復活しましたー!! 

September 29 [Tue], 2009, 18:50
最近日記書けなくてすいません。

最後に書いたの・・・いつだっ!?(笑)

ちょっ、古い記憶すぎて申し訳ないです(笑)

これからは、きちんと・・・更新していきたいですっ!vvv

また、コスしたい気持ちがガッと…きてますので!!

チャイナ服も一回しか着てないしねー。

もっと、いっぱいいっぱい写真撮ってほしいし、女の子沢山撮りたいしvv

ってことで、プラチナは私にとってかなりの需要と供給が成り立ってるんですよねvvv

それでは、今後もよろしくお願いしますvvv

コメントとか、どんどん書いてくださると嬉しいですvv

整理中・・・orz 

June 12 [Fri], 2009, 1:42
ただいま、撮影会の写真を整理しております。

んー、パソコン知識がないので・・・一枚一枚UPして、モデルさんに渡すしかないみたいです;

あわわ、本当に申し訳ないですorz

とりあえず、撮った写真を整理することから始めるとして・・・千明さん、IRIさん、忘れた頃に写真渡すかも知れませんが許してください・・・orz

プラチナ撮影会 

June 09 [Tue], 2009, 12:52
7日に、プラチナ撮影会に参加してきました!!

新人さんのイリさんと、千明さんには初めてお会いしたのですがめっちゃ可愛かったです(^w^)

可愛いし、綺麗だし、写真をガンガン撮ってしまいました(≧∇≦)

もうモデル辞めて、カメラマンで二人をガッツリ撮りたかったです(笑)

とにかく楽しい撮影会でした(≧∇≦)

参加してくださったカメラマンさん達も本当にありがとうございました(^_^)v

プラチナ撮影会。 

May 20 [Wed], 2009, 20:31
プラチナ・ハートの次の撮影会、6月7日の撮影会にモデル参加することに決まりましたっ!!

やったーvv

久しぶりなので今から楽しみですvvv

もし都合が合えば、参加してやってくださいvv一緒にお話しながら、アットホームな雰囲気での撮影が可能なのが、うちのプラチナ・ハートの売りなのでvv(笑)

気楽な気持ちで、参加してみてくださいvv

参加方法は、リンクの「プラチナ・ハート」からサイトに飛んでくだされば、すぐに応募ページがありますので!!

撮影会で皆様にお会いできるのを楽しみにしてますvv



ブログ更新が止まって本当にすいません。

一応コスプレモデルということで、今まで撮っていただいた写真やら、自宅写真やら、ポートレート写真やらを時々載せることにします。

大昔の写真も引っぱり出したりするので、懐かしいかもです(笑)

Cureの方では、定期的にUPしてやっぱり削除したりもしてるので・・・そういう写真も載せたりしますんで気が向いたら見てやってください(笑)


ってことで、まずは一枚目。



自称、BLEACHの雛森ちゃん(笑)

めっちゃ突発的にやったので、笑ってしまいます(笑)


では、もう一枚。



ヤンキー・・・ぃやぃや、違いますっ?!(笑)

ただ、バック紙が綺麗に映えて私的にお気に入りだったりします。

っとまぁ、こんな写真をちょこちょこ上げていきますので・・・気が向いたらまた覗いてみてやってください(笑)

銀魂 

May 10 [Sun], 2009, 23:50
最近好きな漫画(≧∇≦)

銀魂。

前から好きだったんですが、最近は特に好きです(^w^)

もう毎回泣いちゃう自分は、涙腺脆いなぁって思います(ρ_;)

BLCD。 

April 28 [Tue], 2009, 18:27
最近また声優さんに意識が向きかけてますvv

ってか・・・・やばいvvv

もう、BLCD最高っ!!!!

聞きいては、悶えまくりです(笑)

やっぱり、腐女子なんんだなぁって納得。

ぅん、最近好きな声優さんは遊佐浩二さんと、鈴村健一さん・・・vv

電王の影響はでかいなぁ・・・(笑)

オークション 

April 26 [Sun], 2009, 19:50
オークションを始めて、初めて衣装を購入しました(^w^)

可愛いデザインに、めっちゃテンション上がっちゃいました(≧∇≦)

これでプラチナ・ハートで着る衣装が増えました(笑)


ぁ、プラチナ・ハートのサイトリンクしたので興味のある方は飛んでみてくださいな!(b^ー°)

初体験 

April 24 [Fri], 2009, 13:18
オークションを始めました。

落札だけ。

初めてのことなので戸惑ってますが、親切にしてもらったりと楽しんでます(≧∇≦)

芝山仁王(笑) 

April 20 [Mon], 2009, 18:30
昨日。

お母さんと、おばあちゃんと一緒に、芝山仁王に行ってきました!

めっちゃ広々〜(≧∇≦)

のんびりお参りして、帰りにビール(笑)

幸せでした(^w^)

ボーリング 

April 18 [Sat], 2009, 11:25
昨日はボーリングに行ってきました!!

毎回下手なんだけど…少しずつ上達してると思いたいです(笑)

ボーリングの後はビリヤード!!

私的にはビリヤードの方が得意かもしれません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深月 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH・銀魂。
    ・ペット-家猫を3匹飼ってますっvv
読者になる
プラチナ・ハートの深月 葵(みづき あおい)といいますっ。
よろしくお願いしますv

個人撮影、随時募集中なので興味がある人はプラチナ・ハートに問い合わせてみてくださいvv
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» オークション (2009年04月28日)
アイコン画像煌二
» オークション (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる