最低 

2008年02月12日(火) 22時11分

またさよならかな。
やッぱ無理だッたんだよ。
考え方全然違うし。
自分逃ればッか。
結局いつもあたしが悪いみたいになる。

お互いの事尊敬しあえないのに一緒に居ても傷つくだけだよね。

もうどうしたらいいか分からないよ。

こんなに 

2008年02月11日(月) 21時06分

うまく巻けたんだあ♪

イチゴ狩リ 

2008年02月11日(月) 13時26分

美味し過ぎてこんなに食べちやッたあ♪

イチゴ狩リ 

2008年02月11日(月) 13時20分

美味しいイチゴたあ-ァくさん(^o^)v

さあ!!! 

2008年02月11日(月) 10時56分

やッと出発だあ!!!

今から 

2008年02月11日(月) 10時44分

イチゴ狩リに行く準備満タン(^O^)/

ただいまオ迎え待ち中。
早く来いしい)`ε´( 

あの服わ沙希とおそろいで買ッたやつ♪〃

ちやんと髪も巻いたし(*^-^)b

今日わ... 

2008年02月10日(日) 23時12分

本当わ今日イチゴ狩リに行く予定だッたんだけど昨日雪が降ッたせえ-ェで中止になッたからオ-トバックスとか車関係のお店を回る事なッてえ-ェ。(シ-マからエルシオンに車替えたから)そしたらコウタさんがめッちや車に詳しいからコウタさんと志穂さんも合流(^-^)/

そんで新車ッてい-ィよねえ★とかいろいろ話して〜カ-レスト行ッたんだけど欲しいのがないらしくドライブがてら横浜に=3
その間にも志穂さんと意気投合して仲良くなれたあ♪(*'-^)-☆

2人ともエビマヨが好きで〜お肉とお刺身嫌いも一緒で〜また意気投合!!!

まぢ考えとかもお姉さんでこれからわ『志穂姉ぇ』ッて呼ぶ事に(*^ー^)ノ

そんでいろんな車屋回ッて車に全く興味ない志穂姉ぇとあたしわ飽きて文句ばッか吐いてたあ!!!笑

そんでやッと帰宅する事にい♪″

んで買い物たくさんして志穂姉ぇと料理したあ(P∀`)

んでl4日に渡せないバレンタインのチヨコを志穂姉ぇと一緒に作ッたあ!!!上の画像ね♪

今日わ4人でお泊まリ☆〃

明日わゴリラくんとイチゴ狩リvV

志穂さんとPart7 

2008年02月10日(日) 23時03分

ケ-キも作ッたんだあ♪〃

ゴリラくんとコウタさんわ呑んべえだッたから志穂姉ぇと2人で食べたあ(^_^)v

志穂さんとPart6 

2008年02月10日(日) 20時37分

ホタテのヒモをゴマ油で炒めたおツマミ☆

志穂さんとPart5 

2008年02月10日(日) 20時32分

これわゴリラくんとコウタさんのおツマミの高菜漬け★

ちよッと切リすぎたけど気にしないf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像31
» やッたあ!!!!!! (2008年02月10日)
アイコン画像えりか
» あ。 (2008年02月09日)
アイコン画像31
» 3l番さん (2008年02月07日)
アイコン画像31
» 焦る焦る (2008年02月06日)
アイコン画像31
» そういえば! (2008年02月06日)
アイコン画像えりかさま
» えリか!!! (2008年02月04日)
アイコン画像栗化
» イえ-ェい★. (2008年02月02日)
アイコン画像31番
» と..とれた(/_;)/~~ (2008年02月02日)
アイコン画像
» きのうf^_^; (2008年01月27日)
アイコン画像栗化
» ちよッと! (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる