でもどり。 

February 19 [Thu], 2009, 0:46
どうしたいのか分からないけど戻ってきた。
何かここですべきことはあるのだろうか?
分からないけどたのしいからいいか!

突然ですが 

March 09 [Thu], 2006, 21:16
えー、移転します。いや、しました?
とりあえずここは今まで以上に放置です。というか、書き込みはもうありません。
何か知人にもばれてるっぽいのでー・・・。

たんじようびおでめとう 

February 23 [Thu], 2006, 20:33
こんなに私が素直に祝ってるなんて。明日は雪です。天気予報でもそういってます。私の行い以前に雪が降ることは天候上決まってるみたいです。くそっ!

まぁ、フレンド聖が食べたいと言っていたのでガトーショコラ焼いたまでですが。焼き縮みした。くそっ!

雪で思い出したけど、3Dのあの子達がスキーしてたら萌える。
つっちーが板短いやつで、大分上級者なの。全然ウェルダンはお手の物なの。こぶもってこい、こぶ!
でもって隼人がなんちゃって上級者なの。でも実はパラレルまでしか出来ない、みたいな。平常心で滑れるのは10度のコースまでです。
こーすけ的にはスノボは楽勝だけどスキーだと高速ボーゲンになっちゃってるのがいいと思う。とまんねぇぇぇ!って言いながら一気に滑り降りてくの。30度を(死にます)。
武田に関しては経験はソリ遊びまで。でもって竜ちゃんに関してはやったことねぇ。
竜ちゃんは何でかしらんがいつまでたっても上手くならないからって始終むっすーとしてればいい。案外短気だからあの子。でもってのろのろとボーゲンでゲレンデの中腹まで滑ってって、こけたところにタケが同じようにノロノロボーゲンで助けに来るの(隼人とつっちーは少し下で見てる)。だけど、タケも何だかんだで止まれなくって竜が自力で立ち上がりかけたとこに激突して二人で斜面を転がり落ちればいい。頭にたんこぶ作ればいい。萌え!

誰か、A君がこれ以上太らないようにするにはどうしたらいいか、教えてください。
個人的に、M誌のP様ピンナップが美しいです。あとP誌の「終わりなき衝撃」の王子が萌え顔してました。

思いも寄らない 

January 25 [Wed], 2006, 18:32
誰も電車の中で座って足組んで英字新聞読んでる女のイヤフォンから流れている曲がKOTOKOだとは思いもしないだろうよ!(勝ち誇れない)
「つよキッス!」とか聞いてるとか想定の範囲外だろうよ!

っていうか久しぶりに使ってみたら小田急から大江戸線の乗換がものすごく遠いのだが。
やはり霞ヶ関出とくべきだったな…。遠いよ!こんなにエスカレーター乗り継いだの久し振りだよ!
地下鉄が自分でも意外なくらいに嫌い。シャーシャー五月蠅いのが嫌い。

最近自分で妄想すると言う作業が出来なくなってきました。

わおん 

January 22 [Sun], 2006, 20:07
狂いかけた〜歯車が〜震える
張り裂けそ〜うな〜・・・

SEARCHがぐんるぐんる頭の中で回って秘密に録った音声を聞いて歌詞の聞き取りしようと思うけどなんかめんどくさくてとりあえず覚えてる限りの歌詞を歌っている始末。
いってきました。ぼーいず。
13と20。20はその後フレンズ聖の家に泊まりに行って、二人で雪見てました。で、積もっちゃたから帰れないとかすごい適当な理由でいもこに電話してとりあえず2泊してきてみた。あー、楽しかった。とりあえずアカニシはこれから男版コウダクミを目指せばいい。っていう結論に辿り着きました。
今なんとなくウタワラ見てるけど、ちょうどこうだくみ出てきた。あ、でも居ないんだ、カツン。そうだよね、奴らの前にこうだくみを曝すとか無抵抗のシマウマを飢えた獣の前に送り出すより危険だよ。

昨日から今日にかけては時代を遡るように様々なDVDを見てました。それこそ飢えた獣のように。
何だか、どりぼずを見た直後だったので、竜や隼人にさえ打ちのめされるようになって来ました。ヤヴァイ。
竜に関しては無条件で好きなんだけどなー・・・かめなしかずやに見えない。違う。
小田切 竜 役 : 小田切 竜
みたいな。そういうの希望。
竜は人間ですか?

犬にまみれればいい 

January 04 [Wed], 2006, 9:10
とか私が翔央を前に朦朧としながら呟いていた昨日がドリボ初日だったということを今朝見た友達からのメールで知りました。でもメール着てたのは昨日の夕方でした。アレェ?
多分翔央に夢ty(以下略)

始まったかーってか、えー…そんな展開?そんな展開?…えー…。
うん…一応二回行けるので…うん…頑張ってきます…。

今日母方の実家から我が家に帰還します。父様は昨日帰ってもう仕事で行っちゃったし。どっか。うちの父様はさながら修二君のお母さんだね!
また妹子としじいの三人生活に逆戻りだ…。あー…ご飯作るのめんど…。
オロナミンCでも飲んで気軽に行こうー!(嘘ですけど)

今従姉妹が買って来たミスチルのCD聞いてます。皆で。
やばい、すごいいい。帰りに買ってこうかな。所持金は四千円くらいだけど。大丈夫。Suica駆使すれば帰れる。小田急の安さとSuicaで帰れる。
そもそも昨日三千円もチャージした私が馬鹿なんだよ!ヴァーカ!ヴァーカ!!
川崎でお買い物しようー。
何か今年●歳ってことで、いつもより多くお金が今月参り込みそうです。ってか去年とかお年玉もらってないし(この年で貰う気だった)。
「もう●●だもんねー」ってナンダヨ!まだまだ花の●代じゃわい!ガラスだ、ガラス!
っていうか年齢言うのが凄い怖いのって私だけでしょうか。
何か、周りから「まだ中学生じゃないの?」とか言われるので、「打倒aikoで行きます」って最近答えるようにしています。
三十路でも「高校生ですvV」って言ってやらぁ!

何だろう、昨晩のアルコール抜けてないのかな。ちょっとテンションのおかしいチカツミでした。

ダイヤ検索〜八犬士 

January 03 [Tue], 2006, 16:36
最近愛用している携帯のダイヤ検索サイトが、ちゃんと私の移動時間に合った検索をしてくれて嬉しいです。
昔は「は!?大崎で、りんかい線、一分!?無理!無理無理60秒で階段上がって降りるのなんて無理だって!」っていうのだったんですけど(たまにありますよね…?)、最近のは余裕時分をちゃんととってくれてるみたいで。
43分着43分発とか言われると、思わず携帯投げたくなりません?
あー、迷う時間があるって素敵。

昨日の夜は従姉妹の家で寒い寒いと布団にくるまりながらさとみはっけんでん見てました。

翔 央 萌 え !

翔央好きの同志である友達とずっとメールしてたんですけど、内容を覗けば9割9部9厘「ヤバイ」とか「可愛い」しか言ってないし、その後の電話(絶えきれなくてかけた)では「生きてて良かった」とまで話が発展しました。ただそこから「でも十中九十明日の夜心臓止まる」「12時に生きている自信が無い」とか言っている私らはかなりの中毒者だと思います。

いやぁね、ちょっとあんま期待して無かったんだよー…テーBSはやっぱ恋愛ドラマとかクドカン作品につきるよなぁとか勝手に決めてたんで。
TブーS様の本気をなめてた。
すごい面白かった。やっぱ短編って、良い。
話の展開が早いから厭きがあんまこないし、何よりキャスト。面白すぎる。
滝様。すばらしい。すばらしいよ。どの角度から見てもすばらしいって、すばらしいよ。
あと翔央をあの役に持って来たプロデューサー。
弟子にして下さい。

あとワダエミ様の衣装に感服かなぁ…色彩が良い。あとあのセンス。現代の日本人の感覚にあるようでないあの洋服。
あの人のブランド好きー。一着で良いから欲しいもん(笑)

あー、あと、五時間?やべー、楽しみ。でも怖い。ある意味。

某温泉にて 

January 03 [Tue], 2006, 8:42
ただの骨盤矯正機に見えますよねー…

……うーん(嫌な笑み)
そうなんですよねー…ただの骨盤矯正機なら良いんだけど。
ちょっとねー、この温泉がI田スタジオから半径3km以内にあることが問題でしてねー。
勘のいいお嬢さんならもう「骨盤矯正」って単語だけでビビッ!とキテるかもしれませんけど。

十中八九亀梨がやったやつなんですよねー…

だって、「ノブタのクラスメイトと行った=スタジオから行った」だし、「空き時間に行った=かなりの近場」ということになりますよね。
しかもこの近辺あのスタジオから近い温泉ひとつしか無いんですよね。

んー…

見た瞬間爆笑して友達に電話して(一人で行ってたから)ギャースカ人の溢れる廊下の片隅で笑ってました。
だってさー、あのこがケツはめた機械がさー!(含み笑い)
すごい面白かった。

勿論その後やりましたけど。

いやー、好きなんですよね。骨盤矯正。すごいやったあと歩き方良くなってる感じが。
温泉入ってやって、マッサージの予約してたからまたそっち行ってからやって。
コイン続投とかしてごめんなさい待っていたおじちゃん。待っているなんて思いもしなかったの(5メートル先くらいからじっと見つめられてて、「やばい、顔緩んでる!?」と自意識過剰になってた)。

あー、面白かった。

じゅうにがつにじゅうごにち 

December 31 [Sat], 2005, 12:24
昨日の日記ですが、悪しからず。
電車に乗って、フレンズ聖と共に江●島にいって来ました。
理由は不純。KAT-TUNの某「江ノ●のクリスマス」という歌にならって、クリスマスを●ノ島ですごしてみようという魂胆(私の)。
現地ではお昼食べて海でひたすら騒いで水族館に行って魚に癒されてきました。いやー、魚最高。
そして、その水族館のショップで念願の抱き枕を購入しました。自分へのクリスマスプレゼントとして。イルカちゃん。名前は、聖が「Johnson・TANAKA」と名付けてくれました。で付いてた水族館の札にちゃんと記名しておきました。もう迷子になっても大丈夫!
ちなみに、なんか田中聖の弟らしいです。昨日から家でずっと抱き抱えているけど、ちょっとマジ愛しい。タオル地最高。
膝の上に置いておくと暖かくて仕方ない感じ。
あー、買って良かった。


メスでした 

December 31 [Sat], 2005, 12:23
卵産みました。驚愕です。吃驚しました。
黄色(佐藤)と青(3号)がいるんですけど、喧嘩ばっかりしてててっきりオス×2で「ホモにはなんねぇだろうし…」とか思ってたら、うっかり3号がメスでした。
昨晩彼女のケージの中に卵の殻を見つけた時の私はさぞ挙動不審だったと思います。
驚きをいち早く誰かに伝えようにも、妹子は友達の家に泊まりに行っちゃってて(初めてのお泊り)、近所の友達に電話してすごい同様ぶりを伝えていました。だだだだって、驚いた雄だって信じてたのに。
とりあえず卵産める環境を整えてやろうと思います。無精卵だけど、生み落としは流石に哀れなり。
今まで鳥に気遣った事なんてなかったのですごい心臓がバクバクしてました。メスだって分かった途端に態度豹変。お母さんは大事にしましょう。
だってさー、卵形成するだけのカルシウム与えた記憶ないもんよー…。よく産まれてきてくれた。無精卵よ。
黄色の佐藤は多分七割くらいの確率で雄なので、思う存分飛び回ってるのをハタキ落とせるんですけどねー。
ただ電話した友達が「卵殻」の「殻」を「攻殻機動隊」の「殻」で認識してたんだけど、頭の中で「攻」と「殻」の読みがぐっちゃになって、らんこうらんこう言っててその度に二人で爆笑してました。


えむすて。

聖がかめなしくんの股間にあの坊主頭を擦り付けようとしていた事にドン引きした。
赤西の股間には依然慣れる気配がありません。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 某温泉にて (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TONO
読者になる
http://pr.cgiboy.com/13532004/ ↑だいたいこんな感じ。
Yapme!一覧
読者になる