オーラの泉繋がりで・・・・江原紀之と、美輪明宏の両氏について 

December 05 [Sat], 2009, 11:18

オーラの泉繋がりで・・・・江原紀之と、美輪明宏の両氏について


オーラの泉繋がりで・・・・江原紀之と、美輪明宏の両氏について




オーラの泉つながりで、江原紀之と、美輪明宏について綴ってみたいと思ったので
このタイトル(大笑)


出来ればお付き合い頂きたい。




江原さんについて知ったのは、数年前にある特殊な配送物を取り扱う仕事に従事しており
自動車のラジオ番組で知った。



文化放送のある番組の中で、江原さんのスピリチュアル的な質問を受け付けるコーナーがあり、それを何回か聞いた事があったのだ。



その中で、印象に残っているのが、不況と年齢がいっているおかげで職が見つからない・・・という
相談があった。


で、相談者が「何かスピリチュアル的な観点からアドバイスをお願いします」と手紙で相談していたが
江原さんは、スピリチュアル的な答えは何一つ言わず


   高望みしてはいないか、もしそうなら、もう少し地に足を付けた職探しをした方がいい


という至極真っ当な受け答えをしていた。



「何でもかんでもスピリチュアルに頼るのは間違いですよ」とも言っていたっけ。


それが妙に印象に残り、で、深夜枠に放映していた『オーラの泉』を見る様になったのだ。


で、今まで女装している変なおっさんのイメージが強かった美輪明宏が出ていてビックリ!


美輪さんもその手の力があるらしいという事に、『オーラの泉』を見て知りました。


後の話になるが、霊感の強い人と知り合いになる事が出来、自然と『オーラの泉』に出てくる
2人は本物かという事を尋ねたところ


「2人とも、本物だけど、美輪さんの方が力が強いね」


と言っていた。本物の人だったんだね〜。


レギュラー放送は終わってしまったが、何かのきっかけで、この2人がブラウン管に写る事があるのだろうか。

出来れば、2012年問題を取り上げてくれたら面白いんだけど。