移転 

2006年05月21日(日) 12時00分
移転することになりました。うそです(ぇ
ブログが引っ越すだけですv
ここにお気に入りしている人は、http://houdukiripinn.blog67.fc2.com/
にお気に入り登録してください。
もうここは使いませんが、しばらく置いておきまーす
Rのメニューからも行けますので。

|ω・`)b。○(ここにお気に入りしている人しかこの記事見れませーん

ではっっさようなら!ヤプログ!!!!!!!

ばーかばーか 

2006年05月19日(金) 20時16分
タイトル全然関係ないのでそこら辺よろしく(ぇ

一週間ほど日記書いてませんでしたねorz
ブログにログインしようとしたら、サーバー重くて開けませんでした。
ブログ変えようかなーー。ログインするのに時間がかかるし

焼き魚に、味が無かったので 「焼肉のたれ」
をつけて食いました。ただそれだけのことです(・∀・*)
けっこうおいしかったんです。なにしてるんだろう自分・・・・・!
(焼肉の味がしt(黙れ


中間テストめぇえええええええ!!!!!!(は
ワークも提出しなきゃいけないのに・・・・・
目標 5教科350点!!  無理だな・・・・


斜めに見えますか?トリビアネタです。↓
見えた人は拍手してn
ちなみに私は、見えません(だめじゃん

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー


キリバン絵:

久しぶりに消化!!!
瀬那ちゃんです。報告ありがとー!

グロ注意(多分大丈夫かと

眠いだよ 

2006年05月13日(土) 7時06分
すっごく眠いだよ
部活あるから、5時半に起きて、用意して、さあ出発しようかと思ったら、
「延期になりました。^^」だってさ orz orz
弁当作った意味ないし。って母が叫んでました(ぇ
2度寝しようかな・・・・・・・?

友だちに「チャンピオーネ」貸してもらいましたv
Mステで、ORANGE RANGEが、歌ってたと同時にCDかけてました(どっちかにしろや
友だちへ・パソ禁ガンバ!!!

(。-ω-)zzz. . .オヤスミ

ちちち、中間テストではありませんか!!(長 

2006年05月10日(水) 15時22分
23日24日は中間テストじゃないか・・・・
全教科70点以下だったら、パソ禁されちまう!
どうしよう・・・・・・・・
勉強しても、馬鹿だから覚えられないorz
せめて、60点以下だったらよかったのに・・・ひどい仕打ち!(氏ね

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

今日は部活なくて、しかも午前授業だった!
すっごく嬉しいんですけど!!?!?!

絵茶してえーよーお母さんー
ひそかに絵茶に居る事にします。暇な人来てね


お化けの救急車〜お化けの救急車〜
友だちと帰りながら歌ってました(ぇ
某お笑い芸人のアレですよ

書くことないですよー

できた・・・・! 

2006年05月07日(日) 17時12分
やっとログインできたよ!!よかった・・・・!
ヤプログもうちょっと軽くして欲しいなぁ・・・

昨日の絵茶ログ〜

http://ripinn.fc2web.com/oimori.png
お題「おい森&今の格好」↑  左 宝月  右 七瀬ちゃん


http://ripinn.fc2web.com/otukare.png
↑七瀬ちゃんが落ちた後、こっそり1人で描いてました(ぇ
※仕事に疲れたサラリーマンに! 「乙カレー」 新発売!200円
意外にどこかに売ってそうだ・・・・・・!
今度は2人で描こうぜぃ!

※の説明

おい森の絵描き終わった後のログです(勝手にログコピってごめん;

(87) ほうづき > |ω・)b。○(できた
(78) ななせ > 乙かれー!
(87) ほうづき > 乙カレー(は
(78) ななせ > ↑ちょっと思った(笑
(87) ほうづき > 乙カレーっておいしそうじゃない?
(87) ほうづき > カツカレーみたいな!
(78) ななせ > 仕事に疲れたサラリーマンに!乙カレー新登場!(CM(ハァ
(87) ほうづき > 。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
(78) ななせ > (人ω-)謝謝(ェェ
(87) ほうづき > 次、乙カレー描きたくなってキタ!

てな感じです。でも、描く前に七瀬ちゃん落ちちゃったんです;


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日は部活無かったんです。
゚・。((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)

日焼け止めしないと、えらい大変な事になりますね・・・・・
めっちゃくちゃ、顔 赤くなりましたorz
雀斑(そばかす)増えたくない・・・・
なので、友達と日焼け止め買ってきましたー!


明日学校か・・・・・・嫌だ・・・・・
なんだかんだ言いながら、部活の方が楽しいし。
しかも、席替えしたから、つまらなくなったし・・・・・
|ω・`)。○(ある人がむかつく2人でコソコソしないでくれる?^^あの人が可哀相だ・・・・


長かったorz  宿題してねー!!あと3ページ!!頑張れ自分




ぶひょ 

2006年05月03日(水) 17時32分
一日に3回は使います「ぶひょ」(は

今日も練習試合でした。寒かった・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒
5月なのにーーーーーー!
明日は部活ないぜー★


さっきまで絵茶してました

ログ〜〜


http://ripinn.fc2web.com/megane.png

お題「眼鏡&オリキャラ」↑

http://ripinn.fc2web.com/megane2.png

ラクガキ辺(誤字↑ (グロ注意 

http://ripinn.fc2web.com/me-ru.png

メール交換↑

http://ripinn.fc2web.com/me-ru2.png

メール2↑


豹狐ありがとー!また、しようね〜w(★'`)⌒♪+。
メールおもしろかったb

(o´・ω・)´-ω-) 

2006年05月02日(火) 22時01分
暇だ・・・・・・・・・・・・
絵茶にでも行こうかな?
あっそうだ。トップに「現在の観覧車は○○人です」ってゆーの
貼り付けました。便利だーw

あと、バナー増やしました
(履歴に書けよ

今日は遠足でした。微妙でした。それだけです。(ぇ

もふもふ 

2006年04月30日(日) 12時06分
23の雑ロで流行ってたみたいなので使ってみる(・ω・`)もふ
知らない人すいません;(・ω・`)もふ

今日描いてた絵。
背景とぜんぜんあってねーや(о゜エ゜).";.:・
名前決めてないれす。昨日の絵茶の時に思いついた姫でっす。
茶ログは明日。



昨日は、練習試合でした。
応援大変だった。そして、日焼け止めを塗るのを忘れたorz
そしてまたむかつく事があった(´ー`)
あの人は本当に自己チューだ・・・・・・・・・つーか、幼稚? 
オフの人も見ていると思いますが、誰か分かっても、その人に言わないでねw

移転したくなった。(突然!?
なんか、オフには秘密にしておきたい・・・・
オフの人とかに見られたくないこととかあるから。
  

あううう 

2006年04月26日(水) 20時58分
日記サボッててすんません;
部活から帰ると、すぐ寝ちゃってil||li(つ∀-;)il||li

今日、40分ぐらいボール探ししてますた。(ぐちち↓
誰がボール飛ばしたんだよ・・・・
しかも、最後まで見つからなかったし;
先輩じゃないけど、2人むかつく人がいるんです
ちゃんと、やれや(´ー`怒り)そして、先輩じゃないのに仕切るんじゃないよ

最近愚痴ばっかりですね;;


書くことねーなー
ゴールデンウィークも部活・部活です。
しかも、土曜日試合じゃん(о゜エ゜).";.:・
応援覚えてないし。どーしよーーーーー

なんか、最近つまんないなー

うは 

2006年04月22日(土) 22時36分
うはははチャットして疲れた;

なので、絵茶絵うpだけ。昨日の、絵茶。(23で
皆さん上手すぎです。凄すぎです。
最初の撮り忘れた。+゜(ノД`)゜+。

お題  好きなジャンル

http://ripinn.fc2web.com/log6.png

左のビュティに見えそうで見えないのが、私のです。
場違いでしたorz


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 移転 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 移転 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 移転 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 移転 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houdukiripinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる