
因みに、普通の花とゆめも買った。(V・B・Rの付録目当てに。)

んで、新館で、
「遙かなる時空の中で3運命の迷宮
                            初回限定版」
を内金2000円で予約しますた────w
だって、初回封入内容が明らかになって…………ですね!!!!!!!!!!
そうです!!!!!!!!!彰かに────!!!!!!←落ち着け。つか、字、違うし。
あの内容は7,140円でも「買い!ですわ!」by.ホスト部。
内容を知った時は即憤死でしたw
其処で死ねないから、生き返ったケドねw(その時に死んでおけば良いモノを。)
遙か3のカードダスマスターズも、
遙かなる時空の中で3 十六夜記 〜花月の宵〜も、
遙かなる時空の中で2 〜残照の栞 (しおり) 〜も、
遙かなる時空の中で2  ヴォーカル&バラエティ CD BOXも出るしね!
ネオロマンスノベルも始まるしね〜w
まだ死ねません。つーか、死んでられません。
因みに、遙かなる時空の中で3 十六夜記 〜花月の宵〜には、
弁慶!、敦盛!、知盛!←階乗…?によるソロヴォーカル3曲と、
譲・白龍(成長後)によるデュエット曲を収録。
だってさ。買わなきゃあかんわ。って事で、騒ぎましたw
ネオ・アンジェリークも気になるし。
(↑さりげにネオロマンス全ゲーム制覇した人)

続・セール 

2006年01月26日(木) 23時29分
今日は、母親が外出先から帰って来るや否や、
お稽古の日なのになかなか帰って来ない母親に苛々していた俺に向かって、
「マルイワン逝くから準備して」とのんびり言いやがりました。
実はその時既に、マルイワンで買い物をしたという証のBPNの袋を持っていたので、
私は、BPNのカーディガンや、チョーカー(2種)、
ダッフルコート等、大量に買ってきているのに!?
まだ買・う・の?!と心の中で突っ込みました。
ま、憑いて逝ったケドね…(お稽古は……っ!?????@さぼたーじゅ/笑)

だって、7割引の誘惑には勝てませんて。
んで、結局また、母親の凌牙着せ替え症候群(何だそりゃ)が発病して、

戦利品は、
no futureでパンク系コート。
BPNでロリ系のケープ付き別珍コート。
同じく、王冠柄のセパレートタイプのセーター(二色)
同じく、うさ耳の付いたパーカー。
同じく、トラッド系のセーター。
KERAショップでA+LIDELのパーカー(カーディガン?)
同じく、MAXIMUMのジャンパースカート。
とか。覚えてる限りでそんな感じでした。

因みに、「なんで一回逝ったのに、また来たの?」と聞いたら、
「ケープ付き別珍コートが可愛くて、最後まで迷ってて、
帰って、凌牙の顔見てたら、やっぱり似合いそう。
って後悔したのよっwそれに、あんたが着なくても、
オークションで売ったら良い値段付きそうだしw?
だって、9000円よ?7割引なのよ!?今買わないで如何するのよ!?」

って………………否、俺に聞かれても困るし………
っつか、その分のお金…俺に……くれ………(わなわな。)
って心境でしたよ。つーか、着せ替え趣味の母親ってどーよ?
いつか、俺がこれからは一人でナオトも逝くからって逝ったらどーすんでしょ?
(↑結局はそーいう、カッコが好きなのね、俺。)

以上。今日は色々あって、疲労困憊してました凌牙でした。

寒。 

2006年01月19日(木) 17時54分
本日は、快晴也…ではなくて、
…本日は、「きゅうぎたいかい」なるものがありました。
我等のチームは生憎と、潰し合い戦でした。
(……つまり、味方同志で戦ったという…ヤツですよ/笑)
んま、ヤル気もへったくれもなかったんで(殴)一回戦で敗退(笑)
結局、一回も昼練行かなかったな…と。
んで、9時の緒戦試合だったということもあって、ずっと暇人してました。
色んな友人に意味も無く不気味に絡んで(何が)わきゃわきゃと。

でも、ここんとこ、愛しの硝タソが、インフルエンザとか言う、
憎たらしい(私怨)ウイルスにヤられてしまったせいで、
凌牙の隣に居ないから、禁断症j…じゃなくて、淋しいのデス。
ま、病み上がりで運動はお薦めしないので、良いですが。(良いのか)
それに、なんかブログのスキンも変えてるみたいだし、
一応生存確認出来たと見做シマシタガ…。
やっぱ、早く来て欲しいなーと!思うので、呪ってみました(え)
明日は、硝のチームも試合はないので、エールが届いてて、尚且つ
インフルエンザを討っていたら、
凌牙の元へ馳せ参じてくれると嬉しいなー…なんて。

以上。何と無くラヴコールでした(死)

セールで。 

2006年01月18日(水) 18時16分
今日は、母上がラフォーレ原宿セールにて、
h.NAOTOの商品をザクザク買って着てくれました。

戦利品。
Channel Hのリュック。
FRILLのセパレート型トップス。
同じくセーラー型ブラウス。
Bloodハイネックセーター。
etc.etc...

皆、5割引なのに、可愛いものばっかでうはうはしましたw
今日ばかりは、母が大好きですw(現金め)

香水。 

2006年01月10日(火) 2時04分
今日(昨日?)コンビニの立ち読みにて、
読んだのですが人気香水ランキングで、ベビードール
一位になってました────っw
実はですね、凌牙の密かにお気に入りな香水だったので、
一人でほくそ笑んでました。(怖)
そして、自分の事の様に喜んでみた。(怪)乱舞でした。

んで、目に入ったので深田恭子ちゃんが表紙の雑誌をこっそり購入w

満足満足。←実はファン(深キョンの。)

お誕生日やえねーw 

2006年01月09日(月) 17時52分
余作はきぃ────を切る…凌牙はを切る(何の!?)
あーみたらし団子食べたい(何が!?)

ま、そんなことは如何でも良いとして、
ブログ様御久し振りですw(殴)
今日は、言わずもがな、我らがリズ先生の御誕生日で御座いますョw
きゃあぁ────────────っw
顔の傷痕萌え────´`ァ´`ァ(´Д`* )w←落ち着け。
今日は、宿題もほったらかして一人地玄武大会
と名付けて、三代地玄武を描いたり、
遙かALLキャラ大うろ覚え大会を一人でやってました。(…大会……??)

因みに今回は、シフォンケーキを焼いて食べましたw
生クリームうまーv( ̄Д ̄)v(シフォンケーキは!?←美味でしたよ)
生クリーム大人食いは永遠の夢ですヽ( ´∀`)ノ(何故!?)
でも、今の体重をずっと保って行きたいんで、我慢デス。

以上。諸事情でPSPよりログインしてるんですが、
文字変換とか打つのとか面倒臭くてうぅーY(>_<、)Y って感じです。

そう言えば。 

2006年01月03日(火) 23時30分
注意!只今、暇な故に、ブログ時代の記事捏造ちう。

今日は、「新選組!」続編の、
「新選組!土方歳三 最期の一日」 の放映日でしたね。
凌牙は途中まで普通に見てたんですが、
ふと、ただ漠然と見ていたら山崎樹範さんが
動いているではアリマセンカ!?←落ち着け
確か、蟻通 勘吾役でしたっけ。

つーか、かなり前から、隠れこっそりファンだったんだけど、
ほんと、色々なところでお目通り出来るようになりました。
つい最近、「着信アリ」にも出てたしねw
「電車男」も目立ち所だったしw
あ────…こっそり言うと……テニプリとかエウレカにも…ね。
お母さん巻き込んでわきゃわきゃしちゃいましたよ。

以上。それが言いたかっただけ。

¥100 

2006年01月02日(月) 2時54分
今日は、某大型レンタルショップにて、
思わぬ掘り出し物をしてしまいました。

だって、中古で100円だったんですもの!(何が)
あ、逸り過ぎました。スミマセン。

何がかと言うと、

/

を発見したわけですよ。凌牙は永遠の夏がお気に入りなのです♪
んま、父自作のCDには、入っていたのですが、CD単体で
本体を欲しいなと思っていたので!!
前、買おうか迷って、遙かCD買ったんですけど、
そのとき買わんくて良かったwと。
だって、¥1000¥100ですよ!?!?
9割キタ━━(゜∀゜)━━!!!!って感じでしたw
勿論、迷うことなく即買いしましたよw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
行き過ぎた主張。
■プロフィール■
生息地帯*書店。文具屋。ネット界。渋谷。原宿。池袋。つまり都会人。
趣味*読書。落書き。パソ弄り。
愛!*遥か。可愛いくて、ちっこくて、綺麗なもの。直兄v硝w¥?声優さん。あうるぅーwそして、h.NAOTOとか。
尊敬*声優様。アニメイト創始者。漫画、小説家様方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houmatsumugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる