ハリーポッターと不死鳥の騎士団2 (映画紹介)・・・・・・ボル●●●●軍団との対決 

2007年10月02日(火) 2時00分


       ==== ハリーポッターと不死鳥の騎士団2 ====


ハリーポッターと不死鳥の騎士団(映画紹介)  

2007年10月02日(火) 1時42分
   ・・・この映画は8月に見に行っておもしろかったです。成長したハリー・ロン・ハーマイオイオニーほかみんなが不死鳥の騎士団を結成、もちろん学校にも魔法省にも内緒で・・・ボル●●●●がハリーの目の前に・・・!






       ==== ハリーポッターと不死鳥の騎士団 ====


ハリーポッターとアズカバンの囚人 Eng/JP字幕 13/14 

2007年10月02日(火) 1時34分
   ・・・3作目なんですけど、内容が面白かった。名付け親のシリウスも無実なのに、
あのおそろしいアズカバンに牢獄されていたいきさつも(あ、これは映画で見てね)・・・・



         ==== ハリーポッターとアズカバンの囚人 ====



ハリー・ポッターのクィディッチの臨場感あるシーン 

2007年10月02日(火) 1時19分
   ・・・・初期のころのまだ小さいハリーがかわいい・・・でもボル●●●●に狙われてるんですよね・・
箒に乗って颯爽と切り抜けちゃってください。




=== ハリーポッター Harry Potter クィディッチMAD ====


『炎のゴブレット』絶対すご〜い!』 

2006年07月26日(水) 0時31分

前作なんだけど・・
やっと全編見れました。ほ〜っ(=v=)。
やっぱりいいわ〜。
ハリーもロンもハーマイオニーも成長して、
なんだかちょっと大人っぽくなってて・・かわいかった。

よいわ、よいわ〜。
ハグリットにも恋人ができて、よかったわね〜。
スケールの大きさといい、内容も充実してて、グッド〜☆
とても、満足。