時に思い出す…お前とのこのダンスを 

June 29 [Wed], 2005, 18:06
☆お気に場面☆
1、―トニーの寝るソファーに一緒に入って抱きついてくるレスリー―
ぶっちゃけvvこれが一番爽やかに萌えたかなvv
レスリーの甘えっぷりが何とも言えないほど良くて、それに対して困りながら照れているトニーが良かったvv☆
2、―座り込んでいるトニーの肩に水をかけ、その後、後ろからだきつくレスリー―
良かったvvそのまま甘いキスして欲しかったvvトニーがレスリーにね(笑)トニーからしたと言えば、台所でダンスを踊っているときくらいだったな☆
3、―話があるといって、キスをしたレスリー―
酔っ払ってレスリーの家にやってきたトニー、話があるとトニーを家に引きずり込むレスリー☆そしてチューしたんですが…トニーが嫌っちゃって…(∵)そこがまた萌え☆
4、―初っ端っからのベッドシーンVvv―
普通に良かったです☆◎

☆おしいよ場面!!!☆
1、―初っ端っからのベッドシーン―
できればもっと最初のところ…アップにしてほしかったvv
2、―トニーが映画館に行くところ―
ぶっちゃけ…いらないかな☆
3、―トニーの髪型―
これ…一番残念です(涙)あの、演技(ダンス)の練習しているときの髪型だったら本当に嬉しかったです☆だって一番可愛いじゃないですかvvレスリーに抱かれてほんといい感じだったんですけどVvvだいぶ残念だったかな…(あんたは一体この映画をどういう目で見てやがんだよ!!!!)はーいvvすみませんでいsたm(__)m

 ではこの辺でvv




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
好きだからずっと一緒に居たい
相手が誰であろうとそれは悪いことでもなんでもない

ふっと嫌いになって「別れよう」っと言えば
なんの躊躇いも無く別れてしまう








そして








「やり直そう」
この言葉がファイへの殺し文句で
この言葉が聞ければファイは安心できた

だが、永遠の別れというものが来たときには
取り返しのつかないことになっていて
『やり直そう』
の一言じゃ無力にしかすぎなかった

喧嘩をして
愛しい人と離れ離れになったら必ずこう思ってしまう

奴が居ないということは
こんなに寂しいことなのか…?


っと・・・・

ブエノスアイレス 

June 29 [Wed], 2005, 17:11
ブエノスアイレス見ました☆下の記事の時にビデオ屋三軒行って探してきました☆そのうちの一件がブエノスアイレスで、もう一件が摂氏零度☆美味しかった☆
 ブエノスアイレスは最初の場面からしてウハウハ☆(変な人発見!!!)でも一人でコソコソ見てよかったよ(ホーッvv)でも私はトニーのインタビューを聞いて…「香港から現地にたつ前に聞かされたのは、自分の親父が死んで、その親父の愛人がゲイっということで、自分もそういう風になるんじゃないかと不安になる☆そんな役だと聞いたのに、現地に着いた時に聞かされたのは、レスリーとの激しいベッドシーンvvかなりショックを受けて二、三日立ち直れなかった☆」やっぱり…こんな2人の素晴らしい共演者が受け入れるはずないと思ってたんで…映画の撮影始まる前にそんなこと言われただなんて…当たり前にショックですよね(死)

 最初ビデオを借りる前は、「絶対にレスリー受け(女)だ!!」っと思ってたんです☆案の定そうだったんですけど、レスリーよりトニーの性格の方がまだよく知っていたので、途中でどっちなんだろう?って思い始めたんですけど、やっぱり借りたらそうでしたねvvでもどっちとも両方アリな感じで良かった☆それに、トニーばっかりに話があたってたけど、私はトニーの方が好きなので、それはそれでよかったvvレスリーはやはり…「チューが上手いねvv(笑)」いやいやほんと…だからトニーが余計に可愛く見えちゃうのかもしれないんですが…(笑)vv

 摂氏零度は、シンミリとした感じで演技(ダンス)の練習をしていたトニーとレスリーがすごく良かったvvなんだか泣きそうになったくらいでした☆ほんとでも、この映画…どれだけ長くなってもいいから、ウォンカーフェイの思いのまま、最後までやって欲しかったですねvv見たかったです☆vv私的には小説も出れば嬉しいなぁvv☆

 なんてったってvvあの映画中の2人のダンスが好きだった☆vv見ててすごい綺麗って思ったし、自分の中の何かを引き出してくれそうなそんな場面もあった(最後の所)。ほんと良かったです☆


ブエノスアイレス!!! 

June 27 [Mon], 2005, 18:19
今現在、やばいくらいに「ブエノスアイレス」が見たいです!!!すみません…ヘンタイで(笑)
うぉおおおお〜Vvvレスリーにトニー!!!待っていてくれたまえ(>v<*)ハァハァ(強制終了)
 いやぁ…一応レスリーチャンの映画は大好きだからほとんどみてるんですよvv「さらば我愛」も見てますしvvうん…あれはちょっと物足りなかったかな(おい)

 ってか!!!もうウハウハ度100lなので今すぐビデオ屋行ってきます!!!(爆笑)あぁ〜ほうまさん幸せvv(*>v<*)萌える2人だョ…そし(強制終了)
 あぁ〜(>v<*)家族の居ないところで見ないといけないね!☆

彊屍 

April 16 [Sat], 2005, 19:13
私は何の感情もないただの死人
死にたくなんてなかったのに
私は心を食われてしまったの

もう悲しむことも泣くこともできず
ただ何の罪も無い人を殺すだけなの

愛しい貴方まで…



私は心のないただの彊屍…





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる