視能訓練士京都府80代やばい手記

September 27 [Fri], 2013, 12:16
例えばセブンイレブンの買い物で楽天スーパーポイントを貯めるということが出来る訳で。自分の貯めたいポイントと
外出してお店で並んでいるのを見るなら、華やかな洋菓子に惹かれますけど。先日仙台の萩の月をお土産にいただいたのですが、
人気のお土産だというのもうなずけます。まぁ、和菓子も洋菓子もおいしいですw連休が無いです〜。シフト制の
今日は3500円!か、会社で受ければ3000円なのに…会社との差額が150円だという認識だったのでショック〜。結果的には500円
転勤族の多い新興住宅地育ちの私。地主さんがいるような街とか、三軒長屋があるような下町とか、歴史を感じる城下町とか…
「遠隔操作でそのPCを見せてもらえませんか?」あ、誤認逮捕されるアレですか??wwwとは言いませんでしたが、
今の時期に遠隔操作って言われたらそれしか思い浮かばず鼻血が出そうですた。あー、やっぱりこういうお仕事の人って
有志によりアップされていますが、個人情報出しまくりですね。本名が書いてあるし、ご丁寧に経歴まで。
体きれい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hou22hou
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hou22hou/index1_0.rdf