え〜・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 17:31
激しくBLOG移転したいです

ここやりづらいっす(゚Д゚;

しヵもファンサイトに載せたいとおもうので

やっぱ皆が使ってるFC2に移転しまーすぅふふヽ(*´∀`)ノ

なので、最近激しくアクセスが伸びたところで逃げます(ぉぃ

だってプロフィールとヵないしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

やっぱSS貼り付けまくるヵらもっと見やすいほうがいいし・・・

まぁ愚痴をあげたらきりがないってことで

心機一転新しいところでやりたいとおもいます

新しいBlogのURLゎこちら



http://pekotwo.blog47.fc2.com/

ネタが。・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 13:56
寒いぞ(*`д´)ノチキショ!!!

最近また寒くなってきたなぁ・・・

雪もないのに寒いとかなんヵしょぼい

前フリゎさておき・・・

今回ゎ非常にネタがしょぼいです。



↑とりあえず最近レベル上げばっかなんですヶど

やってきました『小悪魔』シリーズ

今所持しているのゎ鎧・首・オーブ・笛

ですヵね

着実に揃ってきておりますぅふふヽ(*´∀`)ノ

そして2枚目ゎコチラ



全部入りきれてるかな・・・

これゎ傭兵先のZEUSでの1コマなんですヶど

華いいなぁ(=゚ω゚)ボー・・・・

σ(´Д`●)ぉぃらなんて龍・・・

そして去年クリスマスプレゼントでダメオンヵら課金者のみに配られた

おみくじ花火もまだ残ってる・・・

誕生日までとっておこうヵな



っとまぁ今回ゎこんな感じで(゚ー゚;Aアセアセ

とにかくネタに飢えてます。

だれヵネタくれ(*`д´)ノチキショ!!!

2発目いっきまーす☆ 

January 14 [Sat], 2006, 18:55
それでゎ今回ゎスクリーンショット整理してて見つけたネタです

まずゎこちら



皆さん気づきました

ケルビーに頭ないんですwなんヵおかしいんですw

お尻ヵら尻尾でてるんだヶど半分幼女の後ろヵらでてるんですw

あきらかなバグですね〜そしてネタですね


続きましてゎこちら




いきなりなにΣ(・ω・`|||)!!みたいな感じですがこれゎ・・・

たまたま目の前を通り過ぎて行った幼女さんの召還獣が

σ(´Д`●)ぉぃらの召還獣の名前に重なってできたのですw

一瞬の出来事だったのですがネタに飢えてた私ゎ見逃しません

これヵらもこんな小さなネタ探して生きていこうかとおもいます(ぉぃ

そして2発目最後ゎコチラ



無駄に3OPキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いらねぇよ(*`д´)ノチキショ

全てLv1ってところがミソ&ネタ要素満載ですね。

ぶっちゃヶ武器破壊以外いらないです。即効鍛冶屋に売りつけてやりました。

っとまぁこれで2発目ゎ終了w

次回ゎ・・・またいつになるヵわヵりませんが小ネタ探してきますw

マタミニキテネ|ω・`)ノ||O |

一発目! 

January 14 [Sat], 2006, 18:41
それでゎ新年1発目のネタ披露したいとおもいます

先日ギル戦後変なところに飛ばされましたそれがこの画像

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



古都のとある場所なのですが、詳しい画像ゎこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



なんヵ没落貴族の屋敷の上に流れている川の中に飛ばされた模様

まだまだバグゎ治ってないみたいですなぁ。

新しく出始めたバグとしてゎ、ギル戦中死ぬとCPが1になります。

変身しないと元に戻りません。なので接戦ゃ

メテオばんばん打たれてるところでのリザ・羽・灰・復活巻物など

まったく役に立たないです

WIZさんで狼覚えてなヵったらどうなるんでしょうね・・・。

後最近転送開始1分前になって落とされることがしばしばあります。

これ回線速度遅い人とヵスペックやばやばな人とヵ

再起動間に合いません。ダメオンの罠でしょうヵ

まぁ何かが治れば、また違う何かが問題になってくるわけです。

ゲームオンさん頑張ってくださいよ〜まったく職務怠慢しすぎっすよ。

ロトとヵでいたいけなお子様たちのお年玉ボッタくってるんだヵら

ちょっと今年ゎまともなお仕事してくださいね

賀正 

January 14 [Sat], 2006, 18:19

U。・ェ・)ノ[戌]ヽ(・ェ・。Uアケオメ&コトヨロ☆

いやぁ〜新年ですよ皆さん

ってヵBlog久しぶりだなぁ(*´∀`)クスクス

なんヵもう14日だヶど気にしない

そして今日ゎママンの誕生日

年齢ゎ控えさせて頂きます

ママン誕生日[。゚+.ォメデd。゚+.]*´3`)ノ゛

なんヵこういうお祝い事ってワクワクするっす

別にママに送るわけじゃないんだヶど、

昨日の夜ケーキをホールで2個作ってみたり

まぁそんな私事ゎどうでもいいんですヶどね

とりあえず皆様良い新年迎えられましたヵ

今年1年良い年になるといいですね

それでゎ今年1年(ヾ(´・ω・`)ノョロシクオネガイシマス

も〜いくつ寝ると・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 23:21
年末です( ・∀・)=b)-∀-)=b

ほんま年末ゎ師走時ですなぁ〜(何が言いたい

なんヵ周りが慌しく感じるのですが・・・σ(´Д`●)ぉぃらゎ相変わらずのんびり

実家に帰ってきているのですが・・・外ありえないよね

なんヵいつもと違う・・・今年ゎ大寒波らしく雪が積もりまくり

雪だるま何個作れるかな?状態ですよお客さん(誰お客って

しヵも雪降ったり積もったり溶けたり・・・がここ1週間ずっと続いてるらしいです(Byママン&パパン

まぁそんな中実家に帰ってきて、くっちゃ寝してたら親に邪魔者扱いされ

仕方がないのでお手伝いなんぞをしているのですが、

家汚すぎてどこ片付けていいヵわヵんないよママンOrz

σ(´Д`●)ぉぃらの家族ゎパパン以外典型的なB型家族。

故に掃除が大の苦手っていうヵ物を捨てれない。

なので片付けてあってもごちゃごちゃ。でも本人からすれば

片付けてあるつもり。でも他人からみれば片付けてない。

σ(´Д`●)ぉぃらもそうだヶどママンゎ最強に片付けるのが下手。

冷蔵庫なんて年に1度パパンとσ(´Д`●)ぉぃらの二人で中身をそっくり

そのまま冷蔵庫ヵらだして、腐ったものやら賞味期限切れのものを整理する。

じゃないと何時殺人的な料理だされるヵたまったもんじゃないですヵらd(>ω<`*)ネッ!!

※ママンゎ決して料理ゎ下手じゃありません。

まぁそんなこんなで明日にでも大掃除やらされそうです。

パパンゎO型なんでとりあえずなんでも捨てる系。

なのでママンといつも掃除に関してゎ喧嘩になります。

まぁでも年末の大掃除ぐらい一気に捨てたほうがいいんだヶどね・・・(*VノェV)コッソリ

σ(´Д`●)ぉぃらも久しぶりに部屋を片付けねばほこりだらヶだなぁ・・・。

やっぱ使ってないと埃溜まるんだね〜。

明日ゎ1日お掃除おばさんするので今日ゎもぅ寝よう・・・。

皆さんも仕事と掃除頑張ってください(○´I`人´I`●)ネェェン♪

Merry Christmas 

December 26 [Mon], 2005, 14:04
*<(人´I`*)мёяяч☆:+。†゚+:☆χ'мд∫(*´I`人)>*


っということで少し遅れましたがメリクリ〜ん

皆様24日・25日ゎどうでしたヵ?楽しきく過ごせたでしょうヵ?

σ(´Д`●)ぉぃらゎ今年ゎダーと一緒に過ごしました

ってまぁこんなところで惚気るのもあれなんでしませんけど(ぁ


ところでですね、今回ゎネタを投稿しようヵと・・・

さりげーにGv終わった後にミカ横でこの間遊んでおりますたw

BIS・天使祭りwみんなミカ横で迷惑なぐらい遊んでましたのw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まずはじめにBIS3人組にて『THE BIS』を作って遊んでみましたw
なぜヵ皆同じ盾((*≧m≦)ププッ後になって武器もそろえればよヵったと・・・
なので次ゎこちら



みんなでキラキラ光る武器もってみました

綺麗( ● ´ エ ` ● )って[壁]ロ゚)ハッレベルばれとるやんけorz

ま・・・まぁサブだしいっか( ;゚ 3゚)ピーピプー♪

次ゎ大掛かりにコチラ



天使の特権ヒキコモリw

確実に2名増えてますw

なのにギルメンなんだヵ冷たくそっけないw

無視してます

そして次ゎ陣形を変えてこちら



とにかくみんな殻にヒキコモルのが好きなんだねw

そしてノリがいいギルメンに感謝U/ェ\U

っとまぁ今回のネタゎこんな感じでw

しばらくまともに狩り&レベル上げをしてない灰色でした〜でゎ股

むほほ 

December 15 [Thu], 2005, 3:30
今日ゎ記念撮影というヵ・・普通にマーマンと一緒に撮りたかっただヶなのにすっげダメ食らったよ(iдi*)マーマン痛すぎじゃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日ゎ1日中相変わらずでして・・・なんにもしてません
ギル戦もなくまったりしっとりしてた(*´ェ` )(´ェ`*)ネーギル戦ないのにいつものミカ横のギルメンたまり場にゎ何故か大勢のギルメンが
まぁSS撮り忘れたんですヶどねその大勢のギルメンを
まぁそのあとぷらぷら遊んでたら結構いい品も落ちましてですね今日ゎ満足
またもゃミカ横に戻るとギルメンが数名いますたw
ぅちのギルメンゎみんなおしゃべり好きだな
暇だったので久しぶりにギルドHPにあるギルメン表を更新しようとしたらPASSがわヵらない
ヵなり焦ったけどしゃんまに教えてもらった
んで画像用に記念撮影に行ったんだヶど・・・なんヵすっごい虚しく・・・ネタがなぃ
神殿B4のブルースカウトに話しかけてる自分が痛い
仕方なくマーマンと記念撮影しようとしたらすっげダメ食らって痛いし
なヵなヵうまいこといきませんね(´・ω・`)

半分以上適当になってしまった記念撮影・・・
ダーリンも具合が悪くて寝つきが悪いので記念撮影を早々と切り上げてまたミカ前戻りました(゚Д゚;

女の人!? 

December 12 [Mon], 2005, 3:38
今日ゎ日曜日

ということで1日またーりミカ横でしてますた

暇で退屈になってきたので狩りに行こうと準備を始めたところ・・・

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナンジャコリャー

な事に・・・





































一体これゎ・・・?
召還獣のところをよーーっく見ると

ケルビーを出したはずなのに・・・女の人

女の人って誰だよ

しヵも体力が[1/1]ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ

思わずギルメンにいみわからんと言ってしまったw

しヵしこんなバグゎ初めてです(゚Д゚;

なヵなヵ変なバグもあるもんだなぁ・・・・

RSさんしっかりしてくれよorz




肉 肉 肉おぅうううううう 

November 25 [Fri], 2005, 18:46
さぁみんなそろって肉!!


ギルメン皆で肉肉☆アウグスタの海でのひとこま☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイエロ
» ネタが。・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像エロシャ
» ネタが。・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ハイエロ
» ネタが。・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ハイエロ
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月22日)
アイコン画像NAY
» ネタが。・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ロド
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ゅみ
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月20日)
アイコン画像rodos
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月20日)
アイコン画像rodos
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月16日)
アイコン画像アトキンス
» 2発目いっきまーす☆ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hotty_pekos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる