ほんとすいません・・・(´;ω;`)

October 31 [Sun], 2010, 3:57

     雪洞と鬼灯の姉妹は正義です!(*´Д`*) hehe

皆さん【コンバージェンス】ホツツです(*´ω`)ノ コンバンワー


ブログまた停滞してしまい申し訳ないです・・・・orz


事情がありまして・・・・まずひとつ

ルータが他界しました・・・・(´・ω・`)2回目です

さらにふたつ

ネット回線も異常がありましt・・・・(つД`) チクショー

このふたつの見事なコンボにより・・・・

2週間以上ネットやFFができない状況になりましt・・・・orz

今は復帰できましたのでよかったのですが・・・・

今度はリアルでの仕事でもゴタゴタ状態が続いてしまったので

なかなかブログ更新できませんでした・・・

更新を待ってた方本当にすいませんでした(´;ω;`)スマセンデス










さて前ふれはこの辺で・・・・


今回はちょっとホツのお気に入りのアニメの出来事になります(*゜▽゜)b


まずひとつめはこちら!

         おとめ妖怪 ざくろ


毎週月曜日深夜1時半から放送しております(*・-・)v

まぁ・・・くわしくは公式サイトをチェック!!(*゜▽゜)σ





つぎにふたつめはこちら!

             侵略!イカ娘


毎週月曜日深夜2時から放送中でs

こっちもくわしくは公式サイトへ!!(*゜▽゜)σ





さいごにみっつめはこちら!

     FORTNE ARTERIAL 赤い約束



毎週金曜日深夜1時23分から放送中でs

相変わらずこちらも公式サイトへ!!(*゜▽゜)σ





<ただ紹介してるだけじゃない)














<ば れ た wwwwwww)










まぁ・・・でも今紹介したアニメは中々見所もあって
おもしろいのでぜひ一度は観てみてください!(*´ω`*) ホクホク



今回はかる〜くでしたが・・・何とか更新できました(;´ω`)スマセン

次回からも更新できるようにがんばっていきますので

何度も言ってますが・・・暖かく見守ってくださいませm(- -*)m

ではいつもどおり最後にいつものをご覧になって失礼いたします



では今回はこの辺で〜以上ホツツがお送りしました〜(*゜▽゜)ノシ 再見!!












              今日のホツツ

ぼくも丸竜さんになりたいでs(*´Д`*) 雪洞タン〜♪鬼灯タン〜♪

奥義Master!限界突破!(*´Д`)

September 14 [Tue], 2010, 9:21
皆さん【コンバージェンス】ホツツです!(*´ω`)ノ


最近某ガンダムのグ○○ムMADが大好きでニコ動でよく見ています(*´▽`)


必殺のグラハムスペシャル!!(# ゜Д゜)クワッ


Excellent!!(その通りでございます!!)(*´ω`)b=b


ではでは前フレはこの辺で・・・・


先週かな?FFでVUがありましたw

レベルも85まで開放されました!またレベラゲできますよ!奥さん!(ちがっww
アビセアも新エリア開放されました!新魔法も新アビも増えました!


なんとゆうか・・・・やることが多すぎて困ってます!(ぉぃ!

そういえばAF3?ぽい装備が追加されました!

性能はたいしたものではないですが・・・・(メイジャン?で強化・・・・たぶn・・・・)

まぁ強化はきついみたいです・・・・

おしゃれ着になるしかないジャマイカ!(# ゜Д゜)キリッ

でもね・・・・黒と白の頭はいいものじゃよ?(*´Д`*)hehe

Lvが85になったら交換しておきます!wwwww

SSはその時までお待ちくださいませwwwww

とゆうわけで

ねーさんの主催でアビセアでレベラゲ+限界クエのアイテム取りに行きました!

今回の限界クエで必要なアイテムは 魔人印章 とゆうものでした。

クエのクリア条件が 魔人印章5個+メリットポイント4P でクリアできますw

魔人印章は敵のレベルがLv71+から出るみたいなので・・・・
さくっとやるならアビセアで取ったほうが早いゼヨ!みたいな感じでs
実際やってみましたが魔人印章は意外と出やすかった印象がありますw
主催のねーさん+希望者全員に行き渡ったので無事完遂しました!

主催されたねーさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

そしてやってる最中にアイテム揃ったので早速限界クエをやりに行きましたw

クエのイベントはマジで面白かったですwwww(メイジャンモグかわいいお)



そしてホツは見事限界突破!(*´Д`*)【ヤーン】しました!



一応終るまでアビセアをしまして白がLv82まで上がりました!【やったー!】
サポ赤でリフレッシュができますよ!すごいズラ!(*´Д`*)キャッキャッ
もう今の時代はサポ赤ですね!わかります!リフレとコンバが偉大!


今までありがとう・・・・サポ召喚wwww


さて今回はねーさん主催のアビセアを記事に致しましたw

いつもねーさんにはお世話になりっぱなしでいつも申し訳なく思ってますw
もしねーさんが ホツー!ちょっと手伝えー! ってテルがきたら!


はい!喜んで!ねーさん!(*´Д`*)【やったー!】


って感じで喜んでお手伝いいたしますのでぜひホツにお声掛けください!



てな感じで今日はここで終わりになります!
最後にいつものをご覧になってEDとさせていただきまふ!


それでは今日はこの辺で〜
以上ホツツがお送りしました(*゜▽゜)ノシ また見てね! 再見!












             今日のホツツ

 冷たい炎が世界のすべてを包み込む・・・漆黒の華よ!開け!
    シンクロ召喚!現れよ!ブラックローズ・ドラゴン!
 このセリフ大好きなんでs (*ノノ) 十六夜アキ様はいいズラ!

あうあう〜(;´ω`)

August 31 [Tue], 2010, 13:19
皆さん【コンバージェンス】ホツツです(*゜▽゜)ノドモ〜


昨日の夜PT希望出しながらぼ〜っとしてたら・・・・
外はすでに朝でした・・・・( ゜д゜)ヤッチマッタ・・・


最近寝落ち率メチャクチャ高くなっております・・・・orz
Tellしてくれているフレの皆様申し訳ないです・・・・orz

さてお盆が過ぎてきましたが皆さんはどのように過ごされましたか?
ホツはお盆中仕事が大変で休みは普段の自分の休日のみでした( TωT)ブワッ

そして疲れが一気にきてしまいブログ更新してませんでしたorz

いつも見ていただいてる方には申し訳ないです(*TωT) ゴメンネ ゴメンネー

今、やっと仕事も落ち着いてきましたので今日更新します!
今は大戦とFFは元気にプレイしています(*゜▽゜)ヒャッハー!!

とりあえず・・・期間が空きすぎたので・・・今回は近況を報告っす!

まずFFから

とりあえずレベルが80まで開放されました(来月のVUには85に・・・)
白魔道士と竜騎士は80になりました!
黒魔道士も上げたいけどまだ上がってません(;´Д⊂)
とりあえず・・・またVUで再熱するまで・・・
赤魔道士上げながら待っていたいと思いますw

次に大戦

現在4品辺りをうろうろしてますw

全国のデッキは相変わらず魏メインで求心と魏武と機略でっす(*゜ω゜)b

各種デッキはこちらになります!(画像付)

求心デッキ


SR曹操 R典イ R陳泰 LEジュンイク C曹植
軍師 SR張春香 R郭嘉

魏武デッキ


R曹丕 SRトウガイ SR卑弥呼 EX楽進 UC丁夫人 C蒋済
軍師 Cジュンユウ Rジュンイク

機略デッキ


SR司馬イ R典イ R曹純 LEジュンイク UC王元姫
軍師 C陳グン R程イク

変わったとこがあるならば求心デッキは騎馬単やめました( ´ω`)

理由は現時点での環境では正直きついです・・・(´;ω;`)ブワッ
槍兵の槍撃や迎撃ダメが強すぎて・・・どうにもなりません・・・orz
騎馬デッキには不遇すぎます・・・

なのでちょろっと求心デッキを変えてみましたw
魏武デッキは雲散がほしかったのでSR卑弥呼様を加えてみましたw
機略デッキは知り合いがやってたのを見てて面白かったので挑戦しましたw

この3つのデッキを使ってせめて証持ちになれるように頑張ります!

とりあえず近況はこんな感じになります!(*゜▽゜)v

8月も更新あんまできなかったので・・・
9月からは・・・もっと更新できるように頑張ります!

なにかあったら更新しますのでその日までお待ちくださいませm(*- -)mペコリ
ではいつものように今日のホツツをご覧になって終わりとさせていただきますw


気になる方はぜひ見てね♪


では今日はこの辺で〜
以上 ホツツがお送りしました〜(*゜▽゜)ノシ 再見!!












              今日のホツツ

必殺のグラハムスペシャル!!(#゜Д゜)

巷で人気のグラハムさん!ニコ動のグラハムMADは面白いのでぜひ見て!

誕生日効果!?(*´Д`)ワーイ♪

August 02 [Mon], 2010, 2:47

アビセアのモンスターはキモいです(;´Д`)


皆さん【コンバージェンス】ホツツです!(*゜д゜)ノニーハオー♪


何回かアビセアに行きましたが相変わらずアビセアのモンスターは
本当にキモいです(;つД`)ウワーン


でも・・・経験値がうまいので・・・我慢したいと・・・思います・・・(;´ω`)ムー


さて真夏になって暑さが増してきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ホツは何とか元気にFFや大戦をやっています!!(*゜▽゜)


ホツは今月が誕生日でした(*ノノ)【ヤーン】リアル年齢は【ヒミツ】ズラ♪

リアルでも会社の後輩からプレゼントもらいましたし
居酒屋で誕生日会もして祝ってもらいました(*ノノ)みんなありがd〜♪

そしたらヴァナでもいい事が起きればいいのになぁ〜っと思ってましたが・・・





思ってましたが・・・・・




思ってましたが・・・・・




まさか・・・本当に・・・おきるなんて・・・この時ホツは思いもしなかったのだ・・・




今月の裏3週目【デュナミス・ウィンダス】

ホツはナイトのAF2の【ヴァラーレギンス】を希望しましたw

そしたら・・・・・終盤に・・・・・

○○はヴァラーレギンスを持っていた!



( ゜Д゜) ・・・・・



( ⊃д⊂) ゴシゴシ・・・・・



(;゜Д゜) デターーーー!!




ヴァラーレギンスGETしたぞッ!!ヽ(*´∀`)ノ



今月の裏4週目【デュナミス・ザルカバード】

ここでもホツはナイトAF2【ヴァラーサーコート】を希望しました!

ですが残念ながらドロップせず(つд`)
ヴァナの神様はまだホツには早い!!っと言ってるんですね

ですが・・・・・今日のヴァナの神様は違ったのだった・・・・・

こちらも終盤・・・・・

○○はソーサラーペタソスを持っていた!



( ゜Д゜) ・・・・・



( ⊃д⊂) ゴシゴシ・・・・・



(;゜Д゜) マタデターーーー!!



ホツは第2希望で黒AF2を希望していましたので頂きました!




ソーサラーペタソスをGETしたぞッ!!ヽ(*´∀`)ノ



リダのねーさん、そして裏LSメンバーの皆様にありがとうございました!

大事に使わせていただきます(*゜▽゜)ワーイ♪





???:これであなたも仲間になるわねw



ホツ:む!何奴!・・・・ってあなたは!?(((;゜Д゜)))





キャーーパチュリーサーン(*´Д`*)カワイス♪

パチュ:立派な墨魔道士になりなさいw(*゜ω゜)b

ホツ:hai!!(*゜▽゜)

パチュ:お礼にジュースを奢ってあげる(*゜ω゜)

ホツ:9杯でいい(*゜ω゜)y-〜(ぉぃ





とまぁ・・・・ブ○○トと東○ネタでやってしまいましたが・・・・
ホツは後悔していない(*´ω`)ムフフフ・・・・


さてこんな記事でお送りいたしましたw
7月は1回しか更新できなくって申し訳ありませんでしたorz


8月はもっと更新できるように精進していきますズラ(*゜∀゜)

また暖かくこのブログを見守ってくださいませm(_ _*)mペコリ♪

では最後にいつものをご覧になって終わりにさせていただきますズラ

今回はこの辺で〜以上ホツツがお送りしました〜(*゜ω゜)ノシ 再見!!また見てね!!












              今日のホツツ

今回登場してくれましたパチュリーさんです(*´Д`*)イイネ!!イイヨ!!
この画像はホツのPCの壁紙ですy (*ノノ)【ヤーン】

デッキできた!(*゜∀゜)

July 08 [Thu], 2010, 5:00
皆さん【コンバージェンス】!!ホツツです(*゜ω゜)ノニーハオ!!


今丁度ワールドカップの準決勝2試合目が終わりました( ゜▽゜)

スペインVSドイツの試合でしたが1−0でスペインが勝ちました!ヽ(*´∀`)ノ

シャビのコーナーキックから後ろから突進してきたプジョルが見事なヘディングで
貴重な1点をとりそのまま守りきり見事な勝利となりました!(*゜∀゜)ヒャッハー!!


そして決勝がなんとお互い初の決勝進出同士の戦いになります!!

その決勝は・・・・

      オランダVSスペイン 

7月11日の27時30分キックオフとなります!

ちなみに・・・ホツはこの決勝はいつもお世話になってる居酒屋さんで
マスターや知り合いと一緒に決勝戦を見るのでFFはインしませんwwww

4年に一度のワールドカップだからいいよね?wwww ( *ノノ) テヘッ♪


さて前フレはこの辺で・・・・・


今日は三国志大戦3の出来事です!

前回のブログにて次回予告として告知していました
SR曹洪とSRカクのデッキが完成したのでご紹介したいと思いまふ!

まずは・・・・SR曹洪の入ったデッキがこちら!



求心デッキ (左から) SR曹操 SR曹洪 R羊コ Rカク C劉ヨウ
軍師 SR張春香 C陳グン

いつもの覇者の求心デッキにSR曹洪を加えたデッキとなります!
実際使ってみましたが曹洪が攻めと守備に絶大な効果があるので
すご〜く助かっております!(*゜▽゜) すごいズラ


次にSRカクのデッキです!こちら!



傀儡師デッキ SRカク Rエン行 R馬岱 C成宜 Cトウ茂 C波才
軍師 R張角 SR李儒

新SRカクを軸にした暴乱の傀儡師デッキとなります!
この効果を受けるためには武将の特技に暴乱がないと効果が得れません
なので暴乱持ちの武将で固めたデッキとなりました!
ちなみにこちらはまだ全国対戦では試せてません・・・orz
演習で練習していますが・・・まだ実践投入できない状態なのです・・・(つД`)
ちなみに試してる最中に新カードのR於夫羅がでたので・・・・
Rエン行は解任しましたwwwwwww於夫羅強いんだものwwwwwww
このデッキも早く慣れたいと思います!!(*゜∀゜)b


さてSR曹洪とSRカクのデッキを紹介していきました!
まだまだ品レベルなので参考にならないと思いますが・・・・・・
こんなのがあったなぁ〜ってくらいな感じで思い出していただければ・・・
ホツもうれしいです(*ノノ)【ヤーン】



こんな感じで全国対戦していたら 四品 前将軍 に昇格いたしました!
とゆう訳で・・・春香さん褒めてください!!(*´Д`*) hehe


<うふ♪今回は褒めてあげる♪昇格おめでとう♪)

<春香さんアザース!(*´Д`*)スゲーウレシス!) 


まぁ・・・勝手な妄想ですwwwwwだが後悔はしていないwwwww


とりあえず気が済んだのでこの辺で終わりとさせていただきますwww
またなにかあれば更新していきたいと思います!
それでは最後に今日のホツをご覧になって終わりとなります!

では今日はこの辺で〜以上ホツツがお送りしました〜(*゜∀゜)ノシ 再見!!












                今日のホツツ
        
スペインVSドイツでの決勝点になったゴールの瞬間です!! ( ゜▽゜)
プジョルは素晴らしい選手ズラ!!スペイン最高!! ヽ(*´∀`)ノ

廃プレイしすぎたゼ・・・(;´Д`)=3

June 26 [Sat], 2010, 2:31
皆さん【コンバージェンス】ホツツです (*゜Д゜)ノ ヒャッハー!!


梅雨と暑さでもう勘弁してくれと・・・・思う今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(萌 ゜3゜) プー


ホツは相変わらず元気です!!(*゜∀゜) hahahaha
今月また更新が遅くなってすいませんでした・・・orz


VUまでにリューサンと召喚士をとりあえずLv75にしtかったので・・・・
かなりの廃プレイをしていました(;´ω`)かなり疲れたアル・・・

とりあえず期間までに竜騎士と召喚士がLv75になりました!!

こちらがそのSSだ ( ゜Д゜)σ 1 ( ゜Д゜)σ 2 ( ゜Д゜)σ 3

                竜騎士


さらにこれだ ( ゜Д゜)σ 1 ( ゜Д゜)σ 2 ( ゜Д゜)σ 3

                召喚士


一応VUより早めにLv75になったので暗黒騎士も上げたいので
上げてます!一応Lv42ー>Lv54までレベルアップしました!
Lv49からLv54まで1回のPTで上がったのは【恐れ】でしt・・・(´・ω・`)


なにはともあれ今週無事にVUしました!
早速レベル制限を開放するクエも華麗?にこなしました!

さらに港にいくとアビゼアのOPも始まっていろいろとびっくりしましt

まぁこれからのヴァナがもっと楽しくなりそうです!





さてここからは三国志大戦のお話!





ついに今月17日についにVUアップしました!!
新たなタイトルがこちら! 三国志大戦3 WAR BEGINS (*゜∀゜) キター!!

       

今回の大戦はなんと初の海外の君主たちと海外対戦ができます!
今はまだ全国のみですが夏までに海外のプレイヤーと対戦できるみたいです!

すごーく楽しみでございます!!ホツより強い奴に会いに行く!!(*゜Д゜)クワッ!!

そしてホツもVU後初プレイしてきました!!

結構プレイしてきましたが中々新カードが引けませんです・・・orz

今日までのプレイで引けた新SRカードは2枚引けました!!
その2枚のSRカードはこちらです!!

      
魏軍 新SR 曹洪 コスト2 騎兵 地属性
武力7 知力5 旋略・突破防護 特技 覚醒 募兵

      
群雄 新SR カク コスト1.5 騎兵 地属性
武力3 知力10 暴乱の傀儡師 特技 伏兵 暴乱

この2枚の新SRをGETしました!!(σ´∀`)σGET!!

カクは試しに使ってみましたが結構難しかったです・・・orz
うまく扱えるようになりたいと思います!カクは絵が好きズラ!!(*゜∀゜)

曹洪は帰る寸前で引いたので試していませんが・・・・
ホツの新たな求心デッキの一角になること間違いないと思います!!


ここで次回予告ぽいものを!!


今回紹介した新SRカードを使った新たなデッキでも紹介したいと思います!

FFブログを楽しみにしてる方は・・・・申し訳ありません・・・・orz

FFもまた新たに何かがあれば随時更新していきたいと思いますので
皆さんまったりとお待ちくださいませ♪ m(- -*)m ペコリ



それでは今回はこの辺で失礼しますw
最後にいつものをご覧になって終わりとさせていただきますw
次回の更新をお楽しみに〜以上ホツツがお送りしました〜(*´▽`)ノシ












              今日のホツツ

クフィム島でレアなデカ木NMがいました!初めて見ましたwww
まぁ・・・戦利品の雷切は・・・でたけど・・・いらないっす・・・orz

妄想してみt(*´ω`)

May 19 [Wed], 2010, 0:40

冒険者さんありがとうキャンペーンのホツの秘密の情報でs(*ノノ)



皆さん【コンバージェンス】ホツツです(萌 ゜3゜)ノうっうー



次回予告をしてから時間が経ちましたが・・・・(;´Д`)
なんとかできました!!(*゜∀゜)キャッキャッ


予告通りにレベル制限開放にあたってのサポ妄想をお送りします!
(注)これはホツの完全な妄想でs 参考になりませんのでご了承ください!
それでもよろしい方は見てください(*ノノ)



ではこちらからどうぞなのゼ

こ・・これは孔明の罠d Σ(;゜Д゜)

May 04 [Tue], 2010, 2:28
皆さん【コンバージェンス】ホツツです(;´д`)ノ ゴメンヨー・・・・



4月まったく更新できませんでしたズラ・・・・・orz




本当に申し訳ありませんズラ(´・ω・`)ショボーン



仕事がGW間近になっていくとメチャクチャ忙しくって・・・・・
更新の余裕すらできませんでした・・・・orz

さらに昨日まで風邪でダウンしてました(;´ω`) ウー

風邪はなんとか完治しましたが今度は花粉症が再来 |||orz||| ズーン

花粉症対策頑張りたいと思います・・・・(;´3`)

一応仕事のピークは収まったので今日更新してみました(*´ω`) オマタセズラ!!


とりあえず今回はヴァナでの近況をお伝えします(ノ´∀`*)

その1

リューサンと召喚が徐々に上がってきております!
リューサンが@少しで75に!召喚もいま地道にですが71まで上がりました!
できれば夏までに両方75にしたいと思います!
次は暗黒と詩人上げるズラ(*´▽`)v

その2

ウリエルブレードできるようになりました!
3月のVUで追加された片手剣がカンパニエしまくり無事取れました!
ウリエルブレードかっこいいです!!(*´Д`*)【ヤーン】
早く普通に使えるようになったらいいなと思ってますwww

その3

リンバスLSに参加しました!(オメガ専用)
ホマムは頭と手はありますが脚がないので・・・(足もほすぃ(*ノノ)ウフッ♪)
お誘い頂きましたねーさんには大感謝です!いつもありがとうございます
お役に立てるように頑張りたいと思いますо(`ω´*)оガンガル!!


さて今日までの近況をお伝えしましたズラ(*´∀`)b
FFはGW明けに復帰できますのでLSメンバのみんなはもう少し待ってネ(つД`)

さて次回はマロネから希望があった(ネタアリガトウ)Lv制限開放にあたって
サポのことに関して記事にしたいと思います!

初の次回予告をしてしまったので頑張って更新するズラwwwww

では最後に今日のホツツをご覧になって終わりとさせていただきます!

それではこの辺で!以上ホツツがお送りしました〜(愛゜3゜)ノ 再見!!












              今日のホツツ

前回に引き続き十六夜アキ画像!この画像には萌えたズラ!!

作ってみた(*゜▽゜)

March 31 [Wed], 2010, 4:24
皆さん【コンバージェンス】ホツツです♪(*´ω`)ノコンバンワズラ♪



もう春ですよ!お客さん!皆さんはお花見行きましたでしょうか?
さくらの下で酒を飲むのも良いものです(*´ω`)


まぁホツは野球で横浜ベイスターズの試合見ながら応援しての
オビビを飲むのがいいのですy(*´▽`) プハァー!
もちろんオビビに欠かせないのはお刺身!もうオビビが進みますwww


でもね・・・・


ベイスターズが勝てない!!(現在1勝3敗) orz


とりあえず・・・尾花監督ベイスターズを何とかして下さい;;お願いしますorz





さて野球のグチはこの辺で・・・・・





今回の出来事に行きましょうかwww





こちらからどうぞなのズラ♪

勝手に会議してみt(*゜д゜)

March 15 [Mon], 2010, 6:16
皆さん【コンバージェンス】ホツツです(*゜Д゜)ノ モウアサダヨー


もう春ですねー!ですが!ホツにはいやな春です(つД`)
ホツ自身花粉症なんですよ・・・・もうイ【ヤーン】〜なのです・・・・
つらいですけど・・・・頑張って過ごしていきます(;´ω`)


前フレはこの辺にしておいて・・・・今日の出来事に!


まず皆様にお伝えすることがありますw
ホツがFF活動をしているサーバーでMidgardsormr(通称蛇鯖)なのですが
3月のVUをもってQuetzalcoatl(通称ケツ鯖)サーバーに統合しますw

馴染みがあった蛇鯖は無くなってしまいます
さらにホツは大丈夫なんでしたが・・・・
フレの何名かは改名せざるを得なくなります・・・・(つД`)


でも今の現状プレイされてる方が少なくなってしまったのも事実ですw
なので今回の統合は各サーバーの活性化のため仕方がないと思ってますw


また活性化すればまた楽しくなるとホツは思っていますw


とゆうことで・・・勝手にホツのモグハで会議しましt
(注:今回は編集が長いです!+ホツの勝手な妄想の会議でs)
会議の内容が気になる方はこちらからどうぞなのズラ!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像薔薇猫
» ほんとすいません・・・(´;ω;`) (2011年01月16日)
アイコン画像ホツツ
» 奥義Master!限界突破!(*´Д`) (2010年11月10日)
アイコン画像ホツツ
» ほんとすいません・・・(´;ω;`) (2010年11月10日)
アイコン画像暗黒騎士なんだからね!のガロン
» 奥義Master!限界突破!(*´Д`) (2010年11月01日)
アイコン画像暗黒騎士その名は、ガロン
» ほんとすいません・・・(´;ω;`) (2010年11月01日)
アイコン画像ホツ
» 誕生日効果!?(*´Д`)ワーイ♪ (2010年08月05日)
アイコン画像タバ
» 誕生日効果!?(*´Д`)ワーイ♪ (2010年08月02日)
アイコン画像ホツ
» 誕生日効果!?(*´Д`)ワーイ♪ (2010年08月02日)
アイコン画像マロ寝
» 誕生日効果!?(*´Д`)ワーイ♪ (2010年08月02日)
アイコン画像暗黒騎士 Galon
» 妄想してみt(*´ω`) (2010年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hotutu/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hotutu(FFのネームでs)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-温泉いきたいよー!!
    ・ゲーム-FFは楽しいよ(*´ω`)
    ・インターネット-寝る前にチェック
読者になる
まったり逝きましょい〜(*´▽`)
Profile