序章 

2007年03月28日(水) 13時52分



「母さん!!!」

一人の少年の悲痛な叫び声が辺りを揺るがした。

叫び声の主は、藤乃 亜希人(フジノ アキト)17才。現在北条学園に通っている高校生だ。

彼が、朝から叫び声をあげているのは、以下のような理由からである。

「なんで味噌汁にそうめんが入ってるの!?味噌汁の具は、豆腐とかワカメとか葱とか、あとは…まぁ、色々!!!とりあえず、そうめんは認めない!」

彼はそういうと、母親の「しょうがないでしょ!余ったんだから」などという言葉も聞かずに味噌汁に入っているそうめん以外の食物を綺麗に食べて家を飛び出していった。


序章*完
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茶の葉*春宮市子
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-二人供主に少年漫画派。
    ・ゲーム-茶の葉はRPG、パズル系(?)。春宮はRPG、格ゲー。
    ・音楽-二人の出会いも音楽からでした(笑)
読者になる
ほとんどの編集は春宮で行ってますが、メールは茶の葉に届きます。
*考察*
茶の葉*かなりのいい人で頭も良い!…が、天然すぎると思うゾ(笑)そして落ち着け!(by.春宮)
春宮*面白いし、いい人!私に、漫画を教えてくれたねェ。時々急なリアクションにビックリする((笑(by.茶の葉)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる