三度目の正直www 

2008年11月03日(月) 21時41分
http://ameblo.jp/himawaritomosuke/


こうかな?/(^O^)\www

これでいいのかな?(´∀`;) 

2008年11月02日(日) 0時03分
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=himawaritomosuke&guid=ON


ちゃんととべますかね?/(^O^)\


まったくの素人でサーセンwwwwww

こちらです〜。 

2008年10月30日(木) 9時28分
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10005477150



悩んだあげく、アメーバにしましたwwwwww



これでお引っ越し完了ですな!\(^O^)/

新しいお友達のカピバラですね← 

2008年10月19日(日) 1時15分
更新さぼり気味ですみません!


トモチュウは車の免許持ってないので誤解のないようにお願いしますwwwwww←みゃは姉のblogより



でもちょっと面白いネタになりましたwwwにやり




さて、実はこのblog一度止めようと思っております(^ω^)ニコッ



恥ずかしい日記もありますしw、もう一回最初からやり直しますww心機一転てやつですね!



せっかく続けてたのでちょっぴり寂しいですが(><)




なので、またもし私の新しいblogに遊びに来て下さる方いらっしゃいましたら、お店でお会いしたとき一声かけてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜お教えしまするるるー。



でわでわ、明日明後日くらいにこのblogは自動的に爆発しますwwwwww




ひとまず、





今までありがとうございました〜\(^O^)/



今後もよろしくお願いします〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

5周年イベント!\(^O^)/ 

2008年10月02日(木) 2時08分
おつかれさまでした〜!


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


予想通りの出し物でしたがw、あんな大舞台で羞恥心が出来て、もう思い残すことはありません\(^O^)/



大海原に船を漕ぎ出し旅にでます←



とにもかくにも、腿が筋肉痛でヤバいです。EXILE的なレイラザイル練習しすぎてヤバいです。





でも、本当に楽しくて楽しくて、思い出に残る大切な日となりました!




一生忘れないぜ!





そりゃあ前髪も油性の黒マジックで塗ったぜ!





でわ、そろそろ寝ますね。おやすみなさい(_´Д`)ノ~~

実は、 

2008年10月01日(水) 2時00分
髪ほんとに切っちゃったwwwwww


なんか風呂場でチョキチョキチョキチョキ…



気のせいか切りすぎた感が…




いや、気のせいだな。




気のせい、気のせい(・з・)〜♪





そゆことにしといて下さい(切実)





あ〜眠れない!

神聖な空気を吸いました 

2008年09月30日(火) 17時44分
おやすみだったので、


1人で、


雨のなか、


神社に参拝にゆきました。





明日、練習の成果が少しでも発揮できますように!(><)

緊張に負けませんように!(><)




って、お稲荷さまにお願いしてきました←油揚げが御供えされてたからそうだよね?w





お守りも買ってしまった/(^O^)\



おみくじもひいてしまった/(^O^)\




中吉でした\(^O^)/






そんなわけで、明日はがんばります。髪を切りたいです←




(_´Д`)ノ~~

私のバッグめっちゃカオスやなぁ! 

2008年09月27日(土) 23時19分
今日はお友達と一緒に原宿に遊びに行ってきましたー。


ラフォーレにて衝動的に買ってしまったマフラー。



マフラーなんですよ。これ。





肌寒かったので、さっそく巻いてみた。





ほんとマフラーなんですよ。





そして後からもう一人合流してカラオケ〜。





許可とってないから写真載せてないけど、きゃりーんとたにーの2人だよwww




3人集まると相変わらず騒がしくて笑いが絶えません。




良い意味で、ほんとあの頃のままですね。





これからも、




よろしくね、





このblogを何気に見ているお二人さんwww





久しぶりに楽しい食事が出来ましたwwwありがとうwww




最近、1人でご飯食べるのが淋しくて仕方ないともでしたwww

遅れてしまいましたが、 

2008年09月27日(土) 3時42分
もしかしたらご心配して下さってる方々に向けてご報告。

病院に行き診察してもらったところ、何か汚れ・異物が入って一時的にアレルギー反応が起きただけでした!


眼球が溶けた訳じゃなかった!←



開口一番、先生に、




白目がへっこんでるんです!!



と言ったら、



白目はへっこむことないからね。


ってな感じで軽くあしらわれたぜ!!\(^O^)/www




おそらく白目じゃない部分が大きく腫れたからそう見えたんじゃないか、って。




え〜、じゃあ余って外にピヨッて出てた表面の膜はなんだったんだい?




謎。





何はともあれ、目を1日休ませたら真ん丸な眼球に戻ったのでよしとする。





しかし先生に、君は眼球に細かい傷がつきすぎだと怒られた/(^O^)\うわぁぁぁん





しばらく目薬で治療です。





皆様も目は大切に〜。





あとですね、動画貼ろうと何度か試みましたが、全然アップされなかった(´∀`)ほわぁい?




永遠のお蔵入りオメデトウwwwwww







遂に昨日からジョジョを読み始めてしまったトモサン・ジョースターでした。




☆今日のジョジョ☆
WREEYYYYY!!!!

リアルに、 

2008年09月17日(水) 3時05分
徹夜じゃん/(^O^)\www


只今日テレでプリズンブレイクとかいう海外ドラマを観ているのだが、面白いくらい内容が把握できないwww\(^O^)/オワタ



そうそう、こないだみゃは姉とれいらみんと3人でカラオケ行ったんですよ。初めて。



まぁそりゃあ3人で行ったら『羞恥心』歌うでしょ〜!!ってなわけで歌いましたwww




面白いからふざけ半分でムービー撮りつつ。





超うけるよwwwwww





何が酷いって、



私のソロ部分の煽り。





UZeeeeeeeee!!!wwwwww





あまりにうざすぎて逆に気持ちいいね!




永久保存版のうざさに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)





いつか貼りたいと思います。





日頃、





うぜ〜っ!





ってなかなか言う機会がない方にオススメ。





絶対言っちゃうからwwwwww





☆今現在の悩み☆
腹減った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小悪魔 旋風
» 三度目の正直www (2009年10月03日)
アイコン画像P-CAT with MY PENGUIN
» 三度目の正直www (2008年11月16日)
アイコン画像せーや
» これでいいのかな?(´∀`;) (2008年11月02日)
アイコン画像世界
» これでいいのかな?(´∀`;) (2008年11月02日)
アイコン画像世界
» こちらです〜。 (2008年11月01日)
アイコン画像なおみ
» 新しいお友達のカピバラですね← (2008年10月26日)
アイコン画像なおみ
» 新しいお友達のカピバラですね← (2008年10月26日)
アイコン画像げんち
» 新しいお友達のカピバラですね← (2008年10月25日)
アイコン画像世界
» 新しいお友達のカピバラですね← (2008年10月25日)
アイコン画像げんち
» 新しいお友達のカピバラですね← (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる