もう一度会えること… 

2007年12月26日(水) 20時22分
「もうお前とはこれで終わりだ!」

「かずぅーーーーーー!!!!」

私、もっと和と居たかったのに、結婚して子供産んで、そんな理想な未来を二人で描いていたのに。
それがどうして急に好きな女ができたからって、私を振るの?

顔?

性格?

スタイル?


「そうか、私以上の女が悪いのね。」

 それから私は一年以上かけて顔とスタイルを整形し、身なりのマナーもきちんと身に付けて見違えるほど違う女に成長した。

もう誰も私が私と知っていない。

「ねぇ君、ぼくと一緒に食事でもどう?なんなら付き合っちゃう??俺は和っていうんだ、よろしく」

『ほんと?私あなたみたいなタイプを探してたんだ・・・』

「俺みたいな?」

『そうよ、和!』

(私はあなたを眼中に入れるために生まれ変わったんだから、

でも、先に過去の私を振ったという、忘れたくても忘れられない事実があるんだから、

その恨み晴らさせてもらうんだから・・・)


『さっ、行きましょ。』










 また今日も何書いているんだろうね↓
昨日はクリスマスだったね、遅れながらル次イラ書きました。



すかぁ〜っとクリスマス☆ 

2007年12月25日(火) 16時28分
「恩を仇で返してきた奴にはお仕置きしないとな」
「恩を分からない人間なんて、自分のことだけなんです」
恩を頂いたのなら、一つや二つの誤りを大目に見てあげる友達になりなさい。
それが本当の友達です。
もうひとつよく言えば、何が悪かったのかを伝えてあげるのが、今後、二度同じ過ちをしないという友達の思いやりだろう。



 よく分からないときは、寝たらいい。そして起きても答えが見つからなければまた寝ればいい。
その繰り返しで人間は新たなものを考えることが出来る。
哀しいのならば、涙枯れ果てるまで泣き続ければいい、そしてまた寝ればいい。
考えすぎるな、前を前を見ながら眠りに付け、そしたら必ず夢の中で哀しみは消え去っていくだろう。



 素直になれ、時に昔の人はこう言った、「素直な心を持てる人間は広い心を持てる」「素直になれないものは人の心の痛みを分からない人間になる」
言わば自分の素直な気持ちを外に出せば、それに対して支えとなってくれる人が居る、その支えとなってくれる人のありがたみが分かる人間は広い心を自然に持てるということ
素直になれない者は自らの心に嘘をついているから、いつも違った答えが他人から返ってくる。気持ちを口に出せないから心の中でパンクしそうになっている。人に対する余裕がないのだ。



 自分の欲しいものは自分で手に入れよ。
一生懸命働いて、一生懸命自分を育てながら稼げよ。楽して手に入れようならば、価値がない。


 

 何書いてんだろう???ふっと頭に思ったことを書いてみました[笑]

愛から生まれる憎しみ 

2007年12月16日(日) 20時54分

 今日はなんだかぱっとしない一日でしたねぇ。

 あ、ってか、久しぶりに、お宝返却みました。ルパンのハンドル捌きが見れるシーンが何度見ても最高ですね☆☆また感想ページでも作成してみたいです。



ニューサイト 

2007年12月13日(木) 5時21分
こんばんわ★
ミスチフが再開いたしました。名前はエトセトラに変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
以前のサイトを知っておられる方は少ないかもしれませんが、もし知っておられる方居ましたら、光栄です★



 ところで、私、生まれて初めてルミナリエみました!!めちゃくちゃきれいなんですね★本当にきれいだったんで感動しました。でも、遠目からだったので、若干満足さはないですが、チラッと見えたあの光景が最高でした★
本当は点灯する瞬間を見たいんですが、叶うでしょうか(笑)



 これからもどんどんと更新していきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほうま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31