ちっちゃいあたし 

2006年01月18日(水) 19時56分
すっと大きくなりたかった
大きい君と出会ってから
いっぱいいっぱい思った
だからいつも君と歩く時は一段高いとこを探して歩いてみる
君はいっつも私の手をとりにっこり笑う
その顔が見たいから、おっきくなりたいって思ってた
でも君と並んで歩いてる時、君の胸に頬をこすりつけると
ちょっと小さくてもいいかな、そう思っちゃう
ねえ、いいよね、今だけ、今だけ

雪は降ってない 

2006年01月18日(水) 19時48分
雪は降らなかった
なんだか寒そうにぽっかり空いた私の心
でも寂しくなんかはないんだ
鏡を見ると去年より君の顔に近づいてる私の顔
おかしくって笑っちゃうけど
ちょっとクスってしてみちゃう
雪は降ってない
君もここにはいない
でもクスってしちゃうんだ

愛するもののため 

2005年09月19日(月) 10時30分
雨の中
ヒラリ、ヒラリとゆっくりと、
『濡れて死んじゃわないの?』
ヒラリ、ヒラリとゆっくりと、
『寒くないの?』
ヒラリ、ヒラリとゆっくりと、
『寂しくないの?』
ヒラリ、ヒラリゆっくりと、
『どうして、雨の中飛んでるの?』
                  アイスルヒトガ
                     ソコニイルカラ
ヒラリ、ヒラリとゆっくりと

 

2005年09月19日(月) 10時28分
シャラン・・シャラン・・耳元で囁く君は
泣いてなんかいないんだ
シャラン・・シャララン・・
ちょっぴり強くなるためにがんばるだけ

早く会いたい 

2005年09月19日(月) 10時11分
最後の雪ではなかった。
君が雪の降る地に行ってからすぐに降り出して来た。
     もうちょっと一緒にいたい。
神様にその声がきこえたのかな?

雪は止まない。ずっとずっとずっとずっと…
君のいる地にもきっと雪がふってるんだろうな。
北の方から雪が風まかせに舞っている。

君をなでた風がこの雪を運んでるのかな?

そう考えて、縮めていた首を少しのばす。

早く会いたいな。

君に出会ってから素直にそう思えるようになったんだ。

にらめっこ 

2005年09月19日(月) 10時01分
キラキラ光る
青いののソバで
そこから産まれた物が
私の事をくすぐっている
キミの笑顔と一緒にこぼれるメロディー
               幸せを探して緑とにらめっこ
               どんだけやっても
               勝ち負けは付かないみたい
               向うで産まれた物が
               私をなでる
               キミの笑顔と一緒にこぼれるメロディー
               目をつぶっても、開いていても
               キミの匂いが聞こえる
               溢れて行ったメロディーは
               耳元でゆれている
               はじめっから勝負は付いてたみたい
                           あっぷっぷ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houki_bosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる