ぷちショックなお話 

March 13 [Thu], 2008, 9:11
今日、ぷちショックなコトが有りました

はじめ、今日は10人で遊ぶ約束をしてたんです
そぉしたら、昨日になって突然一つの部活が練習をやるって言い出しちゃって
で、人気の部活だったカラ4人も抜けちゃったんです
で、その部活野球部なんだケドは男子しか居ないんです

男子が4人抜けちゃっら、男子が残り1人
2人じゃカワイソォだから、そのコも断って女子だけで遊ぶってコトにしたんです

でも、その後再びメールが・・・
何と、もぉ一つ、とある部活が活動を(器楽部で〜す)
その部活もちょー人気
二人も抜けちゃいました

で、私と私の親友ともぉ一人あんま親しくないコが残ったんです
でも、私と親友は良いケドもぉ一人のコは多分ウイチャウなぁ・・・となって

結局、また今度ってコトで親友とカラオケ行くコトにしました・・・

あぁ、楽しみにしてたのに・・・ケーキバイキング・・・(←ソコかい)

いつものメンバーでいつもの所に・・・

なえまくりな鳳華でしたぁ〜

ガンロックぅぅぅ 

March 12 [Wed], 2008, 10:27
うわぁぁぁ最遊記リロードぉぉぉ

こんにちわ、昨日最遊記リロードガンロックの再放送見そびれた鳳華です
リロードぉぉぉぉ三蔵さまぁぁぁ
うえぇぇぇん

何と、今日のさっきまで気が付きませんでした
だってだって、昨日は忙しかったんですよ
バサラってゲームやって、5回も天下統一したんですよ
まぁようはソレくらい暇だったんだケド…でも、鳳華てきには忙しかったんですよぉ
だって本田がちょー強かったんですよ
まつのレベル上がりましたよ(←知るか)

まぁ、ソレは置いといて・・・
最遊記ぃぃぃ
サンゾウぅハッカイぃゴジョウぅサルぅ(←猿・・・)

髪ww 

March 11 [Tue], 2008, 18:34
アニメD灰見てきました、鳳華です
かかか、神田の髪ぃ
今日のアニメD灰の髪解けた神田、ストラーイク
きっとティッキーの心の中では色々と葛藤が…
・・・自分キモイ・・・
でもでも、そのくらい可愛いかったんです

アニメ神田って、結構カッコイイかんじだったケド、今日は…
初期神田並の可愛いさで・・・
はぁ、可愛い・・・
さっきからソレしか言ってない…ケド可愛い

ティッキは今日もエロエロオーラ全開でしたねぇ〜
まぁ、森川ヴォイスだし
「いいねぇ、その目」
グハッ貴様、神田をそんな目で・・・(←違う)

んでもってラビユウも全開でした・・・
D灰ではラビユウが本命CPです
まぁ王道だケド・・・

そして、リナリーは消えればいいと思う・・・
リナリーファンの方ゴメンなさい
でも、リナリー嫌いです・・・
リナリーは、腐女子ウケ悪いですよね
ナゼだろぉ

で、とにかく神田が好きです

クロサギ 

March 09 [Sun], 2008, 18:14
映画、クロサギを見てまいりました
山P〜カッコイィなぁ

鳳華、実は結構山P好きです
だから、クロサギも結構前から見たいと思ってて
やっと見れたぁ
嬉しいな

それから、帰りにカラオケ寄って来ました
テストは行けなかったから、久しぶりでテンション上がりまくり・・・
アニ友じゃないコと行ったのに、アニソン歌っちゃいました
Dグレの曲トカ、リボーンの曲トカ、あぁ、ブリーチとか・・・etc
今思うと結構歌ったなぁ…
でも、D灰は良い曲多いし、BLEACHも有名な曲いっぱい使ってるし・・・
大丈夫…だよね・・・
引かれたかなぁ

今更気になる鳳華でしたぁ〜

テスト終わった〜〜ww 

March 08 [Sat], 2008, 16:41
テストが、とぉとぉ終わりました
わぁいやっと開放だぁぁ
思う存分遊ぶぞぉぉっぉ
お買い物行く約束トカ映画見る約束トカもぉ既に盛りだくさんです
でも…とりあえずは…眠い・・・

神田ぁ♪ 

March 05 [Wed], 2008, 18:41
ちょっと遅くなったケド、昨日のアニメD灰についてです
鳳華、壊れてるんで気をつけて…

か、かかか…神田〜〜〜てか、ちょっとアニメオリジナル入ってた
ティキポンの、「悪いねお嬢さん」のセリフ本気で神田に言ったのかと・・・
森川ヴォイス・・・エロイ
後、ラビの「ユウ、今いくさぁ」・・・のわっ鼻血が・・・(←キモイ)
鈴村ヴォイス・・・可愛い

そして、櫻井さんヴォイスがぁぁぁ・・・
久しぶりに低音ヴォイス・・・
♪恋しちゃったんだ〜ラララ〜〜♪
マズイです、自分キモイ…でも、テスト期間中なので、最近あまり萌がなくて…
元気になりました

疲れた…ハァハァ…いっきに話した(?)から息が切れた…
とりあえず、神田が萌でした

此処まで読んだ方、素晴らしい根性です
有り難うございましたぁ(←??)

バトン♪ 

March 02 [Sun], 2008, 17:12
リボーンバトン頂きました
なんかヲタィですが…どぉぞ

●一緒に遊ぶなら?
1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと


ヒバリさんとなら、なんでもやります

●ペットにするなら?
1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ


可愛い言葉覚えるあたりトカ

●休日を共に過ごすなら?
1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ


ドジなディノ好きだカラ

●許せないのは?
1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア


なんか…他はありそうで・・・

●続、許せないのは?
1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん


やめてくれぇぇあ、でも腹黒いとは思う(←妄想

●この中で一番好きな組み合わせは?
1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀



ヒバリさんが好きなんです


●入りたいのは?
1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー


あ、でも2も良い…3も・・・
でも4はイヤかなぁ

●最後に回す人を3人までどうぞ

え…と、勝手にどぉぞ・・・


お久しぶりですぅ 

March 02 [Sun], 2008, 16:35
ワオ!何ヶ月ぶりかの更新です
しばらく放置してましたが、マタ再開します
やっとケータイ直ったし
ウチのケータイさんは、反抗期だった様で・・・
最近やっと言う事聞く様になりました
いや、ケータイツンデレ、みたいな
うれしくねぇぇ
ツンデレで嬉しくないのはケータイくらいだと思う・・本気で・・・
ではでは、こんな鳳華だケド、ヨロシク

TDC 

January 30 [Wed], 2008, 22:12
シーィィ
行って来ました、TDC
いつ行っても、何度行っても、
楽しかったよぉ
人魚姫(←アリエルと言え!可哀想だ)のショーとか、凄くキレイで
シーは、夜景が凄くキレイで良いですよね
彼氏いないケド、女友達とだケド
ま、彼氏なんて一生イラナイしっ(←一生…ヤッパそれはイヤ





















地面に、水でミニーが書いてあってビックリ

コレですっ

部活ww 

January 22 [Tue], 2008, 21:12
今日は部活の日でした
って言うか、明日もだケド
先輩がもぉじき引退だよぉ、寂しいなぁ・・・
でも、気がラクな気も…
一部の先輩はコワイしね

そぉ言えば、今の一年が最近サボりがちで・・・
同じ部活のコが、ホボ毎日キレテるよ
女の人間関係って…コワイ
まぁ、鳳華も一応オンナだけどあはは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月鳳華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特にジャンプ系が好きです♪
    ・ネイル-最近ハマってますw
    ・アウトドア-スキーとか好きですv下手だケド;;
読者になる
こんな鳳華ですが、ヨロシク
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ガンロックぅぅぅ (2008年03月12日)
アイコン画像舞加
» テスト終わった〜〜ww (2008年03月08日)
アイコン画像舞加
» 神田ぁ♪ (2008年03月06日)
アイコン画像ルイ
» TDC (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 部活ww (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» フィット♪ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» バトミントンw (2008年01月29日)
アイコン画像鳳華
» 風邪 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 風邪 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» がっこぉ♪ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる