ロイヤルウェディング 

2011年04月30日(土) 16時46分
こんにちは!未来です


昨日は、ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式でしたね


結婚式良かった
ウェディングドレス、控えめで素敵だったと私は思いますo(*^-^*)o


生中継で見てて、あの輪の中に入りたい!!と思いました(笑)


イギリス懐かしい
また行きたいです(*^w^*)


大学入って 

2011年04月26日(火) 23時31分
4月入ってから、初の更新
もうブログとして機能してない(苦笑)

更新してない間に大学生になってしまいました!
というか、無事なりました☆

みつきぃ、みぃ子、風音、璃音も、
みんな大学生になることが出来ました
学校や県も違いますが、
みんな楽しくやっていると思います

私も学校始まって数週間経ち、段々慣れてきました
大変なことも多いし、学校行きたくねぇ〜って
思うことも多々ありますが

それでもまぁまぁ、楽しくやっていってます(^-^)/


                    以上!
                      未来でした



支援の話に感動! 

2011年03月16日(水) 21時53分
テレビとかで、芸能人やスポーツ業界、外国からの
励ましの言葉や支援金の話を聞くと、涙が出て来ます


それからテレビで、掲示板にこんな言葉が載せられていました
と言っていました。

電車のホームで、子供が駅員さんに
「電車を走らせてくれてありがとう」と言っていた。
それを聞いて駅員さんは泣いていた。
俺は号泣した・・・


この話を聞いて私もウルウル来ました(><。)
駅員さんも頑張っているのですよね。


世界にはいい人がこんなにいらっしゃるんですね!
この状況で盗難も相次ぐ中、
世界は捨てたもんじゃない!と思いました


未来

地震!! 

2011年03月12日(土) 13時20分
昨日地震がありましたね!
ホント、ビックリしました(゜□゜;)

私は家にいて無事だったのですが、
友達の中には駅にいたり、学校にいたりしたらしい

今はみんな無事に、家に帰れたみたいで安心しました(^-^;)


この地震でたくさんの人が亡くなったと思うと胸が痛いです・・・


未来

3月になりました♪ 

2011年03月02日(水) 1時46分
3月になりましたね!

卒業の季節ですよ

今日卒業だった方、おめでとうございました


3月になったので、スキンを変えてみました☆
スキン変えるの好き

                    
未来でしたww

時差ぼけ!? 

2011年02月24日(木) 21時09分
こんにちは 
久々の更新のみぃ子です

1ヶ月以上一時帰国していたけど
ドイツの家に帰ってきました

時差ぼけはないとの自信があったけど
2日目の夜から時差ぼけが少々始まり…

妹には
「おばさんじゃんっ
筋肉痛が2日後にくるみたい」と言われ

父には
「時差ぼけに時差がある」と言われ
全然面白くないのに
無駄に爆笑してしまった

9時に寝たいところだけど、11時まで我慢

睡魔ってやだよ
授業中とかつらい
不眠症ってのも大変だとおもうけど

好きな時に好きな所で眠れる人になりたい
私の母を尊敬するわー

3年ぶりに4人で遊びました♪ 

2011年02月15日(火) 19時46分
こんにちは、未来です

今日は、みつきぃ・みぃ子・風音と久々に遊びました
4人揃うのは、3年ぶり

ファーストキッチンでお昼食べて話して、プリ撮って、
ルミネみました


みんなの高校生活の話が聞けて、楽しかったです


また遊ぼうね

2011年!! 

2011年01月01日(土) 19時00分
新年、明けましておめでとうございます

ですね!
卯年です


今年も『放課後days』を管理人共々
よろしくお願いしますm(_ _)m


by未来

プリに付いてきた☆ 

2010年12月06日(月) 19時30分
未来です

この前友達と久しぶりにプリ撮って来ました

制服姿で皆といられるのも、あとわずかということで

そしてプリ撮ったら、また何か付いて来た

めんぼうとつけまを選べたのですが、
私はつけま使わないのでめんぼうに

めんぼうだけかと思ったら、
ハートのコットンと花柄のばんそうこも付いて来ました

かわいい




もう12月! 

2010年12月02日(木) 14時13分
今年も最後の月になってしまいました
未来です

12月になり受験が本格的になって来ました
来年大学生だといいな(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houkagodays
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未来
» 3月になりました♪ (2011年03月12日)
アイコン画像みぃ
» 3月になりました♪ (2011年03月06日)
アイコン画像みぃ子
» 時差ぼけ!? (2011年03月04日)
アイコン画像未来
» 時差ぼけ!? (2011年03月02日)
アイコン画像さつき
» A Happy New Year (2010年01月01日)
アイコン画像未来
» はる☆ (2009年04月03日)
アイコン画像璃音
» WBC2連覇おめでとう!! (2009年03月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» 夏休み (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏休み (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夏休み (2008年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる