Σ(゚∀゚*)らぐな〜な 

2005年11月22日(火) 19時10分
お久しぶりです。
書くのは本当に久しいですね!w SSが溜まりにたまってきたので書きますか。

赤い下線にご注目下さい。アルデバラン時計塔地下4F…に
初心者用ガードが落ちておりました。ここは1次職は滅多にいないはず。ノビなんてもってのほかだと思います。
誰でしょう?2次職なのに誰かが持っていたとか?何のために?!w
7不思議ってやつでしょうかね。
次行きます。


養子騎士のRingです。ペコに乗っております。養子なので小さいのは分かりますが…
ロリ騎士って呼ぶのはどうかと思いますよ?('A`)
ペコも小さい、とか。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ポリンと同じサイズだからこそラヴリーなのです。そう願っています。
とにかくピッキの方がでかいとか言わないで下さい。
次はLoki鯖の志津っちの報告です。


セージフォーーーーー!!!
やっとこさっとこ、この子は転職をしてくれました。完璧に属性付け係です。デリュージとかもします。
お金ないのに無茶してるとかキニシナイ。
ちなみにこの画像の志津の台詞は合成です。バレバレですが(゚∀゚*)全く、証書も用意していただきたい!
そうしないと偽セージとか疑われまs(ry


ポタ3重重ねの刑をうちのマスターが受けました。
下手したら3重を越しているかもしれません。ここだけ噴水みたいです(゚ω゚)
はい、ラスト!


最後は何も言わずにお別れします。
また次回!ごふ…
枝です。しかしこのエンジェリングは何も落としてくれませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
そんなこんなで、今度こそ。また次回!w

プリに転職です 

2005年09月20日(火) 14時17分

いきなりおかしいね(*´∀`)b
はい、転職場です。プロンテラ大聖堂。
いよいよアコライト琴鈷がプリーストになります(`・ω・´)
まずJovLv47転職なので聖地巡礼!一人で逝けと相方に言われたので逝って来ました(漢字違


遊んでないでとっとと行くべし(ぁ


ゾンビを全滅させ、デビルチさん。あら、渚のときはお世話になりましたわね(誰
というか「こんなカード」って…

よく考える前に手に入れられる訳ないじゃないっすか。
うっほ、欲しい〜…けどまあ転職の方が良いに決まってる(*´∀`)人(´∀`*)ので素通り。
というか未だに「初心者用赤ポーション」持ってるよ、この子(´□`;)


なんとか転職!皆様ありがとう。これからも琴鈷は時計を中心に頑張っていきます。

とまあ、ここまで書きましたが。まだまだSSとってあります。
しかし5枚までしかアップできないらしいのでまた自戒(ごふ
次回!(*´∀`)ノシ

らぐなっちょラグナ 

2005年09月01日(木) 10時33分
青箱きたー(`・ω・´)Vv

どかーん。この日2個目の青箱です。びばブルーボックス!(ぁ
しかし色々の資金が必要な為あけません。売ります。
けど最近Lydia鯖は青箱やすいんですよねぇ…160k位ですよ・゚・(つД`)・゚・ 高くなったら売ります。


燃えてます。光ってます。よくやりません?こういうの(ぁ


ADのことが分からなかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (アホ

プログつくってみました。 

2005年08月16日(火) 11時15分
なんだか最近プログがちょっくら流行っているみたいなので、作ってみました。
スキンとかあって中々に可愛い(*´∀`)b
今までの日記も良かったのですが、プログも又携帯から書き込めるそうなのでちょっと作りました(`・ ω ・´)どうですかね;

それはそうと…最近
コケまくっております。ほんと…足と手がボロボロなのですよ・゚・(つД`)・゚・
こないだは風呂場でコケて、昨日は自転車でコケ。
あれですか、厄日?w
風呂はただ単にタイルが滑ってこけてしまったのですが、自転車は前から自転車できた外国人さん2人を避けようと、避けたのですが
避けた先に花壇があって花壇に激突。しかも横には車道があるので車の中の人から「ちょっとあの子大丈夫?!」とか普通に言われて_| ̄|●
両手の平手を激しく打ち、膝小僧をすりむき、しかも立ちこぎの時にぶつけたので頭も軽く打ち…最初はそんなに痛くなかったのですが後からジンジン。
こけた瞬間は痛みとかよりも立ち上がって平然にまた走り出す勇気もなくしばらく呆然とコケて起き上がった、しゃがみこんだようなポーズしてました(´□`;)
すると外国人さんが「ダイジョウブ?!」と近寄ってきてくれて、そこで初めて立ち上がって笑顔で「大丈夫です;」と答えました。
流石に男の外国人さんが「頭ダイジョウブだった?」と聞かれたときに
普段から頭がおかしい?とかそっちの質問かと思って「軽くおかしいです」とか言いそうになりましたが(ぁ
多分、「頭打ってたけど痛くないか?」とか、…そういう質問だと思います。
ていうかそういう質問であってください
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/houkik/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる