道路財源:暫定税率は10年間維持を明記 政府、与党

December 07 [Fri], 2007, 0:17
▼政府、与党は6日、道路特定財源の見直し案をまとめた。揮発油税などの税負担を一時的に重くしている暫定税率は、2008年度以降も10年間維持すると明記。高速道路料金の引き下げに10年間で2兆5000億円を充てるほか、地方の道路整備を支援するため、自治体向けの無利子融資枠として5年で5000億円を計上することを盛り込んだ。

▼道路特定財源の余剰の一部は、使い道が自由な一般財源とし、08年度予算案では本年度の1800億円を上回る一般財源を確保する見込み。

▼自民党の谷垣禎一政調会長が6日夕、党内の関係会合で見直し案の概要を説明し、了承を得た。公明党も谷垣氏と斉藤鉄夫政調会長らの会談で了承した。

▼7日に政府、与党で正式決定し、税制改正大綱にも盛り込む。ただ、原油高騰が続く中、民主党内には暫定税率の延長に反対する声もあり、期限切れとなる本年度末に向けて、国会審議などで曲折も予想される。
  • URL:http://yaplog.jp/houdou/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/ime0s8y
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 19 [Sun], 2008, 9:22
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/gsjd7f8
October 15 [Wed], 2008, 11:54
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/gen91ef
October 12 [Sun], 2008, 12:27
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/t9h7503
October 08 [Wed], 2008, 21:43
RAOSU
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/k3uj2tj
September 30 [Tue], 2008, 4:53
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/nncp0ck
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 25 [Thu], 2008, 16:53
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/2xnsf8m
September 21 [Sun], 2008, 6:52
コメント
August 13 [Wed], 2008, 21:41
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!
乳揉んでマンコを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://abaoa.net/lesson3_h/1yisdfc
June 22 [Sun], 2008, 22:35
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://hna.zz.tc/mixi/pgua0lj
May 30 [Fri], 2008, 22:19
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://mokke.zz.tc/moe/?f55b60c
February 20 [Wed], 2008, 7:08
A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ


レッツコスプレ!!
レッツ萌え!!

本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。

ってか最近の若者は”うる星やつら”ってどんだけの知名度なんでしょうね。
http://candystripper.mad.buttobi.net/


でも結局はやることはフ ェラですが。

随分とフ ェラがフューチャーされておりますなぁ。
http://candystripper.mad.buttobi.net/
December 08 [Sat], 2007, 3:35