いい感じ・・・

December 27 [Sat], 2008, 14:04
今日ね

女の子を紹介されて、出掛けて行ったよ

とってもかわいい女の子

はっきりした目鼻立ち

心遣いも出来そうな素敵な女の子でした。

なんか、二人いい感じの雰囲気だったね

うまくいくといいね。。。。


彼女も乗り気だったみたいだし。。。

がんばれよ (^0^)/


f^^;

December 25 [Thu], 2008, 14:03
動かないつもりだったのに・・・

電話しちゃった

あかんやろ

あかんわぁ

中途半端やわぁ

でも

自分の行動にも

何か意味あってのことやと思うし

善しとします♪


言っちゃった・・・

December 22 [Mon], 2008, 14:00
今、私の周り
彼氏彼女いないメンバーばかりが集まっていて
紹介するとか紹介されても・・・とか
そんな話が飛び交う今日この頃

そんな中、私の気になる子に「紹介したい子がいる」ってことで
次の休みに会う話が浮上!
自分の気持ちに気づいてからのそんな話だから
気持ち落ち着かなくて・・・
でも、しばらく傍観者になるつもりだったんだけど

今日、昼ごはん一緒に食べてて
話の流れが、お互いの過去の恋愛話になり
どんなタイプの人が好き?とか
気づいたら・・・私、彼に「私じゃだめ?」なんて言ってた
言わされた!って感じがあるけど・・・
でも、答え聞かなかった。
そのまま、逃げちゃった

しばらく傍観者になるよ
紹介される子には会わないといけない状況なの分かっているし。

うふっ

December 21 [Sun], 2008, 14:13
ちょっぴり気になる人がいるの♪
だけど、ちょっと年齢が離れてて・・・
話していると、年齢差を感じさせない人だから
余計に気になって・・・
 
出会いは『縁』だよね

まだ、薄い縁かもしれないけど

大切にしたいです。

12月

December 02 [Tue], 2008, 22:03
オープンして1ヶ月が過ぎた。

ボチボチ、スタッフ同士もなれ初めてきたかな?

だけど、まだ知らないことも多そうだけど

どうしても、仕事に偏りが出てきている気がする

仕方ないのかな?

受け止め方が違うから

当然対応の仕方も変わってくるし

辞めることなんて考えないで

楽しむことを考えたい

調子に乗りすぎず、距離間を大切にして

みんなと接して楽しくやって行きたい。

やっぱり・・・

November 07 [Fri], 2008, 22:43
どうしたもんかな?

って、思っていたけど、見ている人はちゃんと見ていて

私と同じことを思っていたんだと分かって。。。

ちょっと、安心して、優しく接することが出来たよ

自分がレベルアップすれば

些細なことにこだわることもないんだから

がんばるべ

3日目

November 04 [Tue], 2008, 23:32
覚えることがいっぱいあるって楽しいのかも

明日明後日と連休なのですが

何となく行きたい気分 f^^;

遊びじゃないけど、ちょっと遊び感覚あったりして

でも、あまり急にのめり込んじゃうと、すぐに飽きちゃう方だから

休みでよかったのかも

焦らないで行きます。

人のことでイライラ・・・と、気になることもあったけど

何のメリットもないし、マイペースで、ONとOFF切り分けてやっていきますね

文化の日

November 03 [Mon], 2008, 22:33

仕事2日目
自分のことするのに精一杯・・・
U原さんにあんなこと言ったけど、大変だと思う。
Hさんも一生懸命なんだけど、たぶん、てんてこ舞いだろな f^^;
時間掛かるかもしれないけど、私も気長に付き合っていかないとね。。。。
短気はあかん

Mさんの彼氏、交通事故で亡くなったって
ケロッと話していたけど、心は違うだろうな・・・
まだ、性格よくわからないけど、必死で背伸びしている感じがする。
どこか張り詰めている感じがする。仕事にしてても、何か感じる。
Y長のことうを寂しがり屋と話してた、Mちゃん
それは、わかるなぁ
たまに、自分の思い通りにしたいことは、大声上げてるし・・・

でも、そんな人たちとご縁あった私。
現実、現象、フィルムに感謝です。





初日

November 02 [Sun], 2008, 22:19

再就職して1ヶ月
引越し、研修が終わり、OPEN後初出勤です。

目まぐるしい1日。
特にたいしたことはしていないけど・・・
緊張感?ちょっとお疲れモードです f^^;

第1号の入居者はオーナーのK村はつ江さん
長男さんとお嫁さん、次男さんとご一緒に来られてました。
色白のやさしい感じの方でした。

Y江さん 
お世話になりました。
来週、もう一度こちらへこられるとのこと。
素敵な女性です。厳しさの裏に優しさがあり、ユーモアも兼ね備えたひと。
憧れかな?
短い間でしたが、ありがとうございました。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ