中山琢也の「放置所得の法則」 プレストエージェンシー 株式会社 

February 12 [Sat], 2011, 15:29
中山琢也の「放置所得の法則」

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中山琢也の「放置所得の法則」



一般的にはアフィリエイトというのは
副業の一つとして認識されていて、ブログで商品を紹介したり、
サイトで商品リンクを貼っていたりと「売れたらラッキー」
くらいの成果しか上げられないという人が多いのが現状です。
中山琢也の「放置所得の法則」

しかも副業というわりにはアフィリエイトというのは
労働量に比べて成果に繋がりにくく、
誰でも簡単にできそうで実はできている人が殆どいないと言うのが現状です。
やるからには成果に繋がらないと意味が御座いません。

情報商材

もしかしたら副業として空いている日に皿洗いのバイトなんかを1日こなして、
日給で8,000円もらったほうが効率的かもしれません。
しかし、「放置所得の法則」に基づけば、皿洗い同様に1日だけ時間を使えるのなら
8,000円の収入ではなく250,000円もの収入を得ることができます。
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多くの方々が毎日しっかり働いて
低賃金であるにもかかわらずある程度の満足を強いられ
そして何事も無かったようにまた毎日を繰り返します。
しかしインターネットのこの時代に
アフィリエイトを利用した不労収入の基盤を作る事をしない人が多すぎます。
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というより、おそらく知らない人や気づいていない人が多いのです。
貴方はアフィリエイトによる不労収入生活のために
1日だけ時間を作る事はできますか?
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アフィリエイトで成果が上がらないのには必ず「原因」があります。
つまり、逆に考えるとその「原因を発見」して「解決」できれば
アフィリエイトの報酬が増えるという事です。
そして、アフィリエイトで成果が上がらない主な「原因」を 「放置所得の法則」では殆ど解決できてしまいます。
原因1. アフィリ用媒体にアクセスが集まらない
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「放置所得の法則」では、ブログやアフィリサイトのような、
いわゆるアフィリ用媒体自体が必要御座いません。
ですから「放置所得の法則」でアフィリエイトするのであれば
その悩みを解決すると言うよりは、
その悩み自体を持つ必要が無くなります。

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原因2. 商品ページにアクセスを促しても成約率が低くて中々売れない

「放置所得の法則」の特徴の一つでもありますが、
「成約率(又は購入率)」を異常に上昇させる事ができます。
わたしも色んなアフィリエイトを経験していますが、
・例えばブログに記事を書く、
・SEO効果の高い情報サイトからアクセスを促す
・自分で抱えているメルマガ会員の方々に商品売込メルマガを配信する。
等、良くても成約率が5%程度で、悪いときには1%を下回る時もあります。
しかし「放置所得の法則」によるアフィリエイトの場合は
20%から25%と言う報告を受けています。
例えば100人の見込みユーザーがいれば20人は商品を買う計算です。
これは「放置所得の法則」が成約率を上げる事を目的にしている影響です。
ですから、「成約率が低くて…」という問題は解決されています。

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原因3. PPC広告が攻略出来ない

PPC広告は競合も多く管理も大変なうえ、広告費まで嵩んでしまいます。
ただでさえなかなか成果を残せないアフィリエイト活動には
向いていないとしか言えません。
しかもPPC広告への掲載ルールが不明瞭で、
せっかく作った掲載用サイトも掲載不採用になっては水の泡です。
「放置所得の法則」では商品販売用のページにアクセスを大量に促すといった
作業をする必要が御座いませんので、PPC広告に出稿する必要が御座いません。
検索サイトで自分のサイト(又はブログ)が上位表示されない
これはSEO対策がしっかりできてないと効果が表れません。
しかも最近ではSEO対策業者が増え続けていますので、
素人には到底太刀打ちが出来ません。
しかもSEOも検索結果に反映されるためのアルゴリズムが
定期的に変更されているので、
やっと上位表示されるようになっても翌週には3ページ目まで落ちていたり。
何て事もよくある話です。
しかし「放置所得の法則」は販売用のサイト(やブログ)にアクセスを促して
そこからアフィリエイトを行うようなシステムでは御座いません。
つまりPPC同様、SEOの対策する必要もまったく御座いません。