(無題)
2008.08.20 [Wed] 09:38

遮光レンズや、カルメ焼きの謎とアルカリの性質とか
ふとした時に開かれる、理科の授業。
それが好きだなぁ。
ケンカいっぱいするけど、やっぱり好き。
グミ、ミックスジュース、スキ、キス
あぁ、バカップル。。

(無題)
2008.07.31 [Thu] 19:07

「エンゲル係数上がっちゃう?」
って、心配してくれる。
喜んでくれるから、構わないよ。
一昨日は、理科の先生になった理由を教えてくれた。
車に忘れ物のゴム。手首につけて、うれしい。
ずっと一緒にいるみたいだねって。
今日は仕事で外に出ることが3回あって。その度、電話してくれた。
仕事なのに。着歴すごいことになってるよ。
好きって言ってって、メールしたら。
何気ない電話がかかってきて
切り際に大好きだよって、言ってくれた。
好き過ぎて困る!!
会いたい!

(無題)
2008.07.30 [Wed] 02:49

本当に、ふとした瞬間なんだけど。
あ、これおいしいね。とか。
フルーチェはイチゴ味だよね。とか。
あ、今同じこと言おうと思ったとか。
そういうのが、好き。
ご飯作ったら、全部食べてくれるところも。
たまに、予想外なこと言ってわたしを笑わせるところも。
ねぇ、たまたまテレビに出たレミオを見てたとき。
レスポールからストラトへ持ちかえたとき。
それがわかるのがすごいねって言ったけど、そっちこそそれがわかるのがすごいね。
‥当たり前だけど。なんかうれしいよ。
なんかうれしい。
久しぶりの日記、ノロケが出てごめんなさい。

(無題)
2008.05.12 [Mon] 13:05

もう戻れない
ここまで来てしまった
そういうのじゃない
スペアザが流れる車内
冷静になれない
間違いはわたし
世界が変わってしまった。。。。

(無題)
2008.05.02 [Fri] 19:38

うーすべーにいーろのー
かわいいきみーのね


‥ハナミズキが満開

(無題)
2008.03.22 [Sat] 20:36

ムラコは出オチ!
私の中で出オチだな。
なんで今でてきたのだよ
もう私のお笑い知識すべてマイナーではなくなる日がくるかな。

(無題)
2008.03.22 [Sat] 20:05

明日試験だって言ってるじゃないのー
ガトーショコラ焼いてるばあいかっ!
初ガトー♪苦ッッ!
でもおいすぃ(*^o^*)
ほんとは生クリーム添えたいんです

(無題)
2008.03.22 [Sat] 15:31

海と向き合う、の図。
あれに見えるはセントレアじゃないか
独り占めした気分だな。
独占欲は強めです。
いつまでも思い出話してちゃダメダメダメダメ
こんなに晴れてんのに家に閉じ込もって勉強してたら腐る
眩しすぎて直視出来ない空と海を見にこなきゃね〜
明日は頑張るよ、それなり
やりたいこととやるべきことを見つけるんだ。
スキルアップ可能な職種なんだ。
ほっといたら免許も腐るよ
よつばのクローバー探そうと思って真下にあるお花を気付かずに踏んでいた。。
こんなことのないように
目の前のものを大事にするんだ
ごめんね、お花‥(´・ω・`)
また来るね、車で15分。大好きな場所だ。

(無題)
2008.03.22 [Sat] 15:17

また来ちゃった‥(*^_^*)
磯の臭いが実家を彷彿とさせる。
パン屋さんでパン買おうとしたけど、駐車場がいっぱい。
なにか食べたいなー。
鳥の鳴く声、海の向こうの音
静かだなー。
これは現実逃避なのかな。
大きいっの字で寝ろがりたい

(無題)
2008.03.15 [Sat] 15:36

いつもなら音楽きいてさ、歩くんだろうけど
立ち止まって音を聞きながら
潮のにおい嗅いでひなたぼっこも気持いいなぁ。
名前の知らない小鳥の後ろをつけてみたり。
途切れ途切れの飛行機雲はいつの間にか消えてしまった。
3本の長い雲が伸びるーーーー
決して余裕があるわけではない。
だけど、だからこそこういう一日を大事に大事にしたい。
約束の電車に遅れちゃいそうだから急ぐよ。




さて、帰り道がわからないです。
P R
Yapme!一覧
読者になる