あたいはピノコになりたいのょ 

2005年05月11日(水) 22時01分
あんまいい日じゃなかったなっ(´・ω・)

昼休み 進路センターでおっさんに捕まる
3限   最悪
4限   代返しまくる
電話  したけど、出ない

就職どうしよ。

家 ニュースを見る

里親と里子のお別れのシーンで
もらい泣き
おとといはブラックジャック見て泣きそうになったの(ノ´∀`*てゅーヵ、なぃたのょ( TДT)
なんで、ピノコはあんなに可愛いんだろ
ピノコの喋り方になりたい、アッチョンブリケって
ムンクの叫びみたいにほっぺ押さえて叫びたい(ドーン


まず、デカイ女がそんなこと言っても誰も可愛いとは思わない
そして、それ+デブスがそんなこと言ったら
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
考えたくないわっ

5月10日 

2005年05月11日(水) 14時12分
3限から学校ー。
スクールバスで行くのが面倒だったから
普通のバスで

火曜日は2週間ぶりに学校いった(ノ´∀`*)
だから教室がわからなかった∩( ・ω・)∩

4限の授業はまぢめに受けたよ
だって、アニメ見てたから
「ドラゴンボール」と「キャプテン翼」と「ヒカルの碁」
ドラゴンボールは最初のうちは好きだったから面白かった(。+・`ω・´)シャキィーン☆
戦いとか始まると長くなるからキライだけど。
キャプテン翼は、昔のアニメだなーって思った。
眉毛繋がってる率高すぎ(・∀・)
ヒカルの碁って今やってるアニメなのかな?
なんか、オタクとか腐女子が見てそうってイメージが強くて
あんまり興味なかったけど、見始めたら面白かった(ノ´∀`*)

3、5限は出たけどなにもしなかった。

学校終わった後に一人暮らしの友達の家に遊びに行きました
あたしが着く頃には友達が豚キムチを作っててくれた
で、あと茶碗蒸しもあったよ★
茶碗蒸し大好き
愛してる(ノ´∀`*)
で、あたしは急いでわかめスープつくりました

で、だらだらしてに乗って帰宅。
のハズが11時に地元についてそのままドライブ
エリアいっておそろいの信玄餅のキーホルダー買ったぁ
本物ぽくてかわいーのー
で、2時前に家まで送ってもらって来ました

ツカレタ( ´ー`)
楽しかったけどっ(ノ´∀`*)

龍角散のど飴でくしゃみ炸裂 

2005年05月10日(火) 2時59分
寝ようと思ったけど寝れない(´・ω・)
お風呂入ったらゴキブリがいた 。゚(゚´Д`゚)゜。
あせったぁ…

彼氏に距離置こうって言われた友達、
結局別れたっぽい。

でも、日記にかれてることが前向きで尊敬しました。
前向きって言っても開き直ってるとかじゃないんだよね。

あたしだったら前向きになんてなれないな

あーゆー子だからすぐにでもいい人が見つかると思います

5月9日 φ(・ω・ ) 

2005年05月10日(火) 1時30分
今日はアイスの日だよ
でも、アイスの絵文字がナイ・・(´;ω;`)

今日は8時40分の電車で学校行くはずたったけど
寝坊して次の電車で学校いった(ノ´∀`*)
2限にはちゃんと間に合いました。
2限の講義は相変わらず好きくなかったー。

3限と4限は連続で大好きな石川センセの授業(*´д`*)ハァハァ
でも、3限はセンセがキレて学生を外に出させてて怖かった。
喋るなって言われたら喋らなきゃいいだけなのに。

4限のゼミではさっきの人とは思えないくらいに
大笑いして和やかな人でした
参考書がいつまでたっても届かないので
落語を聞いてました(・∀・)

あんまり面白くな(略

高校の授業で生で見た落語の方が断然よかった
石川センセ一人で爆笑してたけどっ
(*´д`*)ハァハァ
てか、落語聞いてる隣で友達二人がウルウルし始めて・・
一人は1ヶ月前くらいに彼氏と別れてて、
もう一人は先週彼氏に距離置こうって言われてて(´;ω;`)
二人で色々話して泣いてたよ
あたしが話しにまざってもアレだなーって思って
だいじょーぶ?とだけ言って放っておきました。
…だってこんな状況だし

久しぶりの学校つかれたよー
靴ズレで足も痛くて(つд⊂)

家帰ってきてお風呂掃除して、
パパと適当に話して
珍しく言い争いしないで話せたな(´∀`*)ウフフ
ママには帰ってきてすぐに嫌味言われたから
気分悪かった

それにしてもホントに最近無気力で困った(´・ω・)
今日も提出課題を適当にやったくらいで
今するべきことがあるのにやる気が出ないよ
元からギリギリにならないとやらない性格だけど

こんな自分キライけど変わらないって事は
結局変わろうともしてないだけなんだろーね。

ぁ、教えるのムリって言ったよ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる