アルテカのきれいな住宅にあこがれて 

2016年04月05日(火) 13時31分
今はまだ実家住まいなんですが、いつかアルテカの綺麗な家に住みたいと思って、そのためにお金を貯めています。
実家だと結構お金が貯まるんですよね〜。ご飯は母親に作ってもらえるし、帰った時に誰かがいるっていう安心感もあります。
実家が住みやすいのは分かっているんですが、それでもいつか家を出る時は来ます。結婚だってしたいし、同居はあまり考えていませんでしたし。
まだ大学生だから気が早いですが、貯金は何歳からでもできると思うので、今からアルバイトでこつこつ貯めて、いずれアルテカの家に住むための軍資金にしたいと思います!
で、そのアルテカなのですが、マンションが有名ですが賃貸物件もあります。
けど賃貸物件だと、アルテカという一つのブランドでもあるからやはり高嶺の花です。
まずは就職して、しっかり働いて、安定していいお給料がもらえるようにならなければ、スタートラインにすら立てないかもしれません笑
その頃には賃貸でなく、マンションに住みたくなっているかもしれませんね。
アルテカの有名なマンション、ベルテシリーズも、とてもきれいで魅力的です。
というか物件って、見ていると案外楽しいですね。アルテカの野村紘一さんや野村充宏さんも、物件を見ることの楽しさから作る方に移っていったんですかね。
真相はわからないですが、アルテカを通じて住宅の魅力に気づけたことも一つありますし、これからさらにどんな物件があるか見ていこうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houho
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる