7月8日大阪ドーム&16日OMM写真。 

July 30 [Mon], 2007, 1:28
ひたすらマです。もう嘲ってくださいホント。でも好きなものは好きだからしょうがない!


8日は宇宙やんと2人で3着着回しました。ユーリの衣装は学ランは曜作でマントは宇宙作、次男は曜作、三男は宇宙作。ホントに着回し。



大阪ドーム写真 *前半*
大阪ドーム写真 *後半*


16日は前半はマオさんと宇宙やんのおお振り合わせにくっついて1人でグリ江ちゃんしてました。寂しくなんかないやい。でも気付いてくださった方がいてホントに嬉しかった…!後半は宇宙やんとムラケンズしました。楽しかったvv
ただどーもカメラの調子が悪くて主にムラケン写真がブレブレですごめんなさい…でも可愛いからアップしちゃいます。


不思議な組み合わせ…カメコさんに2ショ頼まれてびびりました(笑)何で!?

OMM写真←(1ページに無理やり詰め込んでるので画像の表示に時間かかるかも;;ごめんなさい!)


つーか全体的に色々間違えたんで今回とっても画質が悪いです…しょぼん


何か「まるマ好きです、良いですよね!」と言って撮ってくださる方が1人でもいらっしゃると異様に嬉しいです。ブームに乗り遅れたのでやってる方がホント全然いない…あーもーちょっとハマるのが早かったらなー…。

6月10日姫路写真。 

June 18 [Mon], 2007, 1:51
maruma@4人のピンショ
marumaA普通の2ショとか集合
marumaBちょっぴり絡みもあるかも2ショ

萌えの力って怖いねー編集終わっちゃった。
来月出来れば3回、せめて2回くらいまるマしたいな…それ以降当分イベには行けなくなっちゃうので誰か一緒にまるマで遊んでくれないかなあ…

やりたいのは、次男の軍服リベンジと私服と正装とパーティー服とシマロン服、お庭番、陛下!…この中でどれだけこなせるかなー(笑)とりあえず軍服とお庭番は絶対やりたいです。




超私信::
Aさみさん、うっざいメール送りつけちゃってごめんなさい…。。。でも…あの…ヴォルフ…やりませんかー…??つかもはやユーリでもムラケンでもギュンギュンでもコンラッドでも全っ然良いので(笑)、合わせ…出来たら嬉しいです…。。あ、でも合わせ無理でもイベでお会いできたら構ってやって下さいねー!ではでは!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/houka-hikaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houka-hikaru
読者になる
Yapme!一覧