でぃすぷれい 

May 14 [Thu], 2009, 1:00
pc買ったのでついでにディスプレイも箱○用のをかいました^q^

21,5インチおおきいです

箱○とかネトゲ楽しいからやめられないけど

漫研みたいなのにはいったのでちゃんと絵書く時間とりたい・・・

NTTのいんぼう 

May 02 [Sat], 2009, 12:04
ネットをつなげるのに一ヶ月以上かかるってどういうこと・・・

5月8日に開通するようです;q;・・・

rohanとかaionとか箱のオンぷれいとか早くやりたいよー^q^

大学 

March 06 [Fri], 2009, 23:50
うかったー^w^

夢のきゃんぱすらいふ!

地獄のぼっち('A`)

どうなることやらλ....

 

March 01 [Sun], 2009, 14:25
いまさらだけど

rohanの空ってちゃんと雲とか動いてるんですね





箱○とかでゲームやってるとあんまりmmoでグラきれいだなーとか

思うことないんですけど

rohanの世界は結構好きです^q^

グラもまぁ普及点だとおもうよ!よ!

明日 

February 23 [Mon], 2009, 23:24
じゃなくて明後日だった!

入試終わればあそべるNE^q^

ちょっとだけ 

January 19 [Mon], 2009, 7:48
センターおわったーうあうあ

数UBと物理が('A`)・・・・・

数TAも低かったけどまぁ7割くらいとれたしいいやー

理科総合は相変わらず簡単で9割くらい^^ω

理科以外は第二志望でしか使わないんだけどね('A`)ノ

センター 

January 14 [Wed], 2009, 13:37
明々後日センターだよ( ´゚д゚`)・・・

どうしよう><

高校入って以来の家出での一日の勉強時間記録更新しちゃったよ><;;;;;

3時間とか!( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・・・

足りないですよね('A`)

fps 

December 03 [Wed], 2008, 23:36
明日からペーパーマンっていうfpsが始まるみたいです(。-ω-)

とりあえずやってみようかな('A`)

勉強は・・・

はかどりません('A`)

なかなか長時間続けてやるってことができないみたいです('A`)

早く受験終わらせたい。゜(゚´Д`゚)゜。

ふろんてぃあ 

November 29 [Sat], 2008, 20:21
マクロスF見終わった( ´゚д゚`)!

今までのは見たことないけど十分楽しめた!

ずいぶん音楽に力が入ってますね(。-ω-)

にゃんたま♀かっちゃおうかな(;゚∀゚)=3

がっこー 

November 25 [Tue], 2008, 22:29
授業が受験前なので特別編成に。

ほちょはそれでも結構授業多くて

月2火2水3木4金3って感じの時間割(´・ω・)

それ以外の自習の時間も出席取るとかなんなの

バカなの?死ぬの?



dead risingのプレイ動画見てたら欲しくなって来た( ´゚д゚`)・・・

でもプレイ動画だけでも見終わったらおなかいっぱいになりそー

サブ
毒レン
全く使ってない倉庫キャラ
じゃなくてプリとか乗せた方が
いいのかな?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かわいい森の熊さん
» でぃすぷれい (2009年10月14日)
アイコン画像にゃんたま
» 明日 (2009年02月27日)
アイコン画像かわいい森の住人
» 明日 (2009年02月24日)
アイコン画像ちゃりぽぁ
» fps (2008年12月26日)
アイコン画像ほちょ
» fps (2008年12月25日)
アイコン画像ちゃりぽぁ
» fps (2008年12月21日)
アイコン画像ほちょ
» また (2008年10月19日)
アイコン画像ナオ
» また (2008年09月24日)
アイコン画像ほちょ
» ぶらうざげー (2008年09月23日)
アイコン画像サボリン
» ぶらうざげー (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:┌┤´д`├┐
読者になる
Yapme!一覧
読者になる