1日抜かしちゃった・・・【えりこ】 

2004年12月21日(火) 20時55分
あわわわっ
昨日抜かしちゃったよ>A<;;
本当はでっかく猫の写真をのせたいのですが、
デジカメが家出したため断念(なくしただけです
すみませーん;;だらしない子なので(笑
今は2匹で寝ております。
ライト君は自分のベッドで、
ミルク君はプリンターの↑
こわれなきゃいいけどぉ・・・・・

猫の写真で〜す【たかし】 

2004年12月19日(日) 19時05分

僕は最初のほうで書いた姉の弟のたかしです、
今日は猫の写真を公開します。
ちなみに、左がライトで右がミルクです、
今日は猫といろいろ遊びました
でも、ライトには噛まれました









今日から書きこっ【えりこ】 

2004年12月18日(土) 23時44分
今日から書いていきます。
まじでねこ馬鹿のやつらがかきます。
あっちなみに2人で書いているのでよろしくですっ
すごく初心者なのでそこご贔屓をっ

まずはその猫たちのプロフを紹介。
*:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:*
ライト
0歳6ヶ月。
体重3〜4`cほど。
かわいい顔つきで皆を魅了します。
甘えんぼです。
でも抱っこしすぎると嫌がって怒り出します。
そんときは誰にもとめられないっ

*:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:*
ミルク
0歳6ヶ月
体重3`cくらい
目つきがわるいで印象付けられた猫
でもでもたまにかわいいしぐさをしてくれます。
抱っこしてもおとなしいほうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上です。こんな猫たちです。
ちなみに彼らが来た理由は、
捨て猫だった2匹を引き取ったことです。
雨の日にミャーミャー鳴いてたのを拾いました。
いまではとっても大切な家族
大切にしたいものです・・・
写真はまた今度っ


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT blog
此処へのリンクをする方は
http://yaplog.jp/houjyou/
にどうぞっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houjyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる