げろげろ

January 27 [Sun], 2013, 22:08
男性への苦手意識がますます増しててわらえる

無題

August 14 [Sat], 2010, 0:46
好きの気持ちが止められなくて辛い

蛆虫

July 27 [Tue], 2010, 20:45
自分がこんなにうじうじぐだぐだずるずるするタイプの人間だとは思ってなかった
いつまで吹っ切れずにいるわけ?
本当気持ち悪いんだけど
キモい、自分キモい

早くこの気持ちを忘れたいのになくしたいのに
心の何処かで何かに期待してる部分がある気がする 自覚したくはないけど

あーもやもやする
もやもやさまぁ〜ずだよ、もやさま
どうせなら他のことにもえもえしたいよ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
この気持ち

all clear

July 20 [Tue], 2010, 20:25
一度崩れた関係を元に戻すことはやっぱり無理だって、やっと分かった

本当にこれで、さようなら

無題

June 08 [Tue], 2010, 22:11
欲求不満で何が悪い!

ss(寂しすぎて死んじゃう)

June 01 [Tue], 2010, 19:49
1週間まともに話せないなんて寂しすぎる

ただでさえ今年度入ってからお互いの生活リズムがずれて話せる時間がかなり短くなったのに

あっちは昼も夜も仲間と一緒なのに私は一人ぼっちとか悲しすぎる
というよりなんか悔しい

思ってみたら自分かなり独占欲が強くなってやしませんか

結婚しちゃえば少しは解消できるのかしら

あー好き好き好き好き大好き

ぬぬぬ

April 11 [Sun], 2010, 21:10
原付の免許取りたての時に売られてた可愛い色のVinoとかSCOOPYって今は売ってないの!?
中古で買うしかないのかしら。
あと、もちょっと軽くて可愛いヘルメットも欲しい><

ふっふー

April 10 [Sat], 2010, 22:13
バイク楽しい!!

無題

March 09 [Tue], 2010, 0:11
もー嫌
流石の私でもこれは人間不信になるわ
死にたい
誰か殺してくれ

立海ミュファイナル

March 07 [Sun], 2010, 15:11
観てきた観てきた!
なんかすごーいボリューム
途中で疲れた
でも試合終わった後のくだりが良かった泣けた
立海の嫁テラカワユス
幸村の存在感パネェっす
先生の舞が華麗すぎる
本当ボリュームありすぎてわけわからん
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふー
»  (2009年11月09日)
アイコン画像
»  (2009年11月09日)
アイコン画像風希
» やだ (2009年09月09日)
アイコン画像
» やだ (2009年09月08日)
アイコン画像
» 誰かお金ください (2009年06月22日)
アイコン画像風希
» LUSH病 (2009年06月10日)
アイコン画像
» LUSH病 (2009年06月08日)
アイコン画像
» うぜー (2009年05月06日)
アイコン画像うるとらせぶん
» ウルトラマンセブンより (2008年11月21日)
アイコン画像ゆりり
» 深ーく、深く (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houki-boshi
読者になる
◆名前*蒼井風希
◆誕生*1989年ハニーの日
◆住処*神奈川県の中央部
◆職業*notリア充女子大生
◆属性*テニヌヲタ
◆習得中モノマネ*エクスタシー白石→宍戸,鉄板小春,We Love堀尾(かなりのヘタレ)
◆ヲタ活動の1/3をカラオケに懸けてる