おひさし振りです! 

May 29 [Thu], 2008, 23:45
こんにちは
副委員長をやってます、通称タオルです
しばらくブログを更新しない間に、すっかり暑くなっちゃいましたね!
みなさん体調崩しちゃったりしてませんか!?

さて、実はブログを更新していない間に、もっと大きなこともありました!
そう、自治委員選挙です
今年は脅威の選出率、80パーセントでした
ここしばらくでは最高です!
これもひとえにみなさまのご協力のおかげです

来る6月6日には第一回自治委員会も行われたりしちゃいます!
(公示してあるので見て下さい
みなさん参加お願いしますね!!

ではでは☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:法学部自治会
読者になる
こんにちは!法学部自治会です!
私たちは法学部生がよりよい学生生活を送れるように、日々活動しております
学生生活で何か困ったこと・相談したいことがあれば、お気軽に存心館ラウンジ内にある自治会ボックスまでどうぞ☆
お待ちしております
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE