残念ですが 

2006年04月25日(火) 23時06分
えっとしばらくの間休止になる確立が高いです。




理由はPCのマザーボードがいかれてるらしく




INはできるんですが





狩りもチャットもフリーズしてうまくできずな状態です




ので復帰のめどは立っていませんがしばらく休止します





しかしですね
















絶対












いつか













復帰します

バトン 

2006年04月20日(木) 0時46分
0、あいつの名前を教えて下さい

botan


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マスター
つまりご主人様?

2、あいつを色で例えると?


牡丹って言うと赤かなあ

  
3、あいつを四字熟語で例えると?

なんだろう?
特にないと思う・・・・
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

馬鹿阿呆ドジ間抜け数えたら切りがありません
悪いところではありませんいいところです。キット


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて


特にないかな?
一つ上げるなら意味を理解するのが少し遅いところ?


6、あいつに唄わせたい歌は?


これも特になしかな?




7、あいつと遊びに行くならどこ?


DOP森

殺し合い^^


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

仕事忙しそうだから変わりたくない

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

仕事ガンバ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます

終点

出会いと別れ 

2006年04月14日(金) 0時49分
さようならサンドボード

ミラといえば 

2006年04月12日(水) 22時57分
サンショが再振りしました

だらだらと 

2006年04月11日(火) 10時50分
昨日から専門学校の授業が始まりました


非常に変則的な時間割


今日は12時30分まで家でだらだらすごせます


いいんだが悪いんだかよくわからない時間割です

ぴっかぴかの 

2006年04月07日(金) 1時44分
今日は楽しくない専門学校の入学式でした


校舎は高田馬場にあるのにわざわざ新宿の某ホテル地下1階までいってきました


なんていうか、あれなんです


入学式いらないから

さっさと授業初めてください




以上、ホウエンの心の叫びでした

茶色 

2006年04月04日(火) 23時45分
スキンを変えてみました


茶色以外は気に入っています


茶色といえばホウエンも茶色でしたね


まあ書くことないんでこれで終わり


ああ、最後に一言

でちゃった 

2006年04月04日(火) 1時13分
出ました。

半年ぶりのまともなレアです(半年前は魔法師の石

今回出たのは・・・・

気になる成分 

2006年03月29日(水) 18時20分
成分分析なるものを拾ってきました。




ホウエンは一体なにでできているのか気になったのでやってみます



ホウエンの成分解析結果 :

ホウエンの51%はアルコールで出来ています。
ホウエンの23%はかわいさで出来ています。
ホウエンの15%はツンデレで出来ています。
ホウエンの5%は勢いで出来ています。
ホウエンの5%は知識で出来ています。
ホウエンの1%は運で出来ています。


・・・・・・・・・・・・・・


半分はアルコールだそうです・・・・・
大して飲めないのに


続いて酸漿



酸漿の成分解析結果 :

酸漿の75%はミスリルで出来ています。
酸漿の12%はハッタリで出来ています。
酸漿の9%は歌で出来ています。
酸漿の3%は微妙さで出来ています。
酸漿の1%は海水で出来ています。



ミスリルって何・・・・

とりあえず最後はサンショでやってみました

迷子の迷子のホウエンさん 

2006年03月24日(金) 1時07分
今回はわかる人が相当少ないと思いますけど書きます。



私は埼玉県に住んでいて最寄の駅がみずほ台という駅なんです。



そして今日はみずほ台か2駅離れている志木という場所にある友人の家に行ってきました。



さてここからが問題なんです。



私が友人の家を出たのは7時ごろでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オルファリなんとか
» 残念ですが (2006年07月12日)
アイコン画像ぼた
» 残念ですが (2006年04月27日)
アイコン画像カロー
» 残念ですが (2006年04月26日)
アイコン画像ぼた
» 出会いと別れ (2006年04月17日)
アイコン画像カロー
» ミラといえば (2006年04月16日)
アイコン画像カロー
» ぴっかぴかの (2006年04月09日)
アイコン画像ぼたん
» ぴっかぴかの (2006年04月09日)
アイコン画像ぼたん
» 茶色 (2006年04月05日)
アイコン画像カロー
» 茶色 (2006年04月05日)
アイコン画像ぼたn
» でちゃった (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる