気分転換 

2006年06月26日(月) 2時56分
ここやめて、ちがうとこいきます。 http://houchi-lily.cocolog-nifty.com/blog/

決勝トーナメント、すげー! 

2006年06月25日(日) 23時35分
知ってる人は知っていて、でもほとんどの人が知らない事実。あたしは中学から高校にかけて、死ぬほどミスチルが好きだった。そして桜井さんが好きだった。ミスチルの載った雑誌はそのページを切ってファイルにしていたし、シングルCDはちゃんとケースに入れていたし、コンサートにも行ったし、TVに出る時は、どんなに時間が短くても録画したし(たかがランキングの映像でも)、修学旅行の京都でも忘れずにMステをみたし、とにかくちょっと異常だった。でも今はそんなことない。いつから熱が冷めたのだろう。でも、今でもミスチルの曲は好きだし、桜井さんの顔も好きだ。

肩凝りと目の疲れからくる頭痛が痛い。ズキズキじゃなくて、ドゥーンって感じ。でもバファリンを飲めば一発で治るよ。

今、電車が急停車した。前方の踏み切りで、無理矢理わたった人がいた模様。君死にたいのですかって話です。よくないねー。でもあそこなかなか開かないんだよねー。

あ、爆睡。頭痛治っちゃった!

mixiレビュー音源  恋愛スピリッツ/チャットモンチー 

2006年06月25日(日) 0時48分
チャットモンチーの新曲。断定口調が言い聞かせている感じで切ない。自分だったら逃げちゃうけどな。

ギニュー特戦隊 

2006年06月24日(土) 13時31分
川島さんが、さくらんぼをくださった。川島さんは、とてつもなく美味しいくず餅をくださった方でもある。家に誰もいなかったので、こっそり一個食べた。さくらんぼ、おいしい。一個じゃ済まなくなってしまった。

CoccoのMステラストの映像をみて、また泣いた。こればっかりはどうしても涙が出てしまう。でも泣くと少しすっきりするなあ。早く梅雨が終わればいいのに。てゆか早く冬になればいいのに。

いつも通るところに、赤西仁の広告がドーンとある。やばい・・・エロかわいい。今日中に結婚パーティーに着ていく服などを買ってしまおうと思ったのに、優柔不断で決まらず。またギリギリになりそうだ。あたしは何でもギリギリだなあ。

しんくんを駅まで迎えに行くという口実で、ミニストップに寄ってアップルマンゴーパフェを買おうと思ったのだが、なんとマンゴー切れ。ミニストップをはしごしてやっと買えました。ぎりぎりチャングムが始まるまでに家に着いたのでよかったです(しんくんがいつもみている韓国ドラマです「宮廷女官チャングムの誓い」)。

mixiレビュー音源  lily/BUMP OF CHICKEN 

2006年06月24日(土) 3時56分
模試の帰り、バンプのステッカーをはっている同級生を見つけ、うれしくて話しかけました。

mixiレビュー音源  訳も知らないで/スネオヘアー 

2006年06月24日(土) 1時16分
とにかくわんこがかわいいのです。

まず健康 早寝早起き 元気な子供 (御狩場小かるたより) 

2006年06月24日(土) 0時15分
SとMについて。
磁石ではなく、サドとマゾのSとM。みんなどっちなんだろう。完璧S、完璧M、どちらかといえばS、どちらかといえばM、どっちも。こんなかんじで5種類くらいに分かれると思われるが、できればSかMでこたえていただきたいものだ。どちらが多いのだろうか。長女とか、次男とか、一人っ子とか、兄弟構成は影響しているのだろうか。血液型は関係があるのだろうか。知りたい、とても知りたい。
こんなことを考えていたら、あっという間に地元の駅に着きましたとさ。イニシャルがSMさんの人、クラスにいたよね。

なんか 

2006年06月23日(金) 7時32分
なんか、なんか、なんか。もう、ちょーなんかだよ!朝からグダグダじゃー。

とんでもなく早く起きたから、「純情きらり」を初めてみてしまった。おかんが体育座りしてみいっています。宮崎あおいか・・・。やはしかわいい女の子、いーね。
「世にしたがへば 身くるし」

結果は知っているが、録画していたブラジル戦をみます。

すっきゃねん 

2006年06月23日(金) 0時40分
面倒くさがりのせいで、後悔する出来事が起こりました。あー、自分いややー。ごめんなさい。以後、できる限り気をつけます。
今日は閉店後に棚がえがありました。全然役に立てなかったよ。本当に申し訳ないよー涙。でも「たじーは立派に活躍してくれたよ」って、全然ちゃんとできてなかったのにやさしいメールをいただきました。すーごくうれしかったなあ。みんなやさしいから大好きだ!

KJからもらった 無条件バトン
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

   1.頭の回転が良い 
   2.楽器が出来る
   3.あたしに気を使わない


Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
 
   1.いい加減すぎる
   2.軽すぎる
   3.女の人の悪口を言う

Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ
 
   1.本
   2.CD
   3.ライブ
   4.友達と遊ぶ時
   5.自分の好きなもの・ことに対してはお金なんて気にならない。浪費家。

       
Q4 無条件で好きな○○5つ
 
   1.本
   2.音楽
   3.晴れ
   4.無機質群(工場・鉄塔etc)
   5. 友  これ一番


Q5 無条件でバトンを受け取らせる
  
   naochang

ばd 

2006年06月21日(水) 22時49分
恋愛バトンです。土橋くんから頂きました。

◆Q1好きなタイプを外見だけで答えよう

・目が切れ長
・なんかエロそう

◆Q2年下が好き?年上?

・うーん わからない

◆Q3タイプの芸能人

・高田信彦
・椎名桔平

◆Q4恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくない

・してほしい…あたしのことを大好きでいてほしい うざいくらい
・してほしくない…前の人と比べる  マジへこむから 

◆Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?(片想いでもつきあっててもOK!)

・体育館裏のベンチで弾き語りをしてもらい、その後雨が降ってきて部室の屋根で雨宿り、手をつなぐ。  そりゃがっつりはまりますさー

◆Q6よくハマってしまうタイプを教えてください?

・男から一目置かれるタイプ

◆Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・「女の子はぽっちゃりくらいでいい」 と言うタイプ(本当のところはどうなのでしょう)

◆Q8どっちのタイプかで答えてください

・甘える?…甘える でも安心して心を許してから
・尽くす?…尽くさない でもたまにやさしくなってみる
・嫉妬する?…する そしてひたすら隠す

◆Q9最後にバトンを回す相手を5〜10人選んでください。

・KJ さん
・やっしーひろし さん
・げんや さん
・ume さん
・グザヴィエさん

気が向いた時にでも。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たじーゆり
» 決勝トーナメント、すげー! (2006年06月27日)
アイコン画像そえぞー
» 決勝トーナメント、すげー! (2006年06月27日)
アイコン画像KJ
» ギニュー特戦隊 (2006年06月27日)
アイコン画像あほゆり
» 決勝トーナメント、すげー! (2006年06月26日)
アイコン画像naochang
» 決勝トーナメント、すげー! (2006年06月26日)
アイコン画像やっしー
» ギニュー特戦隊 (2006年06月25日)
アイコン画像たじーゆり
» ギニュー特戦隊 (2006年06月25日)
アイコン画像やっしー
» ギニュー特戦隊 (2006年06月25日)
アイコン画像たじーゆり
» ギニュー特戦隊 (2006年06月25日)
アイコン画像やっしー
» ギニュー特戦隊 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:houchi-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる