賀正
2008.01.08 [Tue] 16:55

あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致しますもうお正月気分に浸っている場合じゃないのですが、一月五日より始動しています放映新社です。年末年始の特番ドラマでも活躍していた研究生ですが、今年も頑張ってください。去年の暮れの大阪のクリスマスパーテイも東京に負けず劣らずはじけていました。研究生も講師の先生方も、来賓のゲストの方々も楽しんでいただいたようです。
 

東京 シニア通信!!
2007.12.23 [Sun] 12:54

いよいよ東京からもシニア通信を始めます。
第一弾はクリスマスパーティのご報告。
12/16地元早稲田のリーガロイヤルホテルにて開催。
業界のお歴々も多数ご参加いただき放映新社メンバーの底力をアピール。
元フィンガーファィブのアキラさんも飛び入り参加し、会場は興奮のるつぼと化したのです。
来賓の方々もみんなのパワーにびっくり。
さぁ!このパワーで来年もGO!
 

お江戸吉原事件帖
2007.12.20 [Thu] 12:02

12月21日午後7時放送予定の時代劇「お江戸吉原事件帖」最終回ノ話題です。女優東ちづるさん主演です。なんと今回、お母様の東英子さんガ、共演したのですが、英子さんは放映新社東京所属のシニア研究生です。お茶屋のおかみ役で東ちづるさんと母娘共演をはたしたわけです。たぶんちづるさんもハラハラドキドキしたと思いますが、とにかく英子さんお疲れ様でした。どうかテレビ東京系で21日午後7時より見てください。
 

新・美味しんぼPART2
2007.12.07 [Fri] 02:30

11月17日放送されたフジテレビ土曜プレミヤム「新・美味しんぼPART2」をご覧になりましたか?究極のメニューの山岡士郎(松岡昌宏)と至高のメニューの海原雄山(松平健)が対決する人気シリーズの第二弾です。今回は、「大阪対決」でもちろん大阪ロケです。放映新社は、大阪ロケ全面協力させていただきました。今回の紹介するシニア研究生は、和田一枝さんと虫本純子さんガ、松岡昌宏さんや優香さん達が、食べ歩きをする法善寺横町で、本当に素敵な和服姿を披露してくださいました。暑いロケで大変でしたが、ご苦労様でした。
 

ザ!鉄腕!DASH!
2007.10.05 [Fri] 16:52

 秋のスペシャル番組「ザ!鉄腕!DASH!」の話題です。
10月7日(日)19:00〜放送予定の2時間スペシャルですので皆さん是非見てください。放映新社からは、なんと45名の出演でした。汗と涙の12時間勝負だったそうです。45名の研究生は、もちろん青年クラスとシニアクラス入り乱れてですが、やってくれましたシニア研究生。齋藤悦子刑事が、TOKIOの長瀬智也さんを、奥田裕子刑事が、城島茂さんを逮捕しました。齋藤さんも奥田さんよくがんばりました。放映新社の面々が45名ですので、その奮闘ぶりを是非テレビで見てください。
 

映画「自虐の詩」
2007.09.29 [Sat] 13:41

 業田良家のベストセラー4コマ漫画を、堤幸彦監督が、実写映画化。健気な妻と無口な夫が、織り成す風変わりな愛を通し、幸も不幸も乗り越えた人生の真実を描く。夫に尽くす幸薄いヒロインに中谷美紀。
 元ヤクザで無職な上に、ちゃぶ台返しが、日課のイサオ役に阿部寛。共演にはカルセール麻紀、遠藤憲一、西田敏行ら実力派がそろい、涙と笑いの現代版「夫婦善哉」を盛り上げています。
我らの放映新社シニア研究生、白山豊さんオープニングタイトルの後いい味で出ています。明るく、情熱のかたまり白山さん。どうか映画館まで足を運んでください。
 

GORGEOUS ! 〜ぼくのエンジェル〜
2007.09.10 [Mon] 10:58

 今回は、webムービー「GORGEOUS ! 〜ぼくのエンジェル〜」の話題です。ネット配信サイトと聞いてもピンとこない人もいるかもしれませんが、今インターネットの中でwebムービーが、話題になってきました。今配信されているwebムービー[GORGEOUS ! 〜ぼくのエンジェル〜」に放映新社からは、泉裕介、松本宗雄、沖村保範、中島基之が出演しております。シニア研究生からは、松本さん、沖村さんが、がんばっています。一度ネット配信サイトを開いてください。ネット配信サイトはこちら。
 

公演ブログもこれが最後
2007.08.18 [Sat] 09:34

 さて公演ブログもこれが最後です。ライオン役は、渡辺博行、大島秀介のおふたりでした。出番、セリフ、動き、大変だったはずです。終演した後のお二人の放心状態の顔は、忘れられません。でもチャーミングなライオン、楽しませてもらいました。映像での出演だけになりましたが、麻利奈役は正木裕喜恵、河本摩美のお二人でしたが、やさしいお母さんが、にじみ出ていました。最後にサイボー役の今村剛、太田淳司のお二人です。超二枚目役で、アクションシーンも多く大変だったでしょうが、青年班にも負けていませんでしたよ。役に対する生真面目さ、真剣さ、ちゃんと見ていましたよ。でもその真剣さは、出演者全員にいえました。本当に、シニア研究生素敵でした。そして本当にお疲れ様でした。
 

オズの大魔王の白山豊さんと竹内次郎さん
2007.08.18 [Sat] 09:33

 オズの大魔王の白山豊さんと竹内次郎さん、ずいぶん演出家から絞られていましたが、さすが、本番は、ビシット決めていましたね。オズのヒゲの王とオズの女王は、沖村保載、奥眞理子、矢田直資、岩尾弘子の皆さんです。出番は少なかったけど、インパクトがありお金がかかってましたね。ドロシーを助ける魔女アダパール役は、椎名祝子、福井由美子のお二人でした。とっても気品があり、綺麗でした。さて今回の一番の悪役、敵役イーブリン、熊本啓子、酒井英美のお二人です。最高でした。観客のお子さんが、泣き出すくらい恐かったです。おみごとでした.
 

オズの大魔王がいる都エメラルドシテイー
2007.08.18 [Sat] 09:33

 オズの大魔王がいる都エメラルドシテイー、ここの住人を演じるのは、新村昌子、西村悦子、西村恵美、勇尾聡子、山本征子、関純子、手賀広子、笠井明美、丸山直美、大島佳代、稲前孝子、梅谷伊都子の面々です。エメラルドの都ということで、エメラルド色の布をどうするか皆で決めた衣裳が、とってもよかったです。踊りもよかったです。ムーン隊長の三田菊次郎さんぴったりでした。