おはつです 

2006年12月10日(日) 14時40分
チャース見に来てくれたかたありがとう
風上 麗茄ですブログはこれで6個ぐらいつくっています
由希や公主や弥勒のことを書くと思いますー
まっかんばっていこー

一人目のお客様 

2006年12月10日(日) 17時23分
今日は一人目のお客さんが来ました
名前は風野 由希さんです
来てくださってありがとうございます
由希は私の親友であり昔は恋のライバルなんかになってました
でもいまは私は由希のしんゆうだとおもっていまーす
二人目はだれでしょうか気になります
でわでわ風上 麗茄でしたー

空手空手 

2006年12月10日(日) 17時42分
気まぐれ日記なのにこまめにかいているんですねー
気まぐれってゆうのはだいめいだけですからきにしないでください
今日はですねー本とは空手があるはずだったんですけど昇段級審査があったのでやすみなのです
やったーやつた小声で言ってマシターおにいちゃんは間違っていってたけど(おいおい
明日ここ学校でひろめよっかなー
何か長文になってきたっつーことで
このへんでさいならー風上 麗茄でしたー
また今日書くと思うけどねー(え?

寒いーウヒョヒョ 

2006年12月10日(日) 17時53分
ヤバイもうちょっとで6時だー
パソコンできなくなるしー
お兄ちゃんくるからなんだよー
ところで最近寒くなってきたねー
こんなときはやっぱポッカイロですよねー
ではでは風上 麗茄でしたー

(^-^)/~~~~ 

2006年12月10日(日) 21時52分
こんな時間に失礼します
といっても10時かなそんくらいだけど
いい子はもう寝てるのかなー
そういえばもうさむいよねー(さっき言ったって
そんなときはホッカイロ(だからさっきいったって
今はプリポカつまりプリントポッカイロがはやってるらしいよー
みんなもこの冬プリポカにレッツトライ
あー寒い寒いー以上風上 麗茄でしたー

自己紹介 

2006年12月10日(日) 22時11分
忘れていました自己紹介を
でわさっそく
年齢 さー何歳でしょう
職業 学生
住んでいるとこ 千葉
趣味 メルアド集め 話すこと
好きなこと 木登り パソコン
嫌いなこと 勉強 いやみをゆうこといわれること
好きな人 いません(直球かよ
友達 風野 由希 弥勒 公主(なぜに打消
ともだちはもっとくるとおもう

一日 

2006年12月11日(月) 16時57分
はいこんにちはー
今日も一日たいへんでしたー
今日はなんでか頭がおかしくなっていたのか意味不なことをいっていましたー
んで隣の席のH.Kさんがみょーにうるさかったので機嫌がわるいでーす
まっそんなことでもっかいかくと思います

今回 

2006年12月11日(月) 18時08分
今日二回目
新しい人がくるよかん
でわでわ風上 麗茄でしたー
また書くと思うよ

スキン 

2006年12月12日(火) 21時04分
みんなーきずいてますかー
スキンかえてみましたー
みんなのいけんがあって
可愛いのがいいとかあればいってください
がんばってさがして
変えます
皆さんのいけんだったら
一週間ぐらいはスキンかえません
あっスキンとゆうのは
背景みたいなもんです
でわでわ風上 麗茄でしたー
ついでにH.Kめがねスーパー(意味不明なんだよー

みなさんへ

スキン募集しています
どんどんいってください
早いものから
スキンさがして
一週間は変えないので
あとそのスキンがいやなら
二日以内にいっていただければ
いくらでもかえますので
いってください
今度こそ風上 麗茄でしたー
あーお兄ちゃんうっせー
こうたいしてーこうたいしてー
うっせーんだよー
大人気ないんだよあほが

スキンだー 

2006年12月13日(水) 14時20分
みんなー(うっせーんだよ
えっとスキン考えた早く考えろよ
んでスキンは
1.......ヤプログキャラ
2.......可愛い
3.......cool
4.......どうぶつ
5.......シンプル
6.......フリースキン
7.......春
8......夏
9.......秋
10.....冬
11.....人気ランキング
どれかえらべこのやろうはやくしろきにすんな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkagokurabu
読者になる
最新コメント
アイコン画像風野由希
» スキン (2007年03月24日)
アイコン画像風野由希
» いえーい (2007年03月24日)
アイコン画像風見 亜里沙
» いえーい (2007年03月14日)
アイコン画像風見 亜里沙
» いえーい (2007年03月07日)
アイコン画像風見 亜里沙
» リクエスト (2007年03月06日)
アイコン画像風見 亜里沙
» ねねねねこー (2007年03月03日)
アイコン画像風上 麗茄
» やっほ~ (2007年03月02日)
アイコン画像風上 麗茄
»  (2007年03月02日)
アイコン画像風野 亜里沙
»  (2007年03月02日)
アイコン画像ライ
» やっほ~ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる