久慈郡大子町にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:40
シナリオライターんしろしい

ライター業。うん。ライターに成りたいっち云う人はねまる程いますたい。ばってん現実っち理想んギャップに対してから

考えて無かっち思うんばいね。因みにうちもライターたいばってん、毎日の激務ばい。傍がら見たらカッ

コよかとも知れんけんばってん、物書きばしゅるっちがとかるばってん、マジでキツイばい。



うちも憧れて業界に入ったんやけんの、実際ん激務にビビリたとたい。毎日の締め切り見たいな物だけんね。

そいば毎日こつこつっち積み重ねる訳だけん、ほんなごと普通んサラリーマンばってんしとる方の楽ばい。

まぁライターもなん処か会社に入社してから仕事ばしゅるなら其処まで激務には成らんけんたいばってん、フリー

ランサーだっちそーは行かん訳とよ。給料の保証しんしゃっとぉ訳では無かだけんね。



毎日の歩合のごたぁなもんやけどちゃ。ライターは花形的な感じで見えましゅばってん、実際は地味な仕事だっち云

う事ばお伝えしたばいいっち思いますたい。若しもライターに成りたいっち思うなら、真剣に考えてくれんねね。

楽では無かだけんね。理想っち現実んギャップ。そいはどん業界ばってん同じたいばってんね。華やかいな

場面ぼんくらり想像せんでちゃ、現実ば直視してからくれんねましぇ。そーせな実際に業界に入った後のえらい

な眼にいいましゅけんね。どん業界も覚悟のいるっち云う事とよ。



結婚
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/houkago57/index1_0.rdf