雨だねー 

2006年06月16日(金) 0時03分

ふと天之介を見たらめちゃくちゃ可愛い顔してたので、久々に更新です。はい、親バカ健在です。元気に病気です。

最近かまってあげれなくてごめんね。
私はいつも癒されてるのに。
ありがとう。
みんなに、ありがとう。

だるー 

2006年04月28日(金) 23時42分

だるだるカーデ。

これ作る時に横に制服カーデを置いてたんですけど、その時に誤って袖を切ってしまったのです。
切ない…(泣)

これにフードつけたら完成です。

がびーん 

2006年04月28日(金) 13時54分
制服カーデの袖、

間違って切ってもーたー!!!!

うわああああん!!!

………

…うわあぁん…

とりあえず 

2006年04月11日(火) 20時36分

着せてみた。

下は制服セットのパンツです。
…はい。買っちゃいました(笑)
ぐだぐだに着るカーデが可愛いです。
今度ちゃんと撮影したいなー。

某高校の制服 

2006年04月10日(月) 22時57分

こっちの更新はお久しぶりです。ほーきです。

近所のスーパーの中にいつの間にか100円ショップが出来てました。
そこに良い色のはぎれがあったもんだから、魔がさして、某高校の制服を…作ろうと……

ほんと馬鹿だな私(苦笑)

中に着る白長シャツは出来てて、今てんすけが着てます。
んで、上着をここまで作って、というかほぼ出来上がってから間違いに気付きました。
制服の特徴である肝心の襟の形が…違うよ…orz
ダメだろ、考えた本人が間違えちゃ…(苦笑)

愛も変わらず 

2006年01月26日(木) 18時13分

お人形熱、再燃中です。あーもう、天之介ってばかわいいなあオイ!
白ボアの威力にやられてます。えへへ。

またチマチマお裁縫してます。
えーと、今回作ったのは、黒のデニムパンツと、緑のゆるゆるボトムと、もこもこの青のマフラー。
写真のやつは、黒のデニムはいてる・・・んだけど見事なまでにアウトオブですね!
トップの赤いのは瑛さんに頂ました!随分前でしたけどセンキューウ!

緑のボトムはなかなかの出来です。
サイドにリボンつけて、裾を紐できゅーって出来ます、ってうわー想像つかねぇ説明だ!
今度写真載せます。

天に犬持たせるのがデフォルトになってきました。あれれ。
可愛い阿呆息子です。でれでれでれ(キモイですよー

メリクリ撮影会 その2 

2006年01月18日(水) 3時43分
というわけで、撮影会の続きです。
下の記事、メリクリ撮影会その1からご覧下さーい。


続きへゴー。

メリクリ撮影会 その1 

2006年01月18日(水) 3時10分
久々に更新します。しようしようと思ってたんだけれども、ほら、ね。なかなか、ね。

で、今回は、去年のクリスマス間近、えーと、イブ?イブイブ?だったかしら?に瑛さん宅でやったお人形撮影会&ワイン飲み会の時の写真です。お世話になりました。
落ち着いて撮れなかったのと、私の腕の悪さで、あんまり枚数もないですが。結構ブレてた。ガクン。

撮影会メンバーは瑛さん戒さんと私。もう一人いた男前はワイン会に参加でしたね。
ワイン会は文句無しに楽しかった。またやろう。

写真も、またちゃんとやりたいです。人ん家の子を撮るのが楽しすぎる!
えーと、載せていいか許可もらってないんでっすけど、まあいいよね。

今回参加したお人形は、
瑛さん宅(13SD遠夜の叶都♂、MSDシュルツ♂、MSD?♂)
戒さん宅(13SDフルチョ♂、MSDシュルツ♂、1/6お姉さん♀)
うち(MSD健の天之介♂、SDの首姐さん♀、カエルの雫とバケツ)
です。あんまり正確じゃない情報です。間違ってたらゴメン!
ていうか、ほとんど名前決まってないこの哀しさ。今度会う時までに決まってるといいね、みんな。
そして見事なまでの男率です。むさいな。最高。

見る方は、追記をゴー。

ジャキーン! 

2005年12月16日(金) 21時04分

天之介は鉄の爪を装備した!
攻撃力が10あがった!


作るのチョー楽しかったです(笑)

もさもさマフラー 

2005年12月10日(土) 9時53分

百均で見つけた面白い糸でマフラー編みました。
今回はカギ編みで。カギはらくちんですね。

白の長いのと、黒の短いのを編みました。白のは堅すぎたのでやり直す予定。
写真のは黒…ですけど、マフラーには見えないな(笑)
黒を撮るのって難しいですよね。実物はすごい可愛いのに…残念。撮影の腕を上げなきゃなあ。

あ、ふりふりドレスも完成間近です(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像tokyoの姐さん
» もさもさマフラー (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる