3月11日 

2007年03月11日(日) 20時45分
アンケートご協力有難うゴザイマス!
女の子スザクのほうが人気あるんだ・・・(笑)今ブームらしいですね。女性化。
まだまだアンケート受付中です。今月いっぱいを予定。
久々にLovespirit最新アップしました。短いですね・・・次は明日かな?

いつか変態ルルスザ♀を描きたいです・・・・どこいくんだろうちのサイト(笑)


あ、web拍手も有難うございます!凄い励みになりますvv


では。短いですがこのへんで。

有難うゴザイマス。 

2007年03月08日(木) 19時39分
pcサイトにweb拍手設置しました!
早速たくさんの拍手有難うゴザイマス。
これからも更新ガンバリマス!

久々にギアス情報を。
・アニメギアス第2期放送正式決定!
今週の土曜日(10日)発売の各アニメ雑誌にて発表されます。
放送日など詳細は不明ですがルルーシュの立ち居地が面白いことになるらしいです。

・ニュータイプ
ギアス祭りです。表紙はゼロの仮面を取ったルルーシュと騎士格好のスザク!

・ニュータイプロマンス
こちらに詳しい詳細アリ

24,25話情報(確定情報ではありません)
24話「崩落のステージ」、25話「ゼロ」だそうです。
放送は4月以降だとか・・・



ネタバレがまわってて怖いです・・・・うわん

あ、voiceNewtypeにも関連記事あるらしいですよー。。対談だとか!

今知ってる情報はこれくらいです・・・

やっとこさ 

2007年03月06日(火) 21時50分
携帯サイト1万hit記念企画リク文アップ完了しました。
いやぁ、変態ルル書くのたのしかっt(蹴

次はpcのほうです。リクおまちしてまーす

明日は相互記念文を・・・なんとかします。
にしてもpcサイトにあって携帯サイトにないものがありまくりだ。
anime感想置き場としゃにっき。そのうちアップします・・・・

書いても描いてもあまり感想をいただけないのでへこんでます・・・今更かよ;(何

気軽にメールください・・・

にまーん!!!! 

2007年03月05日(月) 22時55分
だ、そうです(・w・)

有難うゴザイマス!うわ、現実になっちゃったよどうしよう。
知らぬ間に相互になっているサイト様もあるし・・・・ひぃいいい怖い(何が
リンク集近々更新します・・・今リク文何本貯まってるんだ。4本?(爆ッ

今週中に仕上げて来週は・・・なんだろう。

最近は、女性化コンテンツできてくださる方が多いようで。。嬉しい限りです。

砂スザとか藤スザとかスザスザとか擬人化アースザ♀←ルル(!)とか描きたくて仕方ないんでそのうち描きます・・・・擬人化アースザ♀←ルルとか読みたい人いるのだろうか。どんなんだよ

2度目〜 

2007年03月04日(日) 23時24分
ギアスロワイヤルお疲れ様でした!
昨日、とある方にお誘いをいただき、いそいそと行ってまいりました。
お誘いいただいたことに気づいたのが昨日の夜中!そして行こうと決めたのが朝の8時すぎ(!)
眠気から飛び起き、親には「両国に行ってくるね!!!!」と言って家を飛び出しました・・・朝からドタバタでした。

ルルスザ本大量に買えました!次はターボですね・・・おおターボ・・・・
なんか一人暴走してました。だ、脱ティキンしまし・・・・た。sさま相手してくださり本当に有難うございました!!!!!話しかけられてよかったです☆

最後にpcサイト。
うわぁああああ2万まで100きったよどうしよ(半泣き
更新できなくてすみませ・・・もう今日は限界です。明日、明日!top絵変えたり企画スタートしたり・・する予定です。準備しないとぉおおおお

次のtop絵が女の子スザクというカオスっぷりです・・・ゴメンなさい。女性体で攻めます(ヤメロ
来週の土曜は、スザクの誕生日4ヶ月前砂糖祭り開催予定。3月10日なので。馬鹿にもほどある・・・・


さて、top絵に色塗るか。





stage19 神の島 

2007年03月03日(土) 3時19分
「うるさい、知ったことかそんなこと!俺は生きなきゃいけないんだ!!!!」

きゅんがヒロインでした(何


そろそろ1話〜8話(サイト開設前)の感想書きなぐって感想ページ作りたいな・・・

勉強の合間です 

2007年02月28日(水) 0時21分
明日でテスト終わるんでやっと通常運営に戻ります・・・今は、、なんか焦りプレイ+勉強ワカンナーイで苦しんでおります。

ギャラリーについて質問をいただいたのでお答えします。
前のサイトが消えてしまい、アップロードした絵も一緒に消えてしまったため、再アップロードをしてサイトに載せるか迷っています・・・
もし「絵もみたいんです」という方がいらっしゃったら来月上旬には復活できるようにしたいと思います。
質問ありがとうございました。

本復活は明日夜になります。何かしら更新しますのでお待ちいただけたら嬉しいです!

2万hit記念企画 

2007年02月25日(日) 23時01分
こんばんわ。
pcサイト2万hit企画のお知らせです
今回は小説リクを受けたいと思います。
カウンターが2万をすぎた日から2週間、
CPはルルスザ、シュナスザ、スザク総受け。(スザク女性化可能)
リクはweb拍手ではなく専用フォームを設置する予定です。

3月はこれといった用事がないので更新しまくります。今できなかった分頑張ります…
連載文も今日最新話を考えてノートに書いたのですがシリアスな展開になってます…終りはまだ見えません。来月中に完結できるかな…?最新話は明日アップ予定!

今は明日のテストに向けて勉強中です。今日は徹夜だ

絵茶会 

2007年02月25日(日) 1時33分
こんばんわ。いつもお世話になっております。
最初に、本日のスザク受け絵茶会お疲れ様でした!タノシカッタデス。。
主に18話の話をしてました。今までの中で一番少ない人数での絵茶会でしたが、個人的に楽しめましたvv
サイト作り頑張ってください!応援してます(私信)

さてさて、次週、3月3日、少し先の24日、31日の絵茶会ですが、諸事情によりお休みさせていただきます。
10日の開催も現在未定です。
楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません。
やるときになったら告知しますのでお待ちいただけたら嬉しいです。

では。用件だけですがこれにて。次回のサイト更新は早くて月曜遅くて水曜の予定です・・・

stage18 枢木スザクに命じる 

2007年02月24日(土) 2時50分
私の仲間になってほしい
ユフィスザ好きだ。そして

一生ルル(ゼロ)スザについていきます・・・!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼祇流真
読者になる
コードギアスのスザクとルルがダイスキです。 女性ではミレイ会長ッ☆ 暴走気味ですがお付き合いくださいませ。。 本館サイト: MORE* 携帯:もあもばいる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる