インスタントイベント2 

2004年11月19日(金) 23時06分
 はい、お待ちかねの握手会。
 参Doのお二人とそのお友達、彩奈と、アタシと莢也ちゃんで、最後の方に並んでました。
 *沙我さんとは、莢也ちゃんの後ろから見ていたら、愛コンタクトされて、頭下げて、前でました。本当に綺麗さんは緊張します。顔小さくて、カツ丼また食べにきてくださいなんて言った自分馬鹿。
 *虎さんは後回しで将さん。目が大きくて、眼鏡チェーンの話してました。一緒だねーと。それからクグラデーションの話で、本当に可愛いです!って。男の子に可愛いと言った;;
 *Naoさんには、ね、見てるかな?魅弥ちゃんの愛を伝えたからね!!喜んでたよ、Naoさん
 *ヒロトさんは、本当に熱い人でした。手が・・・離してもらえなくて、困りました。それで、告白まで;;あー、痛い痛い。でも、好きです!!27日の約束まで・・・(>▽<)
 *虎さん・・・まず、持っていた帽子を置いて手紙だして『これ・・・』って出したら、帽子持っていかれました(@□@;)虎さん!?吃驚して、テンパってました。本当にカッコイイ、何話してたのか忘れるくらいでした。

 初インストでこんなにいい想いができてよかったです。ホクホク
 なんか、小学生の日記みたいだな・・・。
  

ハピバ。 

2004年09月14日(火) 10時43分
雅兄様お誕生日おめでとうございます(笑)
遅くなってすみません;;

声が好きです。
歌詞も好きだし。
音も好き。
憧れの人の一人。
アナタにとって素敵な一年でありますように。

そして仔雅様方にとって素敵なお祝いの日でありますように。

西暦前進→ 

2004年09月13日(月) 10時07分
嫌だって叫びたいけど
息が苦しいけど
泣きたいのにちゃんと泣けないけど

きっと苦しいのはミンナ一緒で
メンバーはもっとずっと苦しんでると思うから。
ちょっとずつ止まりそうになる足を引きずってでも前に進もうと思います。


好きでした。
アノ人が誰よりも好きでした。
アノ人たちに囲まれて波乱万丈やってる、アノ人に
正直、本気、でした。
今更だけど。。。最低だけど。。
きっとこれからもそれは変わらないと思います。
前にも言ったかもしれないけど
嫁以外で俺に波乱万丈を与えてくれるのはアノ人だと思います。


だから進むってことを受け止めようと思います。
無理でも受け止めないといけない気がしてきました。
じゃなきゃ壊れる気がするからかもしれないけれど。
泣いて足掻いて・・・最後まで足掻いて行きたいと思います。


俺の中で彼らは永遠で、アガルなんてことはきっと一生無いと思う。
それは不確かだけど何処かで確証のあること。
俺はずっと彼らについていきたいです。


まだ、有難うなんて口に出せないけれど。。。

suki 

2004年09月12日(日) 20時51分
誰よりも好きです。
何よりも大切です。

頭では分かってても、仕方ないって思ってても
心がついていってくれなくて。


ずっと泣き続けると思います。
でもライブの時だけは笑顔で4人の卒業式見送るから。
ライヴが終わればまた泣くかもしれないけれど。。。
ちゃんと見送るから。
それまでは弱い僕で居させてください。


追伸 

2004年09月12日(日) 0時00分
なんだかんだ言ってやっぱり支えてくれるのは
貴方たちを通じて知り合った人たちばかり。

大好きだよ、ありがとう。


俺は生涯貴方たちを追いかけ続けます。




神様が消えた日 

2004年09月11日(土) 23時21分

『ごめん』なんて言うくらいなら
そんな言葉聞きたくなかったよ…?


大好きなんです。
誰よりも支えるものを与えてもらっていました。
大切な人たちにも巡り逢わせてくれました。
心から愛せる人にも逢わせてくれました。

何よりも誇れる貴方たちでした。
離れるなんてないと思ってた。
俺が見ていた貴方たちの時間は永遠を思わせるものでした。


嘘であってほしいと思います。
だけど……
いつかまた4人で音楽作ってくれる?
波乱万丈な貴方たちの音聴かせてよ……
ワガママかもしれないけど
苦しませてるだけかもしれないけど


今日はテロの日。散々泣いたのに…
神様は居るとすれば最悪な人なんでしょうね。





生きてくための源を失ったみたいです…



 

2004年09月08日(水) 22時39分
すみません、今日は毒吐きますm(__)m


えっとまず……
某ババァたちが(口悪)
ウザかったです。
マジで。

別にね、いいじゃないですか。
あそこに居たのは悪かったのかもしれないけど。
だからって俺らのことジロジロ見ながらとやかく言うのは止めてください。
全くのあんたらに言われる筋合いはないです。
殴りたかったよ。親の血引いてるんでね、手が出るの早いんですよ(苦笑)
でも耐えてみました。M後免ね。止めてくれてありがとう(^_^)



ほとんどの人がアノ人たちと同じ考えなんだろうな…

あとどのくらい今日みたいに泪を流すときが来るんだろう…




台風・・・ 

2004年09月07日(火) 17時30分
台風酷いです。
こんな中映画見に行った俺らスゴイ(笑)
帰りは微妙に風邪に押されつつ帰ってきましたー(爆笑)

朝は地震もあったしね。
何か色々ありすぎです、今日(苦笑)

ってかひさしぶりだなー・・日記。。。
書いてなさすぎー、運営くらいちゃんとしろよってネ(苦笑)

PCサイトのほうもちゃんと作りたいけい。。。
お兄ちゃん、もっかい教えて!(爆)

あー・・・昨日、アリスさん見れなかった。。。見たかったYO!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

結局泣かせる事しかできないんだね。
どうやったらずっと笑顔にさせてあげられるのかな。。。
俺が消えたら
笑顔でいてくれる?
誰かと永遠の幸せ手にいてれくれる?
そうなら。。そうするのに。。。。

心機一転・・・ 

2004年09月01日(水) 22時17分
のはずなのに好きなモノはやっぱり止められない綉ジです(苦笑)

ご飯大会はしばらくやめます。
多分。(笑)
ってかご飯よりマシュマロのがスキーーー
今マシュマロヨーグルトが大分好きです。
嵌ってます!オちました!!(爆笑)
アレだけでいいよ、晩御飯。
結構腹いっぱいになるし。

って言ったらMとか怒りそうだ(苦笑)
でもそれくらい好きなんです(笑)



********************************************************

ピアス開けましたーー☆
初軟骨vvV
痛いけど楽しかったですー(何)

台風 

2004年08月31日(火) 19時19分
・・・酷かったですね。
おかげで気分は最悪でしたよ。
台風の中での買い物は楽しかったけど(何)

**********************************************

友達増えて楽しい系^^
でもやっぱり相方は見つからずー(苦笑)
ま、いいか。

最近ご飯大会が趣味です(何)
一人でやっても楽しくないけど。
でもやっぱり白米がスキーー(爆笑)


**********************************************

ねぇ、独りの夜はどれだけ長くて
どれだけの想いを抱えてるんだろうね?
二人なら気づかなかった寂しさが見えてきて
少し怖くなりました。。。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotzrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる