一時帰還中☆ 

August 10 [Thu], 2006, 22:57
 お久しぶりです

 約2週間、ボランティアの林間学校で日光に行っていました(まぁ、13日からまた行くのですが・・・)

 今年で、自分は引退なので、最後の日光です

 今、振り返ると、様々な楽しいや辛い思い出が思い出されます。

 参加者から学んだ純粋な心

 スタッフから学んだあきらめない強い心

 みんな誰かのために全力を尽くす

 誰かのために本気で涙を流す

 最高の仲間です

 語ると、原稿用紙20枚くらいになるので、引退が決まった時に長々と書きます(笑)

 
みんなで、カレー作り 



  変な人登場(笑)

 さぁ、熱い暑い最後の夏も終盤だ

SOYJOYで朝GO! 

July 15 [Sat], 2006, 2:29
 さて、最近早起きで、そして遅寝で、朝ごはんを自宅でまともに食べる時間がなくなっています・・・

 そんな時に、最近よく食べるのが、ポカリスエットで有名な大塚製薬から新発売された


 SOYJOYです

 

 意外とボリュームがあって、食べ応えがあるのに、ヘルシー

 味も3種類あるので、なかなかあきません(笑)

 お気に入りは、ブルーベリーベースのSOYJOY

 カロリーメイトに飽きた人

 オススメです

【今年もうやってきました!】 

July 12 [Wed], 2006, 19:24



★■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■★

【Jagzzi1週年記念イベント】

 ◆- jagzzi ♡ college - ◆

2006.7.31(Mon)
@club CAMEROT court
OPEN18:00/CLOSE22:00

ticket \2000(1drink)


◆LIVE
capsule(Special guest!!!)
  and more.

◆DANCE
DaDa Stock
  and more.

◆FASHION SHOW



---------------------------------------------------------------
「もしもこんな大学だったら…」
jagzziがプロデュースする、【夢の大学】

☆人気読者モデルによるスナップファッションショー
☆有名学生団体によるDance
☆更にSPECIAL GUESTとしてあのメジャーで活躍中の「cupsule」が登場!

会場内には「てもみん」によるリラクゼーションスペース、
更にモデル御用達サロン「MINX」によるヘアブース、
ネイルブース、代官山の有名カフェの出店など盛り沢山♪
当日はjagzziSNAPもやっちゃいます!


大学生活に満足できない人、刺激的な毎日を送りたい人、
きっかけが欲しい人、とりあえずテンションあげたい人、
ジャグカレに是非遊びに来てください^^ ♪



supported by...
就職課(http://www.shushokuka.jp/)
てもみん(http://www.global-sports.co.jp/)
MINX(http://www.minx-net.co.jp/)
大塚製薬(http://www.otsuka.co.jp/)
LIFE UP!(http://www.fp-lifeup.com/)
Ambi


《jagzzi》
http://www.jagzzi.com


興味のある方は、お気軽に【yousuke2233@yahoo.co.jp】までご連絡下さい!

マダムと格闘! 

July 01 [Sat], 2006, 23:11
 さて、最近は、某大手百貨店のアルバイトを毎日朝から晩までやっていますが、これが意外と楽しいんです

 ひたすら40〜70代くらいのマダムやサラリーマン・中小企業の社長さんなどとコミュニケーションを取りながらお中元の受注作業

 来年の4月からリテール部門で働く予定の私にとってこのバイトはとてもいい経験になっています

 お客様も様々なタイプがいます

 ■私はお客様よ!タイプ

 ⇒態度が厳しく、対応にクレームが多い

 ■初めて来ました!タイプ

 ⇒とても穏やかで腰が低い

 ■私急いでいるんです!タイプ

 ⇒主にサラリーマンのお客様で、ひたすら時間を気にして、焦らせる

 ■熟練した常連!タイプ

 ⇒どっしりと構え、従業員より百貨店のことを知っている

 とまぁ、挙げれば切りがないほど色んなお客様がいます

 だから、お客様のタイプに合わせて少し、接客の仕方や言葉遣いなどを変化させています

 また、ご年配の方々は、達筆すぎて申し込み用紙に書いてある文字が読めません・・・・・難しい漢字もたくさんあって・・・・・Help

 

負けられない戦い! 

June 21 [Wed], 2006, 22:31
【負けられない戦い】それは、日本だけではない。
4年前、私が大ファンであるオランダは、涙ながにヨーロッパ予選敗退となった……悔しかっただろう。遣る瀬なかっただろう。

オランダほどの強豪国でも苦戦するのがサッカー世界一を決めるW杯。

さて、今日はオランダ対アルゼンチン。
両国共に決勝リーグ進出を決めているが今大会屈指の名勝負になることは間違いないだろう!      
4年前の屈辱を晴らし、オランダには無敗優勝を決めてもらいたい!

頑張れオランダ♪

そして、予選リーグ敗退が濃厚な日本代表も、優勝候補ブラジル相手に悔いがない戦いをしてほしいと一ファンとしては願っています!!

おばあちゃんの占い☆ 

June 15 [Thu], 2006, 21:18
 さて、我が家のおばあちゃんは、とても多趣味なおばあちゃんです

 その、趣味の中でも、ずば抜けて詳しいのは、占い(四柱推命)なんです

 自分の家族はもちろん・俺の知り合いなどの占いもやっています(四柱推命は、正しくは占いではないみたいですが・・・)

 今日、いきなり診断結果を聞かしてもらったんですが、私は、兄弟の中でも一番【強運】みたいです

 17歳〜57歳の40年間は上り調子で、特に27歳〜37歳の10年間は、最高だそうです

 地道に仕事を頑張れば、財も潤い、欲がなくても出世し、部下からも信頼されるとな

 来年4月から銀行マンになる私としては、27〜37歳というのは、とても給料も上がり出世のチャンスの10年間なので、この診断結果は、とても嬉しいです

 しかし、ながらあくまで【地道に仕事をしっかりと頑張ること】が前提ですからね

 祖母の占いを裏切らないように、地道に頑張りますぞ

 そう×A

 今日から某大手百貨店で、バイトを始めました

 個人情報等、色々制約が厳しいので(さすがは大手)、赤裸々には書けないと思いますが、おもしろい出来事があれば、オブラートに包んで話せたらなと思います

 とにかく、今日の研修は詰め込まれたぁ・・・・

 明日からも頑張らねば

 【W杯優勝国予想】

 スペイン・ブラジル・イングランド・ドイツのうちどれかぁぁぁ

ワイキューブ飲み☆ 

June 05 [Mon], 2006, 3:09
 今日は、久しぶりに去年のワイキューブ夏期インターンに参加したメンバーと飲みました

 当時は、ライバルだった他の班のメンバーも今では良き戦友です

 私は、ボランティアの話し合いがかなり長引いてしまったので、2次会から参加(みんなごめんよー

 渋谷に着いたのが10時ちょっと過ぎで、無事に合流したのが10時40分くらい・・・・・そうです

 渋谷に着いたものの、メンバーが酔っ払っていたので、誰も電話に出ないこと20分・・・・そして渋谷の街を黄昏ながら彷徨って、諦めかけていた瞬間

  リリリリリッリリリリリリイリリリリ

 無事に私の携帯は鳴ってくれました

 少し泣きそうだったので、すごく嬉しかった(笑)

 楽しい時間をありがとう

 今度はみんなで、ベラルーシに行って秘密のPartyをしよう

 明日は、内定先で面談です

 楽しみだわ

サムライブルー★ 

June 02 [Fri], 2006, 21:09
 先日、親友と最近注目を浴びている横浜赤レンガ倉庫にある【サムライブルーパーク】に行ってきました

 

 天気も良かったので、空もブルー一色でした

 このサムライブルーパークは、ドイツW杯で戦う日本代表を日本で応援するファンの日本基地として作られたようです

 中には、巨大なモニターがあり、日本代表のボン合宿の映像が、生中継で流れたりしているそうです(私が行った日は、録画映像でしたが

 他には、ドイツ直行便で合宿地へ届くというポストにメッセージカードを投函できたりもします

 ちなみに、今ならまだ、もれなくメッセージを投稿した人には、日本代表応援の旗のようなモノを、記念としてくれます

 数に限りがあるみたいなので、気になる人は横浜赤レンガ倉庫にLet’s Go

 

 上記の画像は、日本代表メンバーと記念写真が撮れるパネルです

 肩を組んで撮影すれば、あなたも日本代表のメンバーになれます

 そして、一通り展示品・写真を見終えたら、お目当ての、ドイツソーセージを食べました

 

 正しくは、ドイツソーセージ入りジャーマンカレーと黒ビールのセット

 とてもおいしかったです

 先日のドイツ戦も高原選手の大活躍で、大健闘の引き分けだったので、厳しいとされている予選リーグ突破も期待しちゃいますね

 頑張れ日本代表

風邪と風☆ 

May 30 [Tue], 2006, 2:52
 まずは、Jagzziのみんな今日は、MTG参加できなくて申し訳ない。。。

 先週から、風邪が悪化したり良くなったりと不安定

 これは、気合入れて治さないと、ダラダラ長引きそう

 今、ボランティアの代表業務で、やらなくてはいけない事がてんこ盛り

 風邪なんかに負けていては、ダメダメ

 頑張ります

久里浜★ 

May 27 [Sat], 2006, 22:01
 今日は、両親の仕事手伝いに朝から、京急久里浜駅に行ってきました

 久里浜は初めて降りた駅なんですが、あのペリー来航の地として有名な所なんです

 仕事をしていると、社会見学に来ているであろう小学生や中学生の団体がたくさんいました

 駅周辺には、ペリー公園という名所があるようで、団体を取り仕切る先生が

 「今日は、幕末を歩こうという趣旨で・・・・・・・」

 という話をしていたので、私も

 「幕末を歩いてみたい
 
 と思い、思わず、ペリー公園に行ってみましたが・・・・・

 特におもしろくはないです

 ひたすら、砂浜が広がっているっていう感じです

 しかしながら、もしペリーが黒船で来航して鎖国を主張しなかったら、今の日本はどうなっていたのかとふと考えてしまいます

 恐らく、ペリーが来航しなかったとしても、遅かれ早かれ誰かが来て鎖国を主張したとは思いますが、気になります

 そこで、質問というか空想・妄想です

 【ペリーが来航せずに100年鎖国が遅れたら、今の日本はどのような国になっているか?】

 さぁ、想像力を働かせて、考えてください

 おもしろい・興味深い意見をお待ちしています

 話は変わりますが、6月の末日に来年春就職予定の企業の関東非公式懇親会を行なうみたいで、私も参加しますが、いったい何人くらいくるのだろう

 現在は、30名くらい参加予定みたいなんですが、最終的にはいったい何人に・・・・果たして普通の店に入りきるのだろうか??

 今から、楽しみドキドキしています
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こらこらはるる
» 一時帰還中☆ (2006年08月11日)
アイコン画像はるみ
» 【今年もうやってきました!】 (2006年07月13日)
アイコン画像こらこらはるみ
» マダムと格闘! (2006年07月02日)
アイコン画像さき
» おばあちゃんの占い☆ (2006年06月17日)
アイコン画像ぽこにゃん
» おばあちゃんの占い☆ (2006年06月16日)
アイコン画像パリス
» おばあちゃんの占い☆ (2006年06月16日)
アイコン画像綺良
» ワイキューブ飲み☆ (2006年06月05日)
アイコン画像あさみねー
» ダーツBar! (2006年05月25日)
アイコン画像ぱりー
» ダーツBar! (2006年05月25日)
アイコン画像まりこ
» 何が大事かわかった気がする★ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkagotime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる